後輩が描いてくれました(^^)
14100251_847322718732283_5639247274194839249_n.jpg

桐朋学園演劇専攻時代の後輩、ごっちが
綺麗に
描いてくれました!

もう卒業して30年(!!!)経つのに、
(別になんにも先輩らしいことしてないのに)
いまだに「先輩!」と慕ってくれるのはありがたいですね!

描いてもらっちゃいました【イメージイラスト】by. 久井めぐみさん
541862_498219816935387_1581930811_n.jpg
どんだけナイスバディ!
(注※ 一部パーツは作者の好意で「倍返しだー!」になっています。)

漫画家の久井めぐみちゃんが、
カッコよくセクシーに描いてくれました!

先日、電撃ネットワークのギュウゾウさんのお店での
めぐみちゃん主催の飲み会のとき

「今度描くね」と言ってくれてて

さっそく約束守ってくれました(^^)さんきゅ!
お礼は、ビリヤード個人レッスンで!(親子で!)

めぐみちゃんとは、
2〜3年前、吉祥寺漫研のイベント打ち上げで

「この二人似てるなぁ!」と

いしかわじゅんさんに紹介してもらってから
仲良くしてもらっています(^^)

歳は私のほうがだいぶ上ですが、キャラが被っているらしく

漫画家さんのイベントで間違われるくらい!

江口寿史さんにイベント会場で間違われて、
打ち上げでまた
「久井〜。さっき、あのビリヤードの人とお前と間違えちゃったよ!」と、言われた時は吹きました。

一日に2回間違える!?

見分け方は・・・「豹柄着てるほうがビリヤードの、若くて子供連れてるのが漫画家の!」ですよ(^^)☆







Manga-creater Megumi Hisai drew it for me! Cool&foxy!

(P.S. Some parts r fiction! LoL!!)

我朋友漫畫家久井MEGUMI為了我畫了這張畫・・・。

酷&性感!美美的我〜!
(P.S. 有的部分一點點誇張也不要怪我・・・是她的好意~!)


1236936_497742400316462_1955218723_n-1.jpg
制作風景

江口寿史さんに描いていただきました!似てるでしょ!
北山亜紀子by江口寿史

「ストップ!ひばりくん」の江口寿史さんに、

描いてもらっちゃいました!

うふふふふふ。。。。。

昨年、スマホの裏に描いていただいた似顔絵が
にじんできちゃったので、

今回はスケッチブックに描いていただきました!わーい(^^)

似てる!でしょ???

AkikoKitayama-HisashiEguchi.jpg

「これは似てるよ〜!」とおっしゃりながら描いていただいたので

似てる!はずです。

先ちゃんセンセ、ありがとうございます(^^)

ところで

「『吉祥寺漫研ビリヤード部』やろう!」と言っていただいてから、はや2年・・・。

『部員』は増える一方なのに、

一向に始まりません!

この前は、「よし、8月にやろう!」


来年の・・・・かな?? (再来年???(^_^;)




先月の江口寿史さん主催のイベント「30T」打ち上げで描いていただいたのですが、
この日には、他にもたくさん嬉しいことが!!!

もったいないので
また、小出しに書きます♪

先週は、石川優吾さん+小田原ドラゴンさんのイベントにもおじゃましたので、
その時の事も書かなきゃ♪






北山亜紀子イメージイラストBy福山さん【ガチガセ】バージョン
いつもわたしのイメージイラストを描いてくださる福山さんが、
先日の「ガチガセ」を観て「ひらめいた!」と描いてくださったので

UPしまーす。

295082_294403510651737_100002462701535_673695_1623243549_n-1.jpg
久々に満足の一枚が描けました☆

北山 亜紀子さん! アッコ姐!見てるかっ!?イイの描けたぞー☆
TVで動いてるの見て瞬間的にイマジネーション沸いた!www

プレゼント☆(^^)v 当面同い年同士w 頑張ろうねーっ☆


というメッセージを添えて、Facebook経由で贈っていただきました(^^)

ありがとうございます♡

福山さんは、プレジャーボートのデザイナーさん。
そして昔、ジャンプで連載を持つ漫画家さんだったそうです。

福山さんにインスピレーションを与えた「ガチガセ」♪
見逃した人は、ここから>
2月25日「ガチガセ」元ヤンキーを見破れ!

実物より100倍SEXY! 北山亜紀子イラスト by井荻寿一先生☆
吉祥寺漫研の、『大喜利』に出演していらしたのが縁で
twitterでのお友達になっていただいた井荻寿一先生が、

わたしの似顔絵・・・というか、わたしを素材にイラスト描いてくださいました!

AkikoKitayama-by-JuichiIogi_20111206084057.jpg


こいつぁ、なんて色っぽい!

実物は・・・ご存じの方も多いと思いますが、

サバサバしすぎて、さっぱり色っぽくないんです。
こんなパーフェクトバディでもないしー!

キレイにカワイクSEXYでかつ上品!に
描いていただき、ありがとうございました!


昨日のわたしのツイート
「ブログ更新『祝☆ファン投票1位☆Accoねぇイメージイラストbyふくやまさん( 元ジャンプ漫画家さん)☆ 』amba.to/ucuADV」に、RTで
「わぁい!おめでとう!オイラも北山さん描こうかな! 」とつぶやいてくださったので
「わぁい!!描いてくださいっ!!」とお願いしたのが、12月5日の18時58分。

そして、翌朝5時50分には、早くも
「@juichiogi: 美人ビリヤードプロの北山亜紀子嬢を描いたぁ! @accolynx http://twitpic.com/7oxswx 」 と完成イラストをアップ!
201112060855000.jpg


素早い!

しかも、ビリヤードテーブルや、キューなどディテールもしっかり描きこまれています。
(このお洒落な感じは、バグースさん店内っぽいですね)


「漫画『北山亜紀子物語』の表紙のイメージでw (*´∀`*)<エヘヘ 」とのことで、

早速「そっちの執筆もお願いします!」と速攻お返ししました(^^)


『北山亜紀子物語』そんなの、誰が読みたいんだ!?って?

ワ・タ・シ・だ!


井荻寿一先生のツイッターアカウント @juichiogi
イラストの置いてある場所(大きい画像はこちらで!) 
井荻寿一先生のHP


祝☆ファン投票1位☆Accoねぇイメージイラストbyふくやまさん☆
390275_187284964696926_100002462701535_390997_2008930875_n.jpg


Accoねぇのイラストをいつも描いてくださる
プレジャーボートのデザイナーふくやまさんが、

今回のファン投票1位お祝いイラストを
Facebookにポストしてくれました☆

うふふ。かっこいいでしょ!


彼は、元少年ジャンプ連載漫画家さんでもあります。

201112030336000.jpg
似てる?

以前にも、何度も描いてくださっています。

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.