全ては無駄だった?・・・・・・・・いや、違う!!『”不”敗北宣言』 
まず・・・・

みなさん、どうもありがとうございました!!

Thank you for your support.....

我現在非常感動・・・非常感謝大家一直支持我。


いやはや、
まったく本当にありがとうございました!

なんかたくさんの応援に、マジ胸がいっぱいです。



我白イ故了ロ馬?・・・・・・・・不! 

絶対不是!!!


みなさんの応援を得て
チャレンジしていました「カラメル世界1周バイヤー」へのエントリー
最高6位!と善戦しましたが
最後の3日間のなぞの雲行きで
惜しくも25位と、1時審査合格ラインの20位圏内には
届きませんでした。



骨折り損のくたびれもうけ?

無駄なことをしてしまったんだろうか???

。。。。。いや、絶対違う!!! 




Do you think the game was not worth the candle...?

No,No,No!

我感覚到.......
我没有輸給誰。

我是明明公正的尽力了

這是我的 不・敗北宣言!

これは、敗北宣言じゃないです。


akiko

胸を張って言えます。
皆さんからたくさんの応援をもらって、正々堂々とベストを尽くしたと。



I did my BEST!

This is my victory speech,
never a concession speech.

最後に 重ねてありがとうございました。






”「一生懸命何かをやったっていうことへの報酬」は、
「確かに自分はそれをやったのだ!という事実」なのだ。”

三原順「はみ出しっ子」より大意を引用






[その事実]に、さらに
みなさんに「たくさんの力をもらった事実」まで加わってるんだから...

おかげさまで、今回のチャレンジは 収穫大でした!

懲りずにまた、なんか面白いことみつけたらやると思いますので

引き続きご支援願います!!!

盡人事、聽天命 人事を尽くして天命を待つ
やれることはやりました。

盡人事、聽天命 人事を尽くして天命を待つ


最後まであきらめまい!
It ain't over til' it's over..........


謝謝大家! ありがとうございました! Thank you so much!

1個宿題見落としてた!カラメル指令 主にレポートする都市の魅力☆
や・・・やばい・・・こんな時間になって、指令をひとつ
見落としていたことを発見

【世界1周雑貨バイヤー募集! お題】あなたが一番力を入れる都市の魅力をブログで紹介してください!

空前のビリヤードブームに沸く、上海。

台湾の元祖ビリヤードアイドル
かつてのWPBAランキング1位、アムウェイカップ覇者
ジェニファー・チェンの店へ・・・
...彼女の言うところの
「上海で一番きれいなビリヤード場」へもぜひ行かねば!

jennifer_chen2[1]


akijeni-6.jpg

この写真は、彼女がレギュラー司会をしていた人気バラエティー番組、
「爆竿!ビンゴ王」の収録スタジオで。

彼女とは20年来のつきあいで
「遊びにおいでよ!」とか「こっち来て、うちの店で働かない?」とか言われとります。




中国で国民的アイドルになっている
世界チャンピオン パン・シャオティンの店にもぜひ行って


最近すごいことになっている

中国のビリヤードブームのレポート!

6e477cf060843da6.jpga167373691a925b2.jpgF200512021535331502012581.jpg




いやもちろん、ビリヤードはあくまでもサイドストーリーとして

素敵チャイナ雑貨を見つけまくり!!!

そして、香港にも立ち寄り、

Hammerくんの顔も見て

中東のオイルリッチ都市には従妹が居るし

ポーランドには短大の友人、

ヨーロッパ各国&アメリカにはビリヤードつながりの友人たくさん!

そして、その力を借りて穴場レポートや
素敵雑貨の効率よい買い付け、

そして世界の撞球美女たちもレポートしちゃう!

・・・・・というわけで、

あと4時間・・・最後のワンクリックお願いします!!!


カラメル最後の指令は・・・!
AkikobyK_20091101174644.jpg


1月半ばから本気でチャレンジしてきた「カラメル世界1周バイヤー」へのチャレンジ。

ここで、カラメルさんの出した1次予選最後の指令に答えます。

現在午前5時。あと7時間という今になって宿題をやろうなんて、
夏休み最後の1日まで宿題を取っておいた小学生時代から、一切進歩していませんね!

お題は「旅の後」。

「投票の後」に、20位以内なら
某カテゴリー1位の友人のブログで
アラフォー「ラムちゃん水着公開」という、
怖いもの見たさでつい見てしまうような危険な企画が待っているのは
前にちょこっと書きましたが


これは、その先の、面接をも勝ち抜いて
念願の旅も成功させての「旅の後」

長いけど、最後にいいことも言ってるので、
ちゃんと最後までおつきあい願いますペコリ。

まず、
バイヤーへの自信のほどをちょっと書かせていただきます。

自信あります!
雑貨大好き、そしてビリヤードの修行やら試合やらで

各国を渡り歩き、

合計海外滞在は7年くらい?(うち台湾6年)

中国語・英語に加えて日本語まで話せるんですから!

ビリヤードつながりで世界中に知り合いも居るし、

そして、そして最大の武器が・・・年齢が43歳、
アラフォー世代=バブル世代で、しかもオンナであること。

我らアラフォーは
最も「消費は美学」と金を使う最後の世代であり、
ぎりぎりパソコン世代にも間にあって、ネットショッピングを楽しめる世代でもある。

しかも、ショッピングを楽しむ多数派は、やはり女性ですよねっ!

そんなアラフォー女子仲間の欲しい物は、
わたしにはお見通し♪

それだけじゃなくて若い子のニーズもばっちり☆

だって

あのころ輝いていた
ファッション、歌、なんでもまた、
若い子たちの間で最近 流行りだしているのだから。

男社会のビリヤード業界で生きてきたので、
男性の欲しがるものだってきっとわかっちゃう!

そして、いよいよ本題に入ります!

「旅の後」

私はビリヤードのプロであり、人生をビリヤードメインで送ってきたので
やはりビリヤード抜きでは旅の後も語れません。

何度も言うけど

バブル期の流行は、今まさに繰り返している。

バブルと同時進行だった
ビリヤード・ブームも、何かきっかけになるものがあれば、
一気に再度爆発するはず!

ビリヤードって・・・

昨日・・・1月23・24日に大阪で開催された
関西オープン、関西レディースオープンのような場では

目の肥えたファンにはたまらない高度なスキルが繰り出される
素晴らしい「プロスポーツ競技」であると共に、

大掛かりな設備を必要とせず、
それこそ電気が無い辺境の地でもできる「遊び」だからこそ、
種目の違いやレベルの差はあれど、
それこそ世界中、どこでもプレイされている。

それがビリヤードのすごいとこ。

まず、この仕事を射止めたら

「ACCO姐ェ・・・キューを担いだ渡り鳥」としては、
キューを担いで旅に出て、

世界中のいろんな国・いろんな土地で

真剣にバイヤーのかたわら、もち・ビリヤード!

そうして、

カラメルさんという

私たち「ビリヤードおたくの世界」の外部の企業さんのお力を借りて

雑貨の魅力x旅の魅力に

ビリヤードの魅力をも掛け算で加えて発信してしまうのです。

私が帰って本当にやりたいことは、

旅で「導火線」を作ったのだから、

引き続き「起爆剤」を作り、

更に「ダイナマイト」を...
いや『核弾頭』を作ること!いや、むしろ
純粋培養の危険な「ビリヤード菌」を詰め込んだ生物化学兵器?

この旅で得た経験にインスピレーションをもらって脚本を書き、
この旅を通じて得た人脈を生かして

長年の夢であり、野望である

「ビリヤード映画を作って、

第3次ビリヤードブームを引き起こす」


ことができたら・・・本望ですね!

みなさん、最後までこんなに長い文章を読んでいただきありがとうございました!

【世界1周雑貨バイヤー募集! お題】あなたが買い付けの旅を終えた後にしたい事をブログで紹介して下さい!


ヘルプ!!!
HELP!
I need somebody
Help!
Not just anybody
Help!
You know I need someone Help!

ビートルズの名曲の歌詞をお借りして・・・「誰か、助けてくれ~!!!」


さて残すところあとまる1日となりました
『カラメル世界1周バイヤー』への投票。

みなさんのご協力を得て1月9日には最高6位をマーク、今も

5000名以上のエントリー者の中で、
現在26位!と健闘中

でも、 このままでは明日の正午に
一次予選通過圏内の20位に、届かない・・・

どうしよう・・・

とりあえず「お願い写真」でも撮るか!

宿泊先のフロントのお姉さんに撮っていただきました。
(いきなりの無茶ぶりに快く応じてくださりありがとうございました)



NEC_6602_convert_20100124142620_20100124163123.jpg


NEC_6605_20100124142053.jpg
写真と言えば・・・20位入りした暁には、

協力してくれた友人のブログ(某カテゴリー1位)上で
「ラムちゃん水着」姿写真をさらすことになっていましたが、
このままでは、無事さらさないで済んじゃいそーです・・・。せっかく撮ったのになんかそれも残念な気も・・。。。(爆

最後の24時間、応援してください!あと1票、よろしくお願いします。

http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=2058


10位転落・・・残すところ5日!!
挑戦中の『世界1周バイヤー』へのエントリー。

みなさんの協力で
最高6位まで行ったけど

今まで上位に居なかった人たちが突然ジャンプアップして来ていて
現在10位まで後退・・・
DSC06730.jpg


数千人居る中で、健闘しているとは言えるけれど、
これはヤヴァイ!!!

25日の投票締め切りまで、あと5日!!!

引き続き、よろしくお願いします。

これ読んでね。




「応援する」をクリックして投票ページへ、左側の赤い「投票する』ボタンを押してね!ありがと!
Click this banner and step in to my vote sight,and then Click again the red button on the left side,TNX!!!
按一下 上面的BANNER的「応援する」(中間緑色円円的的地方)就可以進去。進入以後、請按左辺的紅色「投票する」按鈕。39!
バナーが表示されていない場合は、こちらから!
リンクも表示されていない場合は、このURLをコピペしてね。
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=2058&afid=accolynx
(携帯からも投票できます。フルブラウザにして見てね。)

指令7 「世界1周企画に参加してうれしかった事を述べよ」
『世界1周バイヤー』のカラメルさんから

またしても指令が!

「この企画に応募して一番うれしかったことを述べよ。」


うれしかったこと・・・

そりゃ、ビリヤードのプロになろうっていうくらいだから
相当な負けず嫌い。

何千人も居る強力なライバルたちの中で、

順位がどんどん上がっていくのが日々うれしくて。

でも、単に勝ち負けじゃなくて

その、上がっていく順位の影に、
応援してくれているたくさんの人の「ぽちっ!」があるって解ってるからさらにうれしい。


順位を私よりも気にしてくれているんじゃないかと思うくらい、

変動するたびにメールやブログへのコメントで知らせてくれる
友人知人や、ビリヤードファンの方たち。

「押したよー!」「ポチっとしてるよ!」と
言ってくれるマイミクさんたち。

無職を楽しんでいると強がっては居ても、
やはり半分心細いのも事実で。

そんなときに、思いがけずこの企画で

たくさんの人たちに支えられているのを実感できる機会をいただき・・・。

なんか背中があったかい。

ビリヤード関係のみなさんも、そうじゃない関係のみなさんも、
応援ありがとう!



 「一番うれしかったことは、

世界1周のバイヤーに選ばれたことです!」 





と、3週間後の発表時に笑って言えるように、
がんばります。

そして、世界1周バイヤーの座を射止めた暁には

みごと役目を果たして見せます。
世界中に、ビリヤード菌をばら撒きながら・・・


引き続きよろしくお願いします。




【世界1周雑貨バイヤー募集! お題】あなたがバイヤーに応募して、一番嬉しかった事をブログで紹介して下さい!







「応援する」をクリックして投票ページへ、左側の赤い「投票する』ボタンを押してね!ありがと!
Click this banner and step in to my vote sight,and then Click again the red button on the left side,TNX!!!
按一下 上面的BANNER的「応援する」(中間緑色円円的的地方)就可以進去。進入以後、請按左辺的紅色「投票する」按鈕。39!
バナーが表示されていない場合は、こちらから!
リンクも表示されていない場合は、このURLをコピペしてね。
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=2058&afid=accolynx
(携帯からも投票できます。フルブラウザにして見てね。)

引き続き6位でござる。写真はちょっと前の長太郎忘年会!
昨年12月半ばからエントリーしている『カラメル世界1周バイヤー』
もう残すところあと2週間を切りました。

ここ数日、順位のほうは6位で高め安定。

みなさんのおかげで、このまま行けば20位圏内には入れそうで、
面接には臨めそうです・・・・・が!

最終的に採用されるのは、わずか1名~3名の狭き門!
V9030713.jpgこの写真は、台湾の台南市にある「狭き門」という名のカフェの入り口。


なんとか更に上位に食い込んで、
本当に世界1周に行きたいと思います。

携帯で見ると、
ランキングページは5位までしか表示されてない・・・

これは5位以上が圧倒的に有利。

票数が表示されていないから差がわからないけれど、
5位と6位の差ってすごく大きいのかも・・・?

というわけで、引き続きよろしくっ!


以下の写真は、昨年末の長太郎忘年会。
専属はもう辞めちゃったけど、忘年会にはしっかり参加。



豪華中華料理>>ビリヤード>>麻雀>>カラオケのフルコーーーース!

この日も朝8時まで飲んだっけ・・・。

DSC06508.jpg
DSC06509.jpg
DSC06510.jpg
DSC06504.jpg
DSC06505.jpg
DSC06506.jpg
DSC06507.jpg



引き続き4649!


何の話じゃ?  と思った人は、
これ読んでね。




「応援する」をクリックして投票ページへ、左側の赤い「投票する』ボタンを押してね!ありがと!
Click this banner and step in to my vote sight,and then Click again the red button on the left side,TNX!!!
按一下 上面的BANNER的「応援する」(中間緑色円円的的地方)就可以進去。進入以後、請按左辺的紅色「投票する」按鈕。39!
バナーが表示されていない場合は、こちらから!
リンクも表示されていない場合は、このURLをコピペしてね。
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=2058&afid=accolynx
(携帯からも投票できます。フルブラウザにして見てね。)

こんな時に・・・ブログ不具合
皆さんのご協力で現在6位まであがってきている『世界1周バイヤー』応募。

1時審査終了の1月25日まで残すところ2週間となり、

ラストスパート!・・・の大事な時期。


そんな今日、大変なことに気がつきました。

IE(インターネットエクスプローラー)IE.jpgで見ると、投票をお願いしているこのブログで

記事に埋め込んだ『世界1周のバナー』が表示されていない!

いや、それどころか左カラム(この記事の左側の列)まるごと表示されていなくて、
下へスクロールしていくと記事の下に出ている!!!??

こんな不具合は初めて!

ここ数日、
テンプレートもプラグインもいじっていないのに・・・。


しかも他のブラウザ(Fire Fox,Google Chrome,Safari)ではちゃんと表示されているのにー!

・・・・・と、半分パニクってここまで書いて


FC2のヘルプで調べてみたら、

プラグインとかテンプレートいじらなくても、
アップした記事の中にバグがあるとそーなるらしい。

昨日アップした記事を削除し、書き直てみたら、
直りました。

はーよかった。

お騒がせしましたペコリ



引き続き4649!


何の話じゃ?  と思った人は、
これ読んでね。




「応援する」をクリックして投票ページへ、左側の赤い「投票する』ボタンを押してね!ありがと!
Click this banner and step in to my vote sight,and then Click again the red button on the left side,TNX!!!
按一下 上面的BANNER的「応援する」(中間緑色円円的的地方)就可以進去。進入以後、請按左辺的紅色「投票する」按鈕。39!
バナーが表示されていない場合は、こちらから!

リンクも表示されていない場合は、このURLをコピペしてね。

http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=2058&afid=accolynx






うわお!6位です
まだ上昇してます! ついに6位!


NEC_6501.jpg

☆さんきゅです!
  ☆謝謝~!
    ☆Thank you!あざーす!!!


上位陣は強力な人が多いとは思うけれど、

この勢いでTOP目指します!

このまま行っちゃいましょう!!!

ひき続きよろしく!!!


何の話じゃ?  と思った人は、
これ読んでね。




「応援する」をクリックして投票ページへ、左側の赤い「投票する』ボタンを押してね!ありがと!
Click this banner and step in to my vote sight,and then Click again the red button on the left side,TNX!!!
按一下 上面的BANNER的「応援する」(中間緑色円円的的地方)就可以進去。進入以後、請按左辺的紅色「投票する」按鈕。39!
バナーが表示されていない場合は、こちらから!

リンクも表示されていない場合は、このURLをコピペしてね。

http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=2058&afid=accolynx
(携帯からも投票できますが、
ブラウザアプリを使わないといけないみたいです。)

ラッキー7!!! そして富士山
大晦日、新幹線の車窓から

青い空・白い雲に映える富士山をパチリ 

NEC_6483.jpg
ピントが・・・

NEC_6485.jpg
鉄橋が・・・

NEC_6484.jpg
鉄柱もろもろが・・・

NEC_6487.jpg
おいおい・・・

NEC_6482.jpg
最初に撮った一枚、これがベストショット。
雲はしょうがないよねぇ。

NEC_6494.jpg
で、兄貴の家に着いたら、
見事な富士山がリビングで迎えてくれました。


兄貴の3人の子供たちのうち
小学5年生(たぶん)の末っ子の渾身の力作。



学芸会のお芝居の背景として、友達と3,4人で作ったんだとか。

劇が終わって、せっかく作ったけれどなにせサイズが大きすぎ、
引き取り手が居なかったので

甥っ子がもらってきたんだそうです。


3mx1、5mくらいあります。

すごいなぁ・・・。

こんな大作余裕で貼れる家建てた兄貴もすごいなあ・・・。

ちなみに、
お姐ェの両親は隠居して兄貴の家に同居中です。

おかげで、わたしは安心して好き勝手にしていられる・・・お兄ちゃん感謝してます。


そして、『世界1周バイヤー』ランキング、ついに7位ですよ!

これもすごいなぁ!!!
NEC_6573.jpg


みなさんのおかげです。

この勢いでこのままてっぺんまで行っちゃいましょう!

4649頼むぜよ!

何の話じゃ?  と思った人は、
これ読んでね。




「応援する」をクリックして投票ページへ、左側の赤い「投票する』ボタンを押してね!ありがと!
Click this banner and step in to my vote sight,and then Click again the red button on the left side,TNX!!!
按一下 上面的BANNER的「応援する」(中間緑色円円的的地方)就可以進去。進入以後、請按左辺的紅色「投票する」按鈕。39!
バナーが表示されていない場合は、こちらから!


お勧め雑貨の写真をUP! カラメル指令 第5弾!!! 小ネタ編
お姐ェが応募中の『世界1周バイヤー』の元締め、カラメルさんから

またしても指令が!!!

「あなたのお部屋にある素敵な雑貨を写真で紹介」

ラジャー!!!

というわけで、とりあえず秘蔵のこれを!



みんなの夢のアイテム!

タラララッタラ~♪

ドコデモ行ける、

あの ドア です。

door2_20100106154246.jpg


しかも最新型の家具調両開き。

これさえあれば、

世界じゅうからささっと仕入れができます。あれっ!?

それじゃ、世界1周行かなくてもよくなっちゃうんじゃ・・・


しかも、「自分の部屋にある」でも「雑貨」でもないし・・・




【世界1周雑貨バイヤー募集! お題】あなたの部屋にあるお気に入りの雑貨を写真にとってブログで紹介してください!


引き続き4649!


何の話じゃ?  と思った人は、
これ読んでね。




「応援する」をクリックして投票ページへ、左側の赤い「投票する』ボタンを押してね!ありがと!
Click this banner and step in to my vote sight,and then Click again the red button on the left side,TNX!!!
按一下 上面的BANNER的「応援する」(中間緑色円円的的地方)就可以進去。進入以後、請按左辺的紅色「投票する」按鈕。39!
バナーが表示されていない場合は、こちらから!

リンクも表示されていない場合は、このURLをコピペしてね。

http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=2058&afid=accolynx

うは!8位だよ!!全員集合
お正月中、ずっと高めキープの10位だったランキングが、動きましたよ・・・!

ついに一桁!

8位だよ!?
NEC_6572.jpg


すご~い

皆さんのおかげです。

上位の方たちのプロフィールを見ると、どの人もそれぞれなかなか強豪揃いだけど、もう、ここまで来たら・・・てっぺん目指したいと思います! 

では、皆の衆、引き続きよろしゅうおたの申し上げるで,ありんす!



感謝☆2009年最後に・・・TOP10入り!
いやー、2000年最後の一日に.....


とうとうTOP10入りですよ!皆さんのおかげです。

☆さんきゅです!
  ☆謝謝~!
    ☆Thank you!


引き続き4649!





何の話じゃ?  と思った人は、
これ読んでね。




「応援する」をクリックして投票ページへ、左側の赤い「投票する』ボタンを押してね!ありがと!
Click this banner and step in to my vote sight,and then Click again the red button on the left side,TNX!!!
按一下 上面的BANNER的「応援する」(中間緑色円円的的地方)就可以進去。進入以後、請按左辺的紅色「投票する」按鈕。39!
バナーが表示されていない場合は、こちらから!

リンクも表示されていない場合は、このURLをコピペしてね。

http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=2058&afid=accolynx

(携帯からも投票できますが、
ブラウザアプリを使わないといけないみたいです。)


ズーラシア・・・そして12位!いや11位だあ!
2日連続で、友人Nちゃんとその愛息の「母二人・子一人」で遊んできたよ。

快晴の空の下、横浜動物園ズーラシアへ。

自然を残した広大な敷地はお散歩コースとしても快適。

動物たちも、わりとゆったりした縄張りを確保されていることが多く、

「閉じ込めている感」が薄めで

おすすめの動物園でした。

お姐ェが選ぶNo.1は

「コモン・ウーリーモンキー」くんたち!


しっぽの長い、真っ黒なお猿さん。
DSC06539.jpg
DSC06541.jpg


どへーーーーっと寝そべって微動だにしない
猛獣くんたちと違って、

動く動く!

手足+太いしっぽで壁を駆け上がり、綱を伝い、天井まで走り回り、そらもうアクティヴに
動き回って、目を楽しませてくれました。

N0.2はお尻のプリント(?)がおしゃれな

オカピ。

DSC06561.jpg
DSC06553.jpg


いやあ、美尻でした。

日本では、ここでしかお目にかかれないとか。

第3位

ヤブイヌ
DSC06542.jpg
短足で、そこらじゅう走り回るぶさカワイイわんこたち。



そして番外編として

5本足の!?象さん。
DSC06516_20091229185049.jpg

足じゃない・・・足じゃないんだけど、

それは何かと聞かれても・・・ノーコメントで!

ご立派でした。

象さんたちは、雄1頭、メス頭合計3頭。

男女の間はお堀というか、深い溝で隔てられているんだけど、
そんなものをものともせず
お堀越しに長~いお鼻でふれあっていて、ラブラブ!
DSC06513.jpg
雄が自分の餌場から干草を取ってきて、
お堀越しに「はい、どうぞ」って渡す>>雌が受け取ろうとする>>引っ込める>>雌あきらめる>>また渡す>>雌受け取ろうとする>>雄、「あげないよ~」と自分で食べる。

彼ら、こんな、人間のラブラブ・バカップルみたいなことして遊んでました。まじ。


看板娘のスマトラトラが
自分の干支を待たずして2週間くらい前に亡くなったそうで、
猛獣好きのお姐ェはとても残念・・・黙祷。

他にも魅力的な動物がいっぱい!

行ってみて!
DSC06530.jpg
DSC06521.jpg
園の出口そばのハーゲンダッツの「オカピスペシャル。
DSC06569.jpg

ズーラシアHP



おかげさまで、またじりじり上がって12位!引き続き4649!

・・・と書いてアップしたとたんに友人からメール来て知ったんだけど
この記事書いている間にまた上がったらしく、現在11位!
NEC_6571.jpg


こうなったらてっぺん目指しましょう!
☆さんきゅです!
  ☆謝謝~!
    ☆Thank you!


引き続き4649!


「応援する」をクリックして投票ページへ、左側の赤い「投票する』ボタンを押してね!ありがと!
Click this banner and step in to my vote sight,and then Click again the red button on the left side,TNX!!!
按一下 上面的BANNER的「応援する」(中間緑色円円的的地方)就可以進去。進入以後、請按左辺的紅色「投票する」按鈕。39!
バナーが表示されていない場合は、こちらから!
リンクも表示されていない場合は、このURLをコピペしてね。
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=2058&afid=accolynx

「カールじいさんと空飛ぶ ・・・13位!
友人とその小学校1年生になる愛息の”母二人子二人”で

品川プリンスシアターに行き
「カールじいさんと空飛ぶ家」観てきました。

ACCO評価は10段階で6かな。

☆☆☆☆☆☆★★★★

前日・・・というか当日朝9時ごろまで飲み明かし、
家にたどりつき寝床についたのが午前11時くらい・・・

我ながらよく起きた!

よく映画観ながら爆睡しなかった!


そして『世界1周』ランキングは昨日に引き続き高めキープの13位!



NEC_6481.jpg

1月13日生まれなので
13という数字には縁があるんですが、

ここで留まらず一気にてっぺんを目指したいと思います。

引き続き応援投票4649ね!

「応援する」をクリックして投票ページへ、左側の赤い「投票する』ボタンを押してね!ありがと!
Click this banner and step in to my vote sight,and then Click again the red button on the left side,TNX!!!
按一下 上面的BANNER的「応援する」(中間緑色円円的的地方)就可以進去。進入以後、請按左辺的紅色「投票する」按鈕。39!
バナーが表示されていない場合は、こちらから!

リンクも表示されていない場合は、このURLをコピペしてね。

http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=2058&afid=accolynx




15位!? 13位!
今日は一日中外出してて、今(午前三時)もまだ忘年会中だからチェックできてなかったんだけど・・・。
さっき友達が教えてくれたところによると・・・

なんと15位になってるらしく!
ありがとうございますm(__)m
引き続きよろしくお願いします(^.^)b

>>>朝9時、ようやくお開きになり、駅へ向かう途中でまた友人が、13位になってるとの情報を!  
まーじー!?すごすぎる!?本当に皆さんのおかげです。
ありがとう!!

わたしも家に着いたらパソコン起動させて一票入れてから寝よう。

それでは引き続きよろしくお願いしますm(__)m

Merry Christmas! 17位Thanks!
チャレンジ中の「世界1周の雑貨買い付けの旅」報酬MAX200万円!
2月25日まで、一日一票ご協力を!

昨日、初めて20位入りできて、そこからじりじり上がって昨日の夜18位に!
でも今日もずっと18位のままだったから

(うあ・・・いよいよ、下がっちゃう時が来ちゃったんじゃ・・・)と
内心ビビッておりました。

さっきチェックしたら
NEC_6516.jpg
 みなさんのおかげで、ただいま17位!!!

☆さんきゅです!メリー・クリスマス!!☆
  ☆謝謝~!聖誕節快楽☆
    ☆Thank you!Merry Christmas!☆


もお、こうなったらてっぺん目指したいと思います!引き続き4649!

「応援する」をクリックして投票ページへ、左側の赤い「投票する』ボタンを押してね!ありがと!
Click this banner and step in to my vote sight,and then Click again the red button on the left side,TNX!!!
按一下 上面的BANNER的「応援する」(中間緑色円円的的地方)就可以進去。進入以後、請按左辺的紅色「投票する」按鈕。39!
バナーが表示されていない場合は、こちらから!

リンクも表示されていない場合は、このURLをコピペしてね。
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=2058&afid=accolynx

きゃー20位入り!!!メリー・クリスマス(イヴ)!
NEC_6515.jpg

初の20位圏内ランク・イン!

1月25日まで、まるまる1ヶ月もあるし、
これから新しい強力ライバルもたくさん登場すると思うので

まだまだ油断はできません!

が!

やっぱうれしい

みなさんのおかげです!

あと1ヶ月間、ひき続き、投票よろしくおたのもうします。


「応援する」をクリックして投票ページへ、左側の赤い「投票する』ボタンを押してね!ありがと!
Click this banner and step in to my vote sight,and then Click again the red button on the left side,TNX!!!
按一下 上面的BANNER的「応援する」(中間緑色円円的的地方)就可以進去。進入以後、請按左辺的紅色「投票する」按鈕。39!
バナーが表示されていない場合は、こちらから!

リンクも表示されていない場合は、このURLをコピペしてね。
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=2058&afid=accolynx

ひとつめの「指令」は北欧雑貨☆
カラメルからひとつめの「指令」が出されたよ。

『「北欧雑貨」を探して、自分の投票ページに推薦文とともにアップ。』というもの。

各国を回りながら商品を買い付けするだけじゃなく、

商品紹介などもブログ上にアップしていくという仕事なので

これは予行演習だね。

カラメルのショッピングモールから、
ACCO-EYEでよりすぐった9点をアップしたので
NEC_6480.jpg


ここから入って、右下のほうの「お気に入りアイテム」コーナーで、見てね~。

左側の赤い『投票する』ボタンで清き一票も忘れずに入れてね!!!


さんきゅ!

24! ・・・と言えば、ジャーック!!!
ジャーック!!!

24です。

現在、24位まで浮上!!!
NEC_6513.jpg

一次合格圏内の20位まで、あと1歩!!!


ところで、24と言えば・・・

アメリカの連続テレビドラマ 「24」 の

ジャック・バウアー役のアテレコで大ブレイクした
俳優・声優の小山力也さんは、

桐朋学園短期大学部芸術科演劇専攻
(現・桐朋学園芸術短大演劇専攻)時代の
ひとつ後輩さん(年齢は向こうが上)なのよね・・・。

調布市仙川にあるこの学校、
短大の形を取っているけれど

俳優座の養成所が前身だけあって

1時限目=演技基本
2時限目=マイム
3時限目=日舞
4時限目=声楽
5時限目=演劇論・・・みたいな時間割。

他に洋舞・狂言などなど。
ちなみに現学長は

秘儀★ 灰皿飛ばしで有名な(!?)演出家
蜷川幸雄さん。

思えば、
日舞の先生(故花柳錦之輔師匠)が
粋な方で

雨が降ると興が乗らず絶対来ない。


その、休講になった空き時間に

仙川駅の反対側にある

「トーマツボウル」のビリヤード場
(・・・と言っても
四つ玉が3~4台に、ポケット1台の
ボウリング場の片隅)に

遊びに行くようになったのが

わたしのビリヤードキャリアの第1歩だったなー・・・。



投票引き続き4649お願いします!


「応援する」をクリックして投票ページへ、左側の赤い「投票する』ボタンを押してね!ありがと!
Click this banner and step in to my vote sight,and then Click again the red button on the left side,TNX!!!
按一下 上面的BANNER的「応援する」(中間緑色円円的的地方)就可以進去。進入以後、請按左辺的紅色「投票する」按鈕。39!
バナーが表示されていない場合は、こちらから!

リンクも表示されていない場合は、このURLをコピペしてね。

http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=2058&afid=accolynx


25!
うわー!

25位に浮上だっ!!!

もしかすると、これはイケちゃうんじゃ・・・!?


妄想が広がる・・・・・。

ところで
ネプチューンからの帰り、
めずらしく車に酔っちゃった?みたいで

具合が悪く・・・。

今日はもう寝ます。

みなさん、ほんとにありがとう!

引き続き、応援4649!

36!
うは~!!!

現在、三千名以上のエントリー中、

36位に!!!

みなさんのおかげです!

一次審査通過のベスト20まで、もう一息、

引き続き4649!


36_20091223091255.jpg

では、ネプチューン行ってきます♪





応援投票は、ココカラ

☆ ☆ ☆

「世界1周の雑貨バイヤー募集」に応募中です。

ネットでの一般投票でトップの20名が面接に進めるので
応援よろしく!

下のバナーの中の「応援する」をクリックすると
わたし用の投票ページへ移動するので、左手にある赤い「投票する」ボタンを押して投票してね!
1月25日まで、1日1票お願いします☆

44位!!・・・いや、39位!!!
わたしが『「世界1周の雑貨買い付けの旅」報酬MAX200万円!にエントリー中!』と、

日本のOn the Hillさんと、
「台湾版On the Hill]EDIFYさんが強力な援護射撃!!!

ありがとうございます。

おかげさまで


昨日の63位から、ジャンプアップ!!!

NEC_6506.jpg


一気に44位浮上だっ!!!


1時審査のネット投票上位20名が、視野に入ってきた!


・・・と書いてUPして、
「カラメル」からのお題の
「自分の投票ページで北欧雑貨を紹介する」という課題をこなしてそれもUPして、

さあ寝る前にもう一回見よ・・・と思ったら

NEC_6508.jpg

39位になってるゥ!!!

まさに39 very much!



☆さんきゅです!
  ☆謝謝~!
    ☆Thank you!




引き続き1月24日まで、毎日4649!


「応援する」をクリックして投票ページへ、左側の赤い「投票する』ボタンを押してね!ありがと!
Click this banner and step in to my vote sight,and then Click again the red button on the left side,TNX!!!
按一下 上面的BANNER的「応援する」(中間緑色円円的的地方)就可以進去。進入以後、請按左辺的紅色「投票する」按鈕。39!

携帯ではバナーが見えないので、パソコンからお願いしますペコリ。

63位!!!
「世界1周の雑貨買い付けの旅」報酬MAX200万円!にエントリー中!



おかげさまで、63位まであがってきました!
ネット投票で上位20名が面接に進めるので、あと1歩・・・いや10歩くらい!

☆さんきゅです!
  ☆謝謝~!
    ☆Thank you!




引き続き4649!


「応援する」をクリックして投票ページへ、左側の赤い「投票する』ボタンを押してね!ありがと!
Click this banner and step in to my vote sight,and then Click again the red button on the left side,TNX!!!
按一下 上面的BANNER的「応援する」(中間緑色円円的的地方)就可以進去。進入以後、請按左辺的紅色「投票する」按鈕。39!



応援4649! 世界1周のお仕事に応募中!
無職生活満喫中のわたくし。
accolynx43.jpg


でも、いいかげんそろそろ始動しないと・・・


と思っていた矢先!


まさにうってつけの仕事を発見!!!



カラメルという、ネットショッピングモールサイトが

「世界を1周していろんなグッズを買い付けしてきて毎週日本へ送り、
旅の日記をブログにUPする」という、楽しい仕事をオファー中!


うわ~、
ついでにビリヤード情報もグッズも集めて来ちゃおう!
そして更についでに全世界にビリヤード菌をばらまいて・・・!

1~2ヶ月でギャラは最低保証100万円~最高200万円。

よっしゃ、バンバン売り上げて、
200万ゲットすれば、

自分の球屋の開店資金の足しになる!


でもまあ、
わずか3日で千数百人も応募しているそうで、
最終的には何万人も集まるだろうから

たった1人~3人に選ばれることは
至難のワザ。

相当な狭き門だ。

でもとりあえず、

1時審査の一般投票で
なんとか上位20名には残って、
せめて直接プレゼンしたいなあ!

・・・というわけで、

うんまいこと合格した暁には、

『世界のマル秘ビリヤード情報』

ここで報告しますんで!

そして更に夢は広がり
200万を頭金に
自分のお店を持てた時には・・・

「あの時応援したぞ」
と言ってくだされば、
1ドリンクくらいサービスしちゃうんで

皆さん応援ヨロシクお願いします!(ペコリ

下のバナーの中の「応援する」をクリックすると
わたし用の投票ページへ移動するので、左手にある赤い「投票する」ボタンを押して投票してね!
1月25日まで、1日1票お願いします☆


(1月23日追記。

みなさんの日々の投票のおかげで

ついに最高6位まで行き、とりあえず20位に入りら、面接は確保できたかも?と甘い考えを抱いておりましたが・・・ピンチです!

というか、もう何が起きてるのかわからない感じ。

1ヶ月かけて一歩一歩上げてきた順位が、13日をピークにじりじり下がり始め、僅かこの二日間で一気に一桁から20位圏外へ・・・

まだ
あと3日間ある!奇跡の復活劇、逆転満塁サヨナラ(^_^)/~ホームランを信じて、1日一票よろしくお願いします。)

(携帯からはフルブラウザにして見てね☆)


Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.