08/05のツイートまとめ
accolynx

おやすみなさい^^RT @Naoyuki_Onda: @accolynx いつも遅くまで起きてますね。おやすみなさい。
08-05 04:46

寝よう・・・おやすみzzz
08-05 04:39

ここ数日、兄貴一家と同居中の両親を訪ねています。 
Twitter Button from twitbuttons.com



08/04のツイートまとめ
accolynx@accolynx わぁ ブログで紹介されると、なんだか私が照れちゃいます(笑)


毎年じゃないですRT @heartbreakshot: お返事ありがとうございます!八ヶ岳もいいですよね!毎年登られていたとのこと、十分すごいです。撞人は忍耐強いのかも知れませんね(^^ @accolynx
08-04 01:43



Twitter Button from twitbuttons.com


08/03のツイートまとめ
accolynx
08-03 02:01

それは大変でしたね、お大事に。富士山登山、そのうち機会があればぜひ!父譲りの「山男の血」が騒ぎますa(^.^)k RT @hemoya: @accolynx 富士山高山病でダウンしてしまいましたw 機会があったら是非登ってみてください。 フォローありがとうございます。
08-03 01:29


08/02のツイートまとめ
accolynx
<

ナイスおとん!(敬称略RT @meganepro38: そういうのすごくイイ!!!ちなみにうちのおとんも、いつも私の対戦相手にも大拍手してます。 RT @naolda: @accolynx...
08-02 14:33

中延スポマンはほんと、いい常連さんに恵まれてます♪一部、翁Pのフーリガンも居るけど(笑RT @naolda: @accolynx 翁長さん、さすがホーム。応援の拍手が凄い!だけどありごが10番入れた時も素晴らしい拍手が沸いてます!!こういうのイイ!!!
08-02 14:32



Twitter Button from twitbuttons.com


07/30のツイートまとめ
accolynx

「キャリアが長いから、多少撞かなくても大丈夫(^.^)b 」と、思い込んだもん勝ちですよ。RT @axeatack: @accolynx 最近歳のせいか、2週間憧かないともうどこ狙ってんだか分からなくなるんですよねぇ。北山さんも試してみては?ただ才能ないだけなのかしら(~_~;)
07-30 18:51



チャーリーがハゲてきたら、ご用心! RT @kazeboya: これは…ブレイクやジャンプもまずいのかな?あ、ホワイトメン限定か。一安心。 RT @accolynx チャーリー内部告発!プレデターを使うと弊害が?あるの・・・か!? http://tl.gd/2qo7dl


Twitter Button from twitbuttons.com



07/29のツイートまとめ


RT @naolda: 孫さんキタコレ!まず最初は関東圏だけでも面白そう。東京、神奈川、埼玉、千葉で。もちろん観客入れて応援合戦も! RT @koba_ta11: やりましょう(孫さん風) 。やりたい、が正しいか。RT @accolynx:...
07-29 15:53

ここにも古い人が!(嬉RT @axeatack: @accolynx 関西常勝が破られた翌年から無くなったのは何故でしょう〈プロの東西対抗戦
07-29 15:04

期待されてるなうよ@koba_11: 船堀にあった頃のネプチューンでやってましたねー。なつかし。RT @naolda: @accolynx ありましたねー。たぶんJPBAでは無理と思うので、イベント企画としてCUESさんに期待!(笑)


07/28のツイートまとめ
accolynx

売り物じゃなくて、ギネスビールが主催するビリヤードのビッグイベントの宣伝のために特注された台です。欲しい・・・。ビリボーの台に似てます。ビリボーとは?近日ブログに書きますwRT @masalo_olv: @accolynxその台 ボーリングに最適では??? 売り物ですよね?
07-28 23:19

やったー!ありがとう。わーいどこに置こうかな♪ ちなみに後半読んでないよー。RT @onthehillhill: 本体はお土産にしますが、解体、運搬、設置の費用はそちら持ちで(笑) RT @accolynx: おみやげは、この台で。センターショット入るかな?RT...
07-28 21:47

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.