林紀代プロ、一国一城の主に!!「ビリヤード Wish」開店おめでとう!
板橋区の赤塚で、林紀代プロが 一国一城の主に!!

のりちゃん、ビリヤード「PEN」・・じゃなかった、

「Wish」開店おめでとう!

10276018_820736317956187_980491512036595090_n-1_20140503163722694.jpg
(これが、【例の、蘭。】このお花買うの・・・ある意味大変だったのよ〜。
事情を聞いたのりちゃんは、大爆笑! 詳細は、また。(><)。。。


満面の笑みで

「今日さー、北山さん来てくれるって言うから、待ってたんだよ〜♡」

と、彼女が差し出したものとは・・・。

キューでもボールでもなくて、

かわいい和紙と、はさみと、「たまや」のロゴ入りコースター。

そう、このお店は、
昔、メガネプロこと野内麻聖美P専属の「たまや」というお店だったのだ。

その頃のコースターを流用するにあたって、ロゴを消そうと
メガネプロが和紙を買ってきてくれたそうで。

林「こういうの得意でしょ〜!お願い♡」

おだてて人を使うとは、上級者・・・。

10177300_821023224594163_1429991181801302524_n.jpg
お客さんも巻き込んで、せっせこせっせこ内職。
(このお客さん、Kくんは初対面だったけど
仲良しの妹分の弟分だという事がわかり、遠慮無く酷使させてもらいました♪ビールもごちそうさま〜(^^)

北山「どんな形にする?ハートとか”?」と聞いたら

林「そんなのだったら、私にも思いつくよ!」

おいおい贅沢だよ!

林「星とかは?」
北山「それもベタじゃん! それに、星は切るの大変&紙の無駄が多い」

試行錯誤しながら、
会心の作、テディベアカットなどを生み出したけれど・・・

今後、彼女が自分で毎日やるという事を考えると

「バカにでもできる」

ことが重要。


10334355_821023384594147_8464839393154861064_n.jpg
くまちゃん・ハートなどなど。可愛いっしょ!


これが、成果。切ったぜ!貼ったぜ!ドーンと100枚!

せっかくキュー持って行ったけど、結局撞かなかった!

10156077_821023341260818_5130200209286880974_n.jpg

結論。
適当に切った四角い紙を、少し重ねて2枚貼るのが、
簡単で、紙のムダも無く、

(そして、バカにでもできる。)

さて、



「I am a pen」発言で一世を風靡した※(詳細はメガネプロに聞いてください)”ペン人間”、
林紀代プロのお店、Wishは、

有楽町線の地下鉄赤塚駅徒歩5分、
東武東上線と副都心線の下赤塚駅下車徒歩7分♪

みんな、行ってあげてね~(^ー^)☆

先着100名さま、私のがんばった可愛いコースターが使えます♪

ドラゴン福田Pのお店『Riley's』飯倉にオープン!
1174690_553728391341091_373546160_n.jpg

スヌーカーの日本第一人者、ドラゴンこと福田豊プロのお店、『Riley's』が、飯倉にオープン!

日本ではレアな”イングリッシュエイト”のお店よ!

イングリッシュエイトってナニ???

と思った人は、ここのCue'sさんのサイトに詳しい説明があるので、予習してね!

本日(2013年9月13日)から17日まで、連続4日間、オープニングレセプション開催だそうです。

ドラゴンからのお誘いに、私は、もちろん出席!・・・しますと即答しちゃったのだけど、考えてみれば東海レディース遠征と丸かぶりなので、帰ってきてから顔出します(^_^;)ごめんねドラゴン☆
1011642_558719927508604_920256945_n.jpg
1005113_682075285155307_736104441_n.jpg
1174800_556630091050921_1141352739_n.jpg
(画像はドラゴンとお店の方のFacebookからお借りしました)



『Riley's』
東京都港区六本木5-18-20 FIVEビルB1階

六本木駅 徒歩7分

【アクセス】
六本木駅3番出口から右方向へ…
外苑東通りを右折…(イーモバイルショップを通り越してから右折)
道路右側を5分直進(東京タワーに向かって歩く)
右側にAXISのビル、左側にローソンとペットショップ コジマの所を右折…
直進30メートル…
左側のFIVEビルの地下1階です。
※FIVE PLAZAという建物の1つ奥の建物です。
※BAR NOZAKIが1階にある建物の地下1階です。


Grooove(グローブ)金町店、新装開店!ひらりんも居るよ!ビリヤードもあるよ!
グローブ金町店が、移転して、新装開店!
100坪の大型店舗に!

もともとダーツのお店だったそうだけど、今度はシュミレーションゴルフや卓球、そして、1台だけど、待望のビリヤードが!
(良かったね、ひらりん!)

8月20日、オーブニング・イベントに
顔出して来ましたよ♪

楽しかった。

素敵なお店だなー。

先週も、松野プロの二号店のオーブンにおじゃました所だけど、あのお店も、良いお店だった。

やっぱり、自分のお店が欲しいなー。

とりあえず、写真アップ!

後でお店の住所とか追記でアップしまーす。











松野プロのお店トリガー2号店 ☆祝☆ 開店!!!
昔からの仲間松野剛明プロのお店、
トリガー2号店のプレ・オープンに行ってきましたよ!
4-1150231_661388043891016_922313904_n.jpg

6-1146652_661388117224342_232098103_n.jpg
女湯!?

お風呂屋さん・・・・!?

2-1011560_661388080557679_1790533549_n.jpg
おトイレの、男女の表示を、こんなのれんで・・・シャレが効いてます。

1号店のおトイレには、たしか

「スピードより コントロール」と書いてあったような。

3-1150362_661388160557671_191462545_n.jpg
5-1150141_661388217224332_652077604_n.jpg


広くて、何もかもまっさらで、明るくて、
松野くんのキャラのおかげで(+ヘアスタイルのおかげで)さらに明るくて、
なかなか素敵なお店!

本日、8月9日(金)より、正式にオープン!!!

お近くの皆さんは、ぜひ通ってあげてくださいねー!


場所は、松野プロのブログによると
千葉県習志野市大久保1-21-12 ニューTKビル3F
京成大久保駅から徒歩30秒の駅前で日大と東邦大の近く だそうです。



1号店は
プール&ダーツ トリガー
〒285-0854
千葉県佐倉市上座558-18 1F

TEL&FAX 043(488)5626

ひらりんのお店、Shelly+Bellyがオープン!
Text generator
7月2日に
ひらりん の愛称で知られる平林英里子プロのお店がオープン!

imgres-3.jpeg




千葉県市川市のJR総武線、都営新宿線「本八幡駅」から徒歩1分にある、ビリヤード&カフェバー

Shelly+Belly

ここ数年は、子育てのため試合にはあまり出ていないけれど

オータムクイーンズオープンの特設会場開催に尽力したり

業界外へのアピールに
いろいろ頑張る同志です。

imgres-4.jpeg
囲碁プロ協会パーティー@六本木ヒルズにて。
右から、わたくし北山亜紀子、ひらりんP、中島美秀P。


レッスンなどのスケジュールは、お店のブログで確認どぞ。
Shelly+Bellyへようこそ
〒272-0023
千葉県市川市南八幡
4-4-5ウィンズ本八幡2F
Tel&Fax047-376-2111
メールshellybelly.pool@gmail.com
営業時間10:00~翌2:00
(金・土・祝前4:00)

Bee Hive ラーメンxビリヤードxサーフィン=???
いよいよ、今日から始まったBee Hiveの
ラーメンxビリヤードxサーフィン イベント!
beehive2.jpg
明日8月2日(日曜日)夕方には、わたしも行きます♪

どんなお店かって?

期せずして、全国的な超有名ラーメン店になってしまった謎のビリヤード場・・・

beehive.jpg

詳しくは、ここからどっさり試食レポ見れます。
Google検索結果 Bee Hive ラーメン

お酒も料理もビリヤードも楽しめる! 今、千葉では「ラーメンダイニング」が注目のスタイル!

関連過去記事
サーフィンとビリヤード、そしてラーメン

松野プロのお店☆Pool&Darts 「Trigger」
Pool&Darts 「Trigger」

DSC05825-1.jpg

アマ時代からの友人、松野プロが先月オープンしたお店。

オープンの日には試合で台湾行って(帰って??)て
顔出せなかったので、昨日、
遅まきながらおじゃましてきたよ。

DSC05832.jpg

きれいなお店なのは、まっちゃんの送ってくれた写真(下)で見て知ってたし、
うっちー(内垣健一プロ)も絶賛してたけど
なるほど、なかなか素敵なお店!

DSCF0542.jpg

とにかく松野夫人の手料理がいいっ!
DSC05827-1.jpg

DSC05834.jpg

DSC05830.jpg
カレーとチーズケーキとプリンを食べたんだけど、どれもまいうー!

そして、超ウケたのが、これ!


ビリヤードとダーツのお店にふさわしい一言が
壁に貼ってあった。
DSC05833-2.jpg

なんでウケたかって!?

だって・・・

貼ってあったの、

トイレの壁なんだもん!

(男子しょくんが「小」をするときに向かい合うあたり)


これプリントアウトしてビーパスの男子トイレにも貼っとこうかしら・・・。



Pool&Darts 「Trigger」

DSCF0530.jpg
京成 ユーカリが丘下車 徒歩5分

千葉県佐倉市上座558-18
(043)488-5626

ビーパス浦安店に、呂輝展と頼慧珊がやってくる!
☆ストちゃんとモリスも九州へ行ってしまい、刺激が足りないとお嘆きの関東地方のビリヤードマニアしょくん!チャレマですよー☆


ジャパン・オープン前日、3月20日の金曜日〈祝日)

ビーパス浦安店に、
台湾プロたちがやってくる!

miniB-Path-A.jpg


2007年度の台湾プロランキング1位タイ
1998-1999ジュニア世界選手権連覇 
『風城小子』  ”小狗 the DOG” 呂輝展(ルィー・フェイザン)

河相我聞さん 呂輝展
P3237234a.jpg


テレビマッチの常連、
すごく後ろを持つ独特のスタイルで男まさりの球を撞く「小彗星」頼慧珊(ライ・フェイサン)

頼慧珊
_3184165a.jpg




時間など更なる詳細はまたアップします。


希望者が多い場合は先着順になります。
ビーパス店頭と
ここのコメント欄とメールフォームでも予約受付しまーす。



コメント欄の場合は、
個人情報を守るため、

記入欄下にある

秘密 管理者にだけ表示を許可する  

のところに必ずチェックを入れてください。


お名前(ハンドル不可です。本名でおねがいします)
携帯番号
メールアドレス

所属ビリヤード場 もしくは所属連盟・サークル

を記入して、指名プロとだいたいの希望時間をお知らせください。

(今のところ夕方からを予定していますが、
祝日のため希望する方が多ければ、早めに開始することもできます。
時間は、ご希望に沿えない場合もございますので了承ねがいますでーす。)



千葉県浦安市富士見3-1-2 2階
047-390-8804
東西線浦安駅
京葉線舞浜駅
京葉線新浦安駅 各タクシーで1000円くらい
バスもあります。(堀江中学校下車)


 ビーパス浦安店

B-path-MAP.jpg


On the Hillさんと Hammerくんのご協力で実現したこの企画。
みなさん、ぜひキュー持って集合~!!!

呂輝展&頼慧珊のチャレマをやりませんか?

呂輝展関連過去記事
大岡山の夜

サーフィンとビリヤード、そしてラーメン
On the hillさんで、1杯3000円のラーメン屋さんに
ビリヤード台が置いてあるって紹介してあって見に行ったら
そのページからのリンクで知り合いの店を発見~!

こっちは逆にプールバー(死語?)で本格ラーメンが食べられる、というお店。

オーナーのSさんはサーフボードの職人さん。
このお店、建物からメニューにいたるまで
オーナー自らこだわりにこだわってプラン。
メニュー開発中においしいものを求めて台南まで訪ねて来てくれたことも。


180917.jpg

[Bee Hive]

住所/長生郡長生村一松戊3344-6

電話番号/0475・32・6848

営業時間/16:00~翌2:00

定休日/不定休

席数/21席

駐車場/10台

アクセス/電車・JR外房線茂原駅より小湊バス白子車庫行きで20分、一ツ松海岸下車徒歩3分

HP/
http://www.beehive.chiba.walkerplus.com/


詳細は
お酒も料理もビリヤードも楽しめる! 今、千葉では「ラーメンダイニング」が注目のスタイル!(東京ウォーカー)
Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.