なつかし写真 in Pool Bar 909
AKin909.jpg

909AK.jpg

15年くらい前の写真だね。

場所は、古巣(今でも心の置きどころ)Pool Bar 909.

着ているのは、私の豹柄キャラを決定づけたレパード衣装のひとつ。
909常連さんからのプレゼントで、彼女と柄違いのおそろい。
(さんきゅ、夏目。今でも、撮影などで着ています。)


イメージビデオ撮影してて、
そのカバー用に撮ったスチール。

ビデオ撮影日、39度の高熱を押して
激寒の原宿を、ハーレー軍団と疾走した・・・。

休憩中に真っ赤なレザーパンツの裾を駆動部分に巻き込んでしまい、
ハーレーを倒してしまったんだった!!!

(ごめんなさい!!!(><) 持ち主さんはすごく優しくて、「お怪我なかったですか?」って聞いてくれたのを思い出した・・・。愛車を倒されて、その気遣い。ありがとうございました。)

あのビデオ、結局制作会社のトラブルで
お蔵入りしちゃったんだっけ?

編集して無くてもいいから、見たいなあ。

こういう面白い話は、ポシャることを覚悟した上で乗る。
そして大きな話になるほどポシャる可能性が高い。

アメリカと台湾で、今進行中のふたつ・・・絶対、成功しますように!


AKIKO with New weapon by Jacoby Custom Cues !!
LepaQueen2015.jpg

BIKINI-SHOT! (「18禁動画」付き)
夏も終わるし、思い切って出しちゃえ!ドーン!!
Bikini-shot!
我還可以穿比基尼呢!
AK-bikini222.jpg

Facebookに一足早くUPしたところ、
わずか2日間で500近い「いいね」と、66件のコメントが。ありがとうございます。

面白いコメントを紹介すると

まずはアメリカのトッププロの一人、Max Eberle 。
「Segoi!」せごい!??? きっとこれは、がんばって日本語で「すごい!」って言ってくれたのでしょう。

彼は、自分のビリヤード指南書に私のフォーム写真を使ってくれていて、
私のサイドネーム『Cat Woman』『Leopard Woman』の名付け親でもあります(^^)
(昔、十数年前かな・・・名づけてよって頼んだ時、考えてくれたんだけど、
どっちかに決めてくれなかったの。
「the Cat Womanのほうがキャッチーだね、でも豹だし・・・the Leopard Womanも・・・そしてthe She Leopard(女豹) も捨てがたい」て感じで。

豹やトラ、ライオンなど大型のネコ科の猛獣くんたちは、Big catsなので
豹でもキャット・ウーマンでいいみたいではあるんだけど・・・

みんなは、どっちが良いと思う???

(ちなみに中国語版は、台湾の大手新聞「自由時報」のビリヤード通スポーツ記者、許明禮さんが『豹紋女王』と名づけてくれました(^^)かっこいいでしょ)

平林 英里子プロは
「 豹柄を脱ぐとゼブラになる!?
それとも、ホワイトタイガー!?」

稲川 名保美プロは
「 いいね!いっぱーい押したーい!(^^)」

と、コメントくれました。
ありがと!

桐朋での恩師である売れっ子俳優、志賀廣太郎さんは・・・。
「生きててよかった」

喜びすぎです。
恩師にそこまで喜んでいただけたなら、思い切って公開したかいがあります。

私が、(いつかビリヤードものの漫画のプロデュースをしたい!)という下心のもとに
接近させていただいている漫画家さんたちからも、たくさんコメントいただきました(^^)

いしかわじゅん先生は
「そそそれは、寄せ上げあり!?」

じゅん先生のみならず、
この写真の私の意外にたわわなパーツについて疑惑を抱いたらしい多くのみなさんに対するひとつの説明として・・
こちらの、タイのワコール新作ブラ、Boost-UP!のCMを是非御覧ください。

えっ!いいの!?
こんなキュートなモデルさんが・・・(なんと・・・びっくり!”ポロリ”ありですよ!)

ワコールの新作ブラCM(タイ)(18禁)





「ポロリ」後の、ドヤ顔が・・・(笑)

こういう、おしゃれでユーモアのあるCMすごくいいですよね。

とにかく効果は保証済のこのブラ。日本でも買えるのかな?


ピンクのワンピ♪
07-07-21_23-062.jpg

AkikoKitayama
Photo by ヤナガワゴーッ!

オータムフライヤー、駆け込みデザイン中!
GO_Y0001.jpg

オータムクイーンズオープンの

ステッカー1000枚提供
決勝特設会場で配布するフライヤーのデザイン

を、わたしがプチスポンサーしているんだけど

急遽
協力していただく千葉県連盟加盟店一覧の載ったビリヤードマップと
協賛店紹介記事満載のフライヤーのB面も作ることになり



ここ3日、連日10時間パソコンに向かって・・デザイン&レイアウト・・・・腰痛悪化


でも、せっかくだから、いいものを作りたいからね!

がんばります!
今晩中に仕上げて、入稿するぞ!


上の写真は、先日Go!さんに撮っていただいた中の一枚。

今後も、すこしづつUPしてゆくね。


Akiko Kitayama フォトギャラリー Vol.9 (Aug 2008)
Akiko


Akiko フォトギャラリー 08(2008-08)
7.jpg

Akiko フォトギャラリー 07(2008-08)
akiko

Akiko フォトギャラリー 06(2008-08)
akiko

Akiko フォトギャラリー 03(2008-08)
akiko-kitayama4.jpg

Akiko フォトギャラリー 04(2008-08)
akiko

Akiko フォトギャラリー 05(2008-08)
akiko

Akiko フォトギャラリー 02(2008-08)
akiko-kitayama23.jpg
Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.