COOL ! 平林プロの透明名刺
ちょっと前になるけど
『ひらりん』こと
JPBA平林英里子プロの名刺を作りました。

透明名刺で、この写真と
hirarin-mini0.jpg

平林プロモデルのMezz EXEED の写真

hirarin-minimezz.jpg
を入れて

キューに関しての詳細はこちらから
Mezz EXEED平林プロモデル )

『キレイな色目の迷彩柄』を背景に

とのご注文。

まず、写りこんでいる他の方たちを消去~!

そしてキューの画像を切り抜き~!ちょきちょき・・・

そして、「キレイな色目の迷彩」を作成~!

さらに、くもの巣を作り、

テキスト部分のフォントや色など整え・・・



じゃーん!
できました!

hira
いい感じに透明です。透明にはブルー系がよく映えますねー。

hira1
光を透すとステンドグラスのようです。

hira

う~ん、我ながら納得のでき!かっこいい!

平林プロにも満足していただきました。
またのご来店をお待ちしております

平林プロの専属のお店です

DIXIE CLUB
〒273-0047千葉県船橋市藤原5-6-7-4F
Tel:047-429-0707


こんなクールな透明名刺や、3D名刺を作ってみませんか?
詳しくは お店、9ball.in へ ・・・ いらっしゃいませ!

Cue-Master キューケース ドラゴンホワイト2x4!
ゴールドのドラゴンが輝く、 Cue Masterのフラッグシップモデル

白地に手彫りの金のドラゴンが映えます。

dra.jpg

本体裏に「CUE MASTER」の文字、ふた裏にシリアルナンバーが入ります。

送料込み
8万9250円

☆現在在庫あり☆
入金確認後、
ご指定の場所にお名前を彫り込み、1週間前後でお届けできます。
名前無しの場合、最短3日でお手元に。

(在庫無しの場合は3週間から1ヶ月かかります) ☆


7928287_o3.jpg


☆Cue Masterのキューケースはすべて熟練の職人によるハンドメイド。
本体、フタ、ストラップ、ポケット、ハンドルに至るまで形状・彫り込む模様・色も細かくカスタムできます。 たとえばボディを白、ポケットは黒、龍をシルバーで、もしくは彫り込む模様をオリジナルで、などなど。

細かい設定で値段が上下しますので
カスタムメイドの場合、価格はお問い合わせください。

お買い物は、こちらから!

ドラゴンホワイト 2x4

7928287.jpg



9ball.in & Cue-Master オリジナル(風)チョーク5個セット
9ball.inとCue-Masterコラボのオリジナルチョーク5個セットです♪

底面にはCue-Masterのベイビードラゴン側面の1面には金ピカの箔押しで9ball.inロゴゴージャスな仕上がりです。 他の3面には、3ヶ国語(日・英・中)でポジティヴなメッセージが。
燃えろ! Go for It! 加油!


☆使用法の例☆
①試合などピンチのときに見つめ、握り締め、萎えそうな闘志を奮い立たせる。
②普通にチョークとして。


5個945円と、
マイチョークをうっかり試合会場に置き忘れてしまうウッカリ君にも安心のお手軽価格。

ぶっちゃけ中身は一般的なマスターチョークですが
マイチョークのメリットは
☆形状が自分好みに保てる
☆身に付けられるのでルーティンを乱さない。
☆湿気ていない良いコンディションのものを使える ・・・などなどたくさん!



振り込み確認後、発送します。 EMSで2-4日書留でだいたい1週間でお手元に。

※この商品は送料別の設定になります。
書留の場合450円 EMS指定の場合1200円です。
(他の商品と同梱の場合、送料はかかりません。)


DSC03189.jpg


お買い物はこちらから☆

ネットショップ9ball.in グローブ

9ball.in  オリジナルグローブ3枚セット
9ball.in と Cue-Master ワンポイントロゴ入り
オリジナルグローブです。

3枚945円と、
マイ・グローブをすぐ失くしちゃう人にもお勧めのおてがる価格。

薄手で手に馴染みます。
普段使わない方も、湿度の高いときやブレイク時はグローブを試してみてはいかがですか?
(わたしの場合は、ブレイク時は常に、プレイ時は湿度や気分によってきまぐれに使用してます。)

振り込み確認後、発送します。 EMSで2-4日書留でだいたい1週間でお手元に。 ※この商品は送料別の設定になります。 書留の場合450円 EMS指定の場合1200円です。(他の商品と同梱の場合、送料はかかりません。)

DSC03193.jpg

お買い物はこちらから☆

ネットショップ9ball.in グローブ

キューマスター積層タップ好評発売中です☆
売れた(ありがとうございます♪)ので気をよくして、
ヤフオクにまた出品しました。

ちらっと見に言ってくださいませ

お求めやすい12個入り(6個入りクリアケース×2ケース=12個)も用意しました。
☆CUE-MASTER☆ビリヤード積層タップ★M-12個★

DSC02904.jpg

SMQH_20080805185721.jpg

17tips.jpg

こちらは、17個入りクリアケース。
フタにはCue-Masterロゴのドラゴン、
サイド部分には3ヶ国語でポジティヴな言葉(燃えろ・Go for it!・加油!)が。
☆CUE-MASTER★ビリヤード積層タップ★Mー17個☆
DRAGON-EGGMINI.jpg


ショップのほうも、不具合を直して再開しました。
まだまだ品揃えも少なく、慣れない新米店長ですが
よろしくお願いします。
ショップ 9ball.in

COOL!平林プロの名刺を作りました その1
hira

キューケースオーダーメイド大作戦!!!Vol.2
わたしの師匠である黄國展老師のプロデュースする、ビリヤードブランド
『球桿達人=CUE_MASTER』
のキューケースをオーダーするべく、デザインに追われてるのは先日ここで書いたとおり。





一部だけ、
ちょこっと見せるね。


TURNUPTHEHEAT!!!-mini.jpg





うぎゃー!またしてもこんな時間・・・昼過ぎに職人さんとこ行かなきゃならないっていうのにぃ・・・倒れます。 

おやすみなさzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz。

キューケース
ここ数日ブログをサボっているのは、
月曜>>ハウストーナメント予選(1発通過♪)
火曜>>ホームのハウストーナメント(2時まで撞いて5位タイ、ベスト6・・・ダブルなので。
この前優勝したのでハンディがまたあがってキッツイ。)
など忙しかったのもあるけど、

わたしの師匠である黄國展老師のプロデュースするビリヤードブランド
『球桿達人=CUE_MASTER』
のキューケースをオーダーすることにしたので、デザインに追われてるの。

どうせなら6月末の帰国に間に合わせたい!!!

だって日本で自慢宣伝したいじゃん!
なので、急いでデザインしなきゃ・・・。


どういうのにしよっかなー・・・迷うなー。。あれもこれも好き。
D2C_5815.jpg


特にこれ!!白地にゴールドのドラゴン! 
CC13_9_3.jpg
これにしようかとも思ったんだけど


でも、せっかくオーダーメイドなんだから、
オリジナルのデザインにしたい・・・

これは、友人のオーダーしたもの。かっこいい~!
CC25_6_12.jpg

いかつい!
CC25_6_2.jpg

ディテールにまで凝ってる。
CC25_6_6.jpg


これに負けないような、派手かっこいいケースを作るぞ~!!!

あー、もうこんな時間!!!9:00a.m(台湾時間)

とりあえず、今日はもお寝る!!!

おやすみ!!!

続く!!!



9ball.in

老師の名刺を作ったよ
先日、老師に頼まれて、老師の名刺&球竿達人=Cue-Masterのショップカードを作りました。


老師のCue-Masterオリジナルキューケースのデザインから取ったドラゴンをモチーフに
中国伝統の雰囲気を残しつつモダンな感じで。

meisi


パール紙を使用、両面カラー印刷。
サイズは縦を少し細くして横長にし、スタイリッシュなイメージに。

meisi


そして、名前&ショップ名は箔押し加工でゴージャスに仕上げました。

meisi


さんざんお世話になってるから、
恩返しのチャーンス!と思って

3日くらい徹夜して仕上げたの・・・なかなかの出来でしょ?




徹夜で作った案を3秒でボツにされた(しかも誤解で、結局採用・・涙。)り、すっごく大変だった
(老師はパソコンとか詳しくなくて
「コンピュータは魔法の箱だから、
ボタンひとつできっと何でもできるに違いない!」と思っているお方なので、いろいろと無理な要求が・・・涙、涙。。)けど、

仕上がりには大満足して喜んでもらえたので、
がんばったかいがあった♪



透明名刺 / 林紀代Pバージョン
紀ちゃん(JPBA林紀代P)の名刺を作りました。

meisi


写真入りの透明名刺。

きれいでしょ。

フルカラーの透明名刺は、
光にかざすと本当にキレイ。
meisi

アマの頃から仲が良くて、
彼女と恭子ちゃん(JPBA曽根恭子P)は、
3人で一緒にプロテストを受けた仲。

あの頃はまだ女子プロが今よりもっともっと少なくて、
私たち3人がプロ入りしたことで、
やっと8人で女子ツアーができるようになったんだっけ・・・。

http://www.jpba.ne.jp/php/meikan/profile.php3?oid=12908760
リンリンこと林紀代プロの実物を見たい!という方は、
クラウドナイン調布店へ!!

Mezz Pro Staff
林 紀代プロ

所属ビリヤード場:
クラウドナイン調布店
《住所》 東京都調布市小島町1-36-5-5F
《電話》 0424-99-6893

名刺関連の過去記事
めちゃおしゃれ!
宗田三佳プロのお店GOD DRAGONショップカード
http://accojeje.blog14.fc2.com/blog-entry-298.html
必見!!!
対決!松野PV.S.内垣P
http://accojeje.blog14.fc2.com/blog-entry-270.html

対決!Acco姐V.S.松野プロ
http://accojeje.blog14.fc2.com/blog-entry-254.html


そして、気になる(私だけか?)カウントダウンは・・・
98833!!
十万アクセスまで、あと1167!!!

GOD DRAGON
JPBA宗田三佳プロのお店、

麻布十番の、おしゃれなスポーツバー

GOD DRAGON

9ball.in にて、ショップカード & お店のステッカーを
制作させていただきました。
God dragon

カードは、両面カラー印刷。

表面は一見シンプルながら、
実は特殊UVインクでぷっくりと浮き出した仕上がり。

God dranfo2




裏は、ゴージャスなイメージ画像を背景に、地図が。

dragon




カードと同じデザインで、名刺サイズのステッカーも。


シール


私のキューケースにも、貼らせていただいてます♪
07-04-04_17-42.jpg


07-04-04_17-43.jpg





最近、マスターにはかわいい第一子が誕生!
おめでとうございます

港区三田1-6-7
WATANABEビル5F
(03)5232-3167

http://goddragon.net/

ジャパンオープン打ち上げの記事に、私発見~!
http://goddragon.net/muneta/archives/2007_3_20_49.html

20070416134330.jpg


やだなぁ、大酔っ払いだ、わたし。

でも、すっごく楽しかった・・・
帰国したら、またおじゃましま~す。
この打ち上げに関して、私もまた記事アップします。




対決!松野PV.S.内垣P
好評(なのか!?)名刺対決シリーズ第2弾!!!

前回は、お姐ェの透明名刺 対 松野Pの極薄樹脂名刺の、水中勝負。
名刺勝負4

http://accojeje.blog14.fc2.com/blog-entry-254.html
さて、



今回、戦うのは・・・


なんと、松野P(本人)と内垣P(本人)だっ。



ルールは簡単。


07-03-12_14-44.jpg



松野Pの名刺を、先に破ったほうが勝ち。
制限時間は20秒。

松野P:”こーんなペラッペラの名刺一枚、破るのなんて楽勝さ~!
V9030025.jpg


北山さん、俺をバカにしてんの?こんなの1秒だよ。
内垣p1



二人とも、よゆうのコメントです。

では、スタート!
松野p2

ん??なんか、破れないんだけど・・・

うむむむむむむむぅぅ・・・・・
V9030033.jpg


血管浮いてます。

なんじゃこら~!!!
V9030031.jpg



3,2,1、0~!!!

時間切れ!

この勝負・・・・・名刺くんの勝ち!

松野p敗れる

松野p4

若干変形したものの、ついに破られなかった名刺君の勇姿。


さて、水にもまけず、破れもしない、激薄フルカラー名刺。

こんな素敵な名刺を作ってみたい!という方は、

http://9ball.in/
まで・・・って、工事中かい!

ご注文・見積もり・問い合わせなど
右のメールフォームからお受けしてまーす。




松野P、内垣P、協力ありがとー。

二人とも、アマチュアのころからの友達で、タイプがぜんぜん違うのになーんか仲良しなの。
オープン戦のときとか、よくご飯食べたりするんだよねー。

松野Pに会いたい人は、
プールカイザーに行ってね~!


POOL KAISER
千葉県習志野市大久保3-12-9 2F
(047)474-4758
11:00am Open
05:00am Close
HP http://www.pool-kaiser.com/







みんなのプロフィールSP






対決!Acco姐V.S.松野プロ
永年の友人である松野Pと勝負をすることになった。

その昔、”腰の低いおじさんだなぁ・・・”と思っていたら年下でびっくり!したのが、もう十数年前・・・。(まっちゃんはそれからあんまり変わっていません。おそるべき20台前半だったってことよね)。


さてさて、その対決。


種目は・・・9ボール?8ボール?それとも14-1!?

いえいえ。

潜水耐久10分勝負!!

文字通り、水に潜って10分間耐えられるか、を競う。

ダメージの少ないほうが勝ち

さあ、さっそく選手の登場です。

いくら人間離れした(?)ふたりとはいえ、
いくらなんでも本人がやると死んじゃうので、
代わりに各人名刺を投入。

赤コーナー、北山亜紀子透明名刺~
(透明なので、バックが黒だとよく見えない・・・)
07-03-12_14-441.jpg



青コーナー、松野剛明極薄名刺~!
07-03-12_14-44.jpg


名刺とはいえ、”混浴”は照れちゃうので、別々に入水!

名刺勝負2


ぷか~。。。浮いてます。

これじゃ、潜水勝負になんないので、カエルちゃんに沈めてもらいます。

うりゃっ。

沈めっ!


名刺勝負4




沈みました。




カエルちゃんの攻撃を、
クールに受け止める、Acco姐ェ名刺。

名刺勝負3

微妙にイヤがってるように見える、松野プロ名刺。
07-03-10_16-131.jpg






07-03-10_16-133.jpg






10分経過。




07-03-10_16-133.jpg











両選手を引き上げてみましょう。

まず、わたくしことAcco姐ェ名刺からチェック。

07-03-12_14-47.jpg



樹脂素材なので当然とはいえ、全くの無傷。
インクも水溶性のものではないので、
全く平気なようす。


次に、松野P名刺。

07-03-12_14-45.jpg

水も滴るいい男??


こちらも、まったく大丈夫。


実はこの極薄名刺、一見極薄の紙に見えながらその実、樹脂製なのだ。


細かい文字に至るまで、にじみ無し。

裏から見ても、水が浸みた形跡は見られません。

ということで、

この勝負、引き分け~。

結論:透明名刺、極薄名刺は、プールや海、銭湯、スパ、温泉、キッチンなど、水辺や水周り、なんなら水中でも使えます。

プールプレイヤーはもとより、サーファー、ダイバー、漁師の皆さん、
この機会に作ってみては???


9ball.in名刺製作部門CMでした。



協力;プールカイザー松野プロ(名刺)


POOL KAISER
千葉県習志野市大久保3-12-9 2F
(047)474-4758
11:00am Open
05:00am Close
HP http://www.pool-kaiser.com/

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.