吉祥寺へGo!その1;志賀廣太郎氏出演「サンパウロ市民」@吉祥寺シアター
お芝居観て参りました。
吉祥寺シアターで上演中の
青年団『サンパウロ市民』
その時代の、移民先ブラジルでの日本人一家の日常のひとコマを、見事に切り取った作品でした。面白かった♪

DSC_0167.jpg
出演俳優の
志賀廣太郎さん、ケンシロウさまと。

馴れ馴れしいって?
DSC_0164.jpg
だって、四半世紀以上の知己なんですもん。

いや、ケンシロウさまじゃなくて、志賀ちゃん先生と。

桐朋学園短期大学部芸術科演劇専攻
(現在の桐朋芸術短大演劇科)での、恩師なのです。

現在『南極大陸』にも出演中、
CMやドラマにひっぱりだこの売れっ子俳優さんですが
当時はまだ俳優さんではなく、

演出家 兼 ドイツ語の先生でした。

生徒たちから「志賀ちゃん」とか「コータ」とか親しみを込めて呼ばれる
当時から愛されキャラ。

わたしはドイツ語取ってなかったし

試演会や卒業公演の演出でも
誠に残念ながら、お世話になる機会は無かったんだけど、

何故か仲良し♪

卒業後ご無沙汰していましたが
909時代に、テレビか雑誌でわたしが紹介されていたのをたまたま見て、
「生きてたか~!」と、卒業後10年目(?)にして
お店まで訪ねて来てくださいました。

その後、舞台でビリヤードを撞くかも、ということで
「特訓してくれ~!」と再度ご来店したりしましたが、
残念ながら「ビリヤード台を舞台に設置するのが困難」という理由で、
演出方法が変わってしまい、ビリヤードシーンは無しに。(がっかり)


その後、台湾時代も
帰国すると稽古場におじゃましたり。

日本に戻ってからは、たびたびお芝居拝見しては
楽しいお酒をご一緒してます(^^)ノ

そんな志賀廣太郎氏の出演する

「サンパウロ市民」
吉祥寺のおしゃれな劇場、「吉祥寺シアター」で
12月4日まで上演なう!

青年団の公式ツイートによると、
【ソウル市民五部作】一ヶ月強のロングラン公演も残り10ステージを切りました! 千穐楽の『サンパウロ市民』は既に完売となっており、当日券は「バルコニー部分でのご案内、その後キャンセル待ち」となります。平日のステージはまだ余裕がございますので、ぜひご検討ください。
だそうです。(バルコニー席も充分見やすそうでしたよ)


et="_blank">DSC_0170.jpg
志賀ちゃんセンセ、ごちそうさまでした!
つきあってくれたAタンもさんきゅ☆楽しかったね!

言い訳;この日の服は・・・日曜日のバグース道玄坂でのイベントに着て行った服と同じだ!
・・・と気がついたあなた!鋭いですね(^_^;)
日曜日夜、帰宅即洗って、翌月曜日夕方外出時に乾いていたのでまた着ました。
着替えてないわけじゃないよ!


☆ケンシロウさまの居るカフェゼノンでは、
折しも7人の女性クリエイターさんたちによる展示会が開催中!
そこでの楽しいひとときに関しては、また書きま~す☆

ケーキにツリーに焼き鳥に・・・ペアマッチ!
今週の金曜日、自由が丘のアンジュに
クリスマスツリー(ニトリの)がやってきた!

しかも、ピンク。
Xmastree.jpg

張り切って飾り付けをする
看板娘(大>右)&(小>左)のテンションは、いやが上にもあがりまくる。


さらに、テンション上がる↑出来事が!
元JPBAプロ、上田陽子ちゃん登場!

彼女は諸事情により現在実家の秋田へ帰り、一時引退しているけれど

色白秋田美人+抜群のシュート力+ビリヤード愛+ちょっと天然なキャラ

で、未だにファンも多い。
(残念だけど、写真はNG!だそうです。後で手だけ出てくるよ)

再会を喜んでいると

そこへ、さらにさらにテンション上がる↑↑ことが・・・

お客さんから、差し入れのケーキ!♡
201111251620000.jpg

201111251619001.jpg
さて、どれがよーこの手でしょう?

わたしは、
渋皮栗のモンブランとショートケーキ、どちらにしようか迷った挙句・・・

どっちも食べたかったので、
半分こしてもらいました(^^)v

その後金曜恒例となった女子会も行われ

この日のアンジュは、ビリヤード場には珍しく女性率高し!

そして翌土曜日は
ペアマッチの日!?でした。

まず、常連さん二人V.S.わたしと、アンジュの看板娘(若い方の)Mちゃんでペアマッチx2回。
(Yさん、やきとりの差し入れありがとうございました(^^)v)
撞き終わったところへ

JPBA早瀬優治プロと、
JPBA川本 比呂志プロが来てくれた♪ので

お客さん交えてペアマッチやったり
カイルンやったり
S庄アマを加えてまたペアマッチやったり。

堪能しました(^^)v

二人ともありがとう。

そうそう、ペアマッチと言えば!

明日(もう今日だ)11月27日の日曜日、

バグース道玄坂店で

ペアマッチの大イベントが!

豪華顔ぶれのプロ男女ペア8組が戦う、
必見のこのイベント、なんと観戦無料!

わたしも観に&賑やかしに行きますよ(^^)v

華麗な球をつまみに、ビール飲むのだ♪

エスピリチュ展示即売会+チャレマ@セスパ上尾&長野コンプリーズ 前編
ちょっと遅くなっちゃったけど
先日のチャレマの話を書こうかな。

セントラルさんのエスピリチュ展示即売会とセットのチャレンジマッチイベントに

世界チャンピオン、トーステン・ホーマンの代打で
「セスパ」上尾店と、長野の「コンプリーズ」さんへおじゃましたの。
201111102003001.jpg
歓迎会にて

201111102203000_1.jpg


201111102003000.jpg
こちらが、ラス・エスピリチュ渾身のカスタムキューたち。
個性的で美しい!(そして、そんなにお高くない!)

まずはセスパ上尾店へ!
セスパ上尾店と言えば・・・そう、
わたしの同期の桜、WPBAツアー参戦なう!の曽根キョンのホーム。

呼んでいただいたのは嬉しいけれど
プロのひしめく東京周辺の、
しかも有名キュート実力派女子プロ(このくらい褒めときゃ文句ないかな)が居るお店でのチャレマは・・・かなり難しいと思われ・・・。

(ノーチャレンジャーだったらどーしよう!?)
と、ぶっちゃけちょっと不安でした。

チャレンジャーの皆さん、
どうもありがとうございました(^^)

セスパ上尾店でのチャレマについて
常連さんである、きゃぷてんさんのブログ
「ビリヤード人生楽しんでなんぼ」で、書いていただきました(^^)ノ
269865cc3ef658f7ba3d-1024.jpg
(写真もそこからお借りしました。ラス・エスピリチュおじさんと。)

「北山亜紀子プロチャレマ」

彼は曽根キョンこと曽根恭子プロの感動秘話やら天然キャラ目撃談などの
「曽根伝説」の語り部でもあります。 面白いので、ご一読を!


そして土曜日は、長野の「コンプリーズ」さんへ!

続く>>

続き記事;長野今プリーズさんでの、チャレンジマッチ☆

ヤン様のキューはサウスウエスト(おそらく今でもノーマル)
メールフォームやヤフオクの質問欄から質問来たのでここで答えます。

質問1;ヤン様こと楊清順(ヤン・チンスン)のキューはサウスですか?シャフトはハイテクですか?

回答;サウスウエスト。
歴代、何本も使って来ています。

カリスマである彼が長年愛用してきた影響で、
台湾ではサウスウエストが大人気。

いや、もちろんアメリカでも日本でも高い評価で人気もありますが、
ちょっと別格の人気です。プロのサウス率半端ないし。

サウスウエストのシャフトを
コピーサウスのバットに付けて使っているプレイヤーも多いです。

ヤン様、わたしの知る限りでは、ノーマルシャフトを使っていました(今年6月時点まで)。
その後変えていなければ、今でもノーマルでしょう。

ちょっと宣伝させてもらうと、
ジャンプキューは
ヤン様監修のGino Ferrari。

Gino Ferrari 飛びます☆楊清順の ジャンプ キュー ☆



質問2;パン・シャオティンのピンクっぽいブレイクキューは何ですか

回答;パンちゃんのブレイクキューは

おそらく新しくスポンサーになったFuryのものでしょう。

でも、見ていないしそれ以上は何とも。。。
どなたか更なる情報あれば教えてあげてね。お願いしまーす。


取り急ぎ。







呉(ウー)と柯(カー)全日本選手権のてっぺんで再会した同級生
2011全日本選手権結果
男子
優勝 柯乗逸(カー・ピンイー /台湾)
準優勝 呉珈慶(ウー・ジャーチン/中国)

女子
優勝 陳思明(ツェン・スーミン/中国)
準優勝 光岡純子(おめでとう!)

今年男子は例年に増して海外トップの参戦が多かった。


『冷面殺手』趙豐邦(9ボール世界選手権優勝x2回)
『神童』呉珈慶(9ボール、8ボール)
『ヒットマン』トーステン・ホーマン(9ボール、14-1)
『カイザー』ラルフ・スーケー(8ボール、9ボール)
『アイスマン』ミカ・イモネン(9ボール)
『カナディアン・ライオン』アレックス・パグライアン(9ボール)
『ダイナマイト』ダレン・アップルトン(10ボール)
などなど、歴代世界チャンピオンもずらりと顔を揃え
「まるで世界選手権!」と言われるほどのメンツが揃った。

そんな中、決勝戦に勝ち進んだ二人は・・・

呉珈慶と柯乗逸。

ビリヤード好きならご存知の方も多いと思うけれど
復興高中(高校)ビリヤード専攻での同級生だ。


呉は15歳でプロ入りしてすぐに、
代表選抜を勝ち抜き台湾代表入りし、
ギネスツアーなど国際舞台に早々とデビュー。

16歳(高2)の若さで9ボールと8ボールの世界チャンプになり
一躍世界のトッププロに上り詰めた。

順調すぎるビリヤードキャリアと、
彼の明るいオーラからは予想もつかないが、

呉珈慶、家庭的には恵まれた育ちではなかった。

兄や姉と共に1歳半から祖母に預けられて育つ。
幸い祖母には可愛がられ、ビリヤードをやりたい孫をサポートするため、
祖母はビリヤード場に投資し、孫の「居場所」を作った。
(台湾のビリヤード場は、股東と言って株主のような形で何人かで共同経営することが珍しくない)

高校2年生で世界チャンピオンになり有名になると同時に
兄が博打で作った借金の取立てに、ヤクザが彼のところへ乗り込んで来るようになり

キュー1本で兄の賭博借金を日本円にして1000万円も返してきた。

2008年第一回10ボール世界選手権では、
キューを紛失し借り物キューで決勝戦に進出。

ダレン・アプルトンに敗れ史上初の「3冠王」は逃すも、
文句なしに世界最強の一人と、誰もが認める存在だった。

しかしその後・・・・・



シンガポールからの引き抜き(国籍を変えて国家代表選手に、というオファー)話がこじれ、
台湾ビリヤード協会やアジア連盟ともめてしまい・・・

WPAの選手籍が抹消され、世界ランキングからも消されてしまった・・・。

そして彼は2年間世界の舞台からその姿を消す。

主に中国に滞在していて

台湾で大きな水害(八八水災)が起きた時には、
中国のオープン戦に3連続でエントリーし、その賞金全てを被災地に寄付したりしていた
(確か優勝2回、準優勝1回だったと思う)

その後
シンガポールとの話は破談になる。

協会側は歩み寄る姿勢を見せたが

しかし、こじれてしまった関係の修復はできず・・・

呉は今年、中国への電撃移籍を発表。
すでに台湾籍を放棄、中国人となった。


移籍後、すでにいくつかの国際試合に出場しているが、
過去の実績関係なしに
新人プロやアマチュア選手に混じって予選からのエントリーになる。

なかなかそこから上まで勝ち上がることができないでいた。



この大会も予選(ステージ1)からの出場だ。

そして勝ち進み、ついに決勝戦の舞台に・・・。

「空白の2年間」の直前、
全日本選手権で優勝していた彼。
この舞台で優勝しカムバックだ、との思いがあっただろう。

ところで、
この決勝戦と同時に傍らのテーブルで行われた女子決勝戦。

優勝したのは、呉が中国で
(自身が国際試合に出ることができずに悶々としていた時期に)
育て、16歳で女子世界チャンピオンになった、現在17歳の中国の陳思明だった。



もう一方の決勝戦進出者

【撞球王子】柯乗逸(カー・ピンイー)は

撞球一家に育ち、呉とは対照的に、家族ぐるみの応援に支えられてきた。

実家はビリヤード場を経営し、
アマチュア選手である父上は

有名なコーチやプロ選手に教えを乞うために
息子を連れて車で台湾中を駆け回ったと聞く。
(私の師である台南の黄國展コーチのところへも一家でよく来ていた)

国内試合では、試合会場にもよく一家で応援しに訪れている。

(弟はこの大会昨年準優勝の柯乗中(カー・ピンゾン)。)

復興高校時代は呉のまばゆい活躍の影に隠れていたが、
アマツアー優勝やプロツアーでの健闘など
着実に実績を積み重ねていった。

完璧なフォームと真っ直ぐなストロークで、
いずれは呉を凌ぐ逸材とも言われ

ジュニア世界選手権連覇や

タイで開催されたブランズウィックオープンでは、
決勝戦絶体絶命9-14のピンチから6連マスで
デニス・オルコロを倒すなど、

国際舞台での強さを感じさせるようになって来ていたが、

選手層の厚い台湾、
選抜を勝ち抜き代表入りするのは並大抵ではなかった。


この2年間、呉が居ないことで広がったチャンスを最大限に活かして、
世界の舞台に躍り出たと言える。

そして、この2年間で、台湾を支えるエースへと成長した。

「もう、あの頃の自分ではない。」 

そう思っているはずだ。


そんな二人の直接対決。

彼らが高1の頃、
高雄で開催された世界選手権(呉が優勝する前の年)ステージ1最終戦で柯が呉に勝ち、

ステージ2でまたすぐ当たり、今度は呉が柯に勝っていたのを思い出した・・・。

そんな二人が今、
決勝戦で・・・と思うと・・・

彼らが15,6歳の頃からの「ウォッチャー」としては・・・
ネット観戦しながら、胸熱でした・・・。




今日は長野の『コンプリーズ』さんで、チャレマxエスピリチュ即売会!
さて、今日は長野で

チャレンジマッチxカスタムキュー『ラス・エスピリチュ』展示即売会!

11月19日(土)
コンプリーズ 
TEL:026-221-1010
長野県長野市稲葉母袋664-5



ところで、この動画観て~!

豹柄イケメンにゃんこ、ランブルくんの、完璧なまでのブランケットとの同化ぶり!

ねむねむの表情やしぐさも可愛すぎ♡!♡!♡!

では、私もトレードマークの豹柄勝負服来て、長野へ行って参ります!


小太郎ぶろぐ;驚異的なカモフラージュ率でくつろぐ猫
90eb4488fd1f9e568177-1024.jpg

Perfect Cat Camoflage - You Can't See Rumble at All! Linus Cat Tips




☆今日は関西では全日本選手権が開催されていますが、
今年は諸事情により、出場していません。
(みんな、頑張れ!)

じゅんいちダビッドソンお笑いライブと、ビリヤード番組の思い出
新宿で、友人(じゅんいちダビッドソン)のお笑いライブを観てきたよ♪

DSC_0043.jpg
W「ねずっちです」似てる。。。左から二人目が、ご本人。赤いジャンパーが、じゅんいちダビッドソン。


447088898.jpg
みんなデカイなぁ。わたしがえらいちっちゃく見える。これでも162あるんだけど。

中野キングドームの古い常連軍団と一緒に
「面白くなくても笑う覚悟」マンマンで乗り込んだんだけど、

意外に(ごめん!)面白くって、
お腹いっぱい笑わせてもらいました。

スペシャルゲストのWコロンさんも、
ネタ以外にも
即興「整いました」で
めっちゃ盛り上げてくれました。さすが。


じゅんいちダビッドソンくんとは、
元々は、ビリヤードつながりの友人だけど

実はかつてケーブルテレビで
ADAMさんスポンサーで制作された
ビリヤード番組のレギュラーを一緒に半年間やったことがあるのだ。

番組内容は、
曽根キョンの試合遠征に密着してのドキュメンタリーと、
私北山亜紀子による、初心者向けのレッスンの二本立て。

せっかくなので
ありきたりのものにしたくなかったんだけど
幸いな事に「コント形式のレッスンにしたい!」というわたしの突飛なアイデアを
ビリヤード好きなディレクターTさんが、面白がって採用してくれた(感謝!)。


コント形式、と決まり、
設定もディレクターさんと一緒に考えたけど

「生徒役」は「コントの相方」でもあるわけで、

ビリヤードができて
お笑いもできる人ってなかなか居ないでしょ?

そこで、ふと思いついて相方(生徒役)に抜擢したのが、
キングドームの常連(Aクラス)で、当時はミスマッチグルメという漫才コンビを組んでいた、
じゅんいちダビッドソンくんだったの。

チンピラ風の生徒役が黄色い全身タイツの「ナインボールマン」に変身する、
というぶっとんだキャラ設定まで産み出してくれて・・・。

ディレクターさん、生徒役共にビリヤード好きが揃った最高の現場で
仕上がった番組もなかなかの傑作だったよ。


ちなみに撮影はセスパ上尾店。

(今週水曜日に、チャレンジマッチでおじゃましまーす。)


エスピリチュ即売会xAccoネェチャレンジマッチ!(ホーマンも)
「エスピリチュ即売会xAccoネェチャレンジマッチ!(ホーマンも)」

と言うよりは、むしろ

「エスピリチュ即売会xホーマンチャレンジマッチ!(Accoネェも)」

と言ったほうが・・・? そうですね!賛成(^^)ノ

とにかく、CENTRALさん主催のイベント、『エスピリチュ即売会とチャレンジマッチ』のお知らせです。

世界チャンピオンを2.5回も取った(本人によると【※】)
文句無しのワールドトッププレイヤー、『ヒットマン』トーステン・ホーマンの球が観れる!
挑戦できる!なかなか無いチャンスですよ♪

【※9ボール世界選手権優勝x1、
14-1世界選手権優勝x2,ただしうち一回はWPAの認定しない大会だったため。】


poster2.jpg


Pro Shop Central

11月10日(木) 19:00-22:00
Hohmann&Espiritu 来日ウェルカムパーティー
会場:プロショップ・セントラル 

11月11日(金) 19:00-
荻窪 サンビリ荻窪店 (→ HP) TEL:03-5349-8303
住所:東京都杉並区上荻1-16-16 ユアビル7F

11月13日(日) 13:00-
池袋 ビリヤード・ロサ (→ HP) TEL:03-3988-8411
住所:東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館5F

上記3会場で予定されていたビンゴ大会は、
当日の状況により残念ですがキャンセルになりました。
ので、わたしも会場にうかがいませんでした。
「行きますよーっ」て告知していたのに、すみません。


11月14日(月) 20:00-
静岡県 コパン TEL:0545-51-4321
住所:静岡県富士市八代町43-2



北山亜紀子チャレマ&エスピリチュ展示販売

11月16日(水) 15:00-
埼玉県 セスパ上尾店 TEL:048-775-0493
住所:埼玉県上尾市浅間台1-21-4

11月19日(土) 時間は未定です
長野県 コンプリーズ TEL:026-221-1010
住所:長野県長野市稲葉母袋664-5


==========================================
このイベントに関するお問い合わせは

セントラル インターナショナル
東京都 新宿区 大久保 2-32-3 リスボンビル5F
TEL : 03-3203-9122 FAX : 03-3203-9123
Email:ctl@mb.infoweb.ne.jp
ホームページ:http://www.central-inc.net/
========================
後半の日程は開催会場引き続き募集中です。
(関東近県のお店)



【ラス・エスピリチュ】

アメリカのカスタム・キューメイカー。
銘木の木目を生かした美しい細工と、リーズナブルな価格で人気。
なんと、日本生まれのハワイ育ちだそうです。 

【トーステン・ホーマン】
2003年、決勝戦でアレックス・パグライヤンを屠って9ボール世界チャンピオンになり、
一躍脚光を浴びる。
2006年には14-1世界チャンピオンにもなっている、ドイツの生んだ世界のトッププロ。

またの名を「ヒットマン」

今回、彼にチャレンジするみんなに、貴重な情報を!
彼のFacebookへの書き込みを基に、私ってば過去に、こんな記事を書いていた。

この、最強のプレイヤーに一矢を報いるために・・・読むべし!

トーステン・ホーマンにダメージを与えるには・・・

wu-ak-th.jpg
左側が、トーステン・ホーマン。真ん中が、わたし。
※右側の人(呉珈慶/ウー・ジャーチン)は今回イベントには出ませんよ(^_^;)

(予告編)『吉祥寺漫研』秋のイベントにおじゃましました!そしてビリヤード部発足!(?)
またしても、漫画家さんたちのイベントに乱入おじゃましてきました。

吉祥寺で11月3日に行われた

『吉祥寺漫研 秋のハロウィンスペシャル トークショー&大喜利』

楽しかった!

いしかわじゅん先生x江口寿史先生のトークショー(進行は青木俊直先生)
(打ち合わせ無し!とのことでしたが、話ははずみまくり、1時間があっという間)

のち、8名の漫画家の先生たちの『大喜利』
(司会はアニマル柄の着物姿!のヤスコーンさん)


そして、打ち上げ、さらに2次会にまでおじゃまして

吉祥寺漫研のビリヤード部発足! なんて話にもなり・・・(^^)ハ(^^)ハ(^^)ノ
(実現しますよーに!そしたら、数年後にはこの世にはビリヤード漫画がいっぱい♪うふ。)

まだまだ書きたいけど、
今日は予告編、ということで、ここまで!

カメラ壊れて携帯で写真撮ったんだけど
携帯がまたSDカード認識しなくなって本体にしまったら・・・取り出せない!
(1つ1つ添付ファイルで自分のパソコンにメールするか・・・(T_T)

偶然か必然か、いっぱい面白い&嬉しいエピソードもあるし
こんな美味しいネタ、写真もUPしてちゃんと書かないとモッタイナイ!ので、
写真と共にゆっくりUPします。

ちょっと待ってねー!

このイベント、作品展示は6日まで開催中なので、
ぜひ行ってみてね!

なんと入場無料!です☆



会期:10月25日~11月6日
会場:コピス吉祥寺A館4階ソーラーギャラリー(入場無料)
(10:00~21:00 ただご来場は20時半までぐらいにお願いします)
http://solar-gallery.info/
参加メンバー:
青木俊直
阿部ゆたか
井荻寿一
いしかわじゅん
井上正治
江口寿史
カサハラテツロー
きはらようすけ
ねぐら☆なお
日高トモキチ
星里もちる
(50音順:敬称略)

暴飲暴食日記☆ジェニファー突然の来襲・・・!しかし突然の帰国!?

海外からの突然のお客さま!に

連日飲んだくれていた(あくまでも、仕事の合間に、ね!)Acco姐ぇです☆

07-06-25_15-21_20111101162448.jpg

突然のお客様とは・・・ジェニファー・チェン!( のはずだったんだけど・・・。)

まず、月曜日の夜中にいきなり「いま東京~!」と電話してきて

木曜日OFFなので会おう、と約束。

火曜と水曜はNo.9葛西に居るから、と言ったら
上海から一緒に来たお友達Sさん(日本人)が
「たぶん場所わかるから、連れて行きます」と言ってくれて。

そして水曜仕事あがる1時間前の夜9時ごろに
「Akiko~好久不見!!還記得我MA? 我是XX,上海JC店長~!(僕のこと覚えてる?上海のジェニファーの店の店長のZだよーっ!久しぶり!!」と、
上海のJC台球倶楽部(500坪!のゴージャスなお店!)の店長クンから電話が。

なんと!
ジェニファーは急な仕事で二人を置いて
上海に帰ったのだと言う!

そして、Zくんは翌朝築地の魚市場を見に行きたいのだと・・・!!

で、No.9来てくれたので
球撞いて、飲んで、
さらに赤坂の友人がオープンしたお店に行って飲んで、歌って、
433653703.jpg
すでに、目が据わってます。モエ12リットル瓶なんて、初めて見た!


朝方築地の魚市場行って
巨大マグロ見たりお寿司食べたり三種の神器GET(Sさんさんきゅ!)したり♪
433680188.jpg
433698871.jpg

翌日も
SさんとZくんから「男二人でお台場はキッツい・・・(><)」とSOS来たので
434215987.jpg

救援に(?)向かい、焼肉をごちそーになり、
六本木に移動してケーキを食べ、
434252084.jpg

乃木坂の知り合いのお店で飲み、歌い、

朝方とんこつ全部のせに別腹杏仁豆腐までたいらげ、・・・



楽しかったけれど、3時間しか寝ないで翌日仕事に行くのは辛かった・・・

そして・・。2日間でいったい何カロリー摂取したやら。

っていうか、その後またハロウィンで連日飲むことになったのであった。つづく。


akijeni-6_20111101162448.jpg
これは、台湾でジェニファーが司会をしていたビリヤード・バラエティ「爆竿!賓果王!!」の撮影風景。
07-06-25_15-242_20111101162447.jpg





ランチパックはじめました@No.9葛西♪
No.9葛西店

1000円で

ランチ+飲み放題ドリンク+ダーツ+ビリヤードの

盛りだくさんのランチパックはじめました音譜





☆ランチの例☆

No.9葛西-ハンバーガー


ハンバーガー&ハワイアンポテチ添え



No.9葛西-タコライス
蛸ライス。。。ならぬ、タコライス(^^;)


葛西No.9のスタッフMちゃんによると
【12時~14時まで!
¥1000で
なんと!!
・選べる日替わりランチ
・フリードリンク
・ターツ10クレジット&ビリヤードつき放題
がセットなんすよ~!
いや~熱い(笑)

ただダーツはダーツライブ1のみですが、それでも安いっす】とのことです。

更なる詳細は、葛西No.9ブログで!
Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.