ゴロゴロドーン!
inazuma57jp.gif


さ、でかけよう、としたらいきなり雷雨!!!
まさにバケツひっくり返した、っていう感じ。
とてもじゃないけど外に出られないよ!

先週、台湾は豪雨で洪水やら土石流やら、たいへんなことになってたのだ。
おネェの住む、台南市は大丈夫だけど、郊外のほうはけっこう被害が出てた。
水浸しになったところも。ひざ上くらいの水が、雨が止んでもなかなか引かなかったらしい。
もともとは、集中してものすごい勢いで降って、2,30分でカラッと止んじゃう、っていうのが台湾南部の定番の降り方なのに、日がな一日、いや1週間くらい、土砂降りやらしとしとやら、手を変え品を変え降ってた。

今日の雨は、ただのスコールだと思うけど、被災地に悪い影響が出ないといいなあ。

写真専用Blog、 始動・・・もうすぐ
写真up用に、新しくblogを作ったよ。
しろーとの上、海外で自力でやんなきゃなんないおネェとしては、
簡単にかっこいく作れるのが一番大事!な事なんで、テンプレートが命!!!
あっちこっち廻ってデザインが気に入ったところ(FC2)でこのblogを始めてみて、
フォトギャラリー作りたいけど、どうするかなー、
と思ってたところで、よそ(JUGEM)で写真載せるのに向いてるテンプレみつけたので、新しく作ってみたんだけど。
登録から30分経たないと始まらないんだって。
こっちのは、1秒でできてたから、blogってそういうもんかと思ってた・・・待てない性格なので、球撞きに行ってきま~っす!
写真のupは、帰ってからやろうっと。bili1119401826_379jp.gif

akanbe1119402260_636jp.gif


ごあいさつ


ちーーーーーーーーっす!!!

zoom!jaguarpeek.jpg

プロ入り10年を期に、ビリヤード先進国台湾に修行に来た。
にいはお、しぇえしぇえ、はうつー の3点セットしか話せず、知り合いも居ない街、台南に、一人で来てから、はや3年!
今や、北京語は電話で喧嘩できるレベルに上達!えっへん!!

あれれ?ビリヤードの修行に来たんじゃないの?
そっちはどうなってるんだ!?

それは・・・。秘密。

よくある質問に答えてごまかそう。
”ビリヤードのプロって居るんだー? ”

>>ああ、居るよ。
日本に300人、女子だけなら5~60人しか居ない。
パンダより少ないんだから、大事にしてね。
その中でも、群を抜いた変わり種、
行動力がチャームポイントのAcco姐ェを、よろしく!
Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.