カーリー世界ランキングトップに!
昨年9ボールの世界選手権で優勝し、
日本歴代3人めのビリヤード世界チャンピオンになった、
カーリーこと赤狩山幸男プロ。
カーリー(赤狩山プロ)世界チャンピオン祝賀会にて。キュートなご両親と、兄貴分のカミィこと神箸プロと。0A
(写真は、世界チャンピオン祝賀会。左からご本人、キュートなご両親、わたくし、兄貴分のカミィこと神箸プロ)

先週行われた8ボール世界選手権で上位に食い込んだことで1位に躍り出た!

詳細は、こちらで!
WPA最新ランキング:来た!!赤狩山幸男1位!!

WPA Rankings

【火雲邪神】張榮麟、8ボール世界チャンピオンに!
【火雲邪神】張榮麟ザン・ロンリン、8ボール世界選手権で優勝!

台湾歴代3人目の世界チャンピオンに。

ギネスツアーで勝ちまくり頭角を表した彼。
昨年のジャパン・オープンでも優勝しているので、
日本のファンにもおなじみ。

呉珈慶やカーくんの出身校復興高校ビリヤード専攻の先輩で、
陳冠列コーチの教え子。

プロ入り後は、
『引き球王子』傅哲偉に弟子入り、
今大会では、決勝戦で『師匠』である傅を倒しての世界タイトル獲得となった。


コワモテで、実際ヤンチャなんだけど、
おちゃめな一面もあり、そしてビリヤードに対する姿勢は、誰よりも真摯。

そんな彼のことは、
ビリヤード専門誌「CUE'S]で連載させていただいた
インタビュー記事『台湾撞球明星☆列伝』でも採り上げたし
このブログでも、何度も紹介している。

攻撃力もあり、技術も高く、そして
『恩師』陳コーチに言わせると「彼のセイフティは、ゾッとするほど。」

数年前には、メンタルトレーニングのコースに参加、
一段と強さを増した。

429126_366154046745922_100000539888138_1422787_1834107871_n.jpg
上は、今回の大会に出陣直前の張榮麟。

おめでとう!

ここでとりあえずUP,また詳しく書きます。
仕事に行ってきまーす(^^)ノ


バレンタインに、わたしがチョコをあげた人は・・・。
2月14日は、


第2火曜日だったので、
隔週トーナメントが開催されました!

$No.9葛西

優勝は、立花正雄プロ!

準優勝は、Aクラスの Iくん!

3位は、わたくし北山亜紀子(LP)でした。


この日はバレンタインだったので
優勝者と準優勝者には、私からチョコレートのプレゼントが。
(他に、No.9スタッフ男子諸君にも


次回は、第4火曜の2月28日でー(^^)ーす。


第2・第4火曜日

Fee2000円

 21時スタート(出場者は、20時半から無料練習できます)

人数にもよりますが、フォーマットは
基本的にダブルイリミネーションのトーナメント。(プレイオフ無し)

$No.9葛西
プール&ダーツ No.9

03-3689-8999

〒134-0084 東京都江戸川区東葛西6-6-15 藤美ビル2F
地下鉄東西線葛西駅 徒歩3分

http://r.gnavi.co.jp/b665302/


$No.9葛西

ガッツで予選通過しました。(全日本女子プロツアー第一戦)
応援ありがとうございます!全日本女子プロツアー大戦、決勝トーナメントベスト16に進出しました!明日もガンバ!引き続き応援4649!

謝謝大家支持我!全日本女子排名賽、我進決賽了!明天要打16強!我要拿好久沒有拿的冠軍!加油、我!大家、継続支持我!!

Thanks all,All japan lady's pro tour,I step into best16 today! Keep on cheer me,buddy!



ミクミクビリヤードCG動画第二弾♡応援しよー!
明日(もう今日だ!)試合なので、とりあえず紹介だけ。

ビリヤード好きなCG動画職人、ろっしさんが、
MMD杯にまたビリヤードものでエントリー。
応援しよう!

MMD杯って何!?
どうやって応援するの?
など詳細は、前回MMD杯の過去記事でCHECKしてね!
では、寝ます!おやすみ!ぐー。
関連過去記事
萌え~!!ミックミクなビリヤード動画を、応援しましょ!(追記)










【ニコニコ動画】【第8回MMD杯本選】ねんどろびりやーどさん



Sexy Beast(性感野獣)セクシービースト
Facebookで回ってきた画像にジワジワ来たので・・。

426828_10150636142870860_571170859_11501042_1064165232_n.jpg

上のぽっちゃりメガネでギークなお兄さん不思議がっています。

「ことわざで、”you are what you eat あなたは、あなたが食べた物だ(食べた物があなたを作る>健康は食にあり)”と言うけれどさ、

今朝俺、SEXYな野獣とかを食べた覚えが無い・・・おかしいな。」

艶消しなのを承知で解説すると、
おにいさんが不思議がっている点は

「俺ってこんなにセクシービーストなのに・・・。」
ということ。

さっぱりSEXY BEAST感のないイラストがまた、いい味出してますねーw


ところで、あれ???
おかしいな。

わたしも今朝、食べた覚えがないんだけど。。。SEXY BEASTのたぐい。


おかしいな・・・・。「俺ってこんなにセクシービーストなのに・・・。」
162994_482768226592_223963031592_5910873_3797109_n.jpg



He wondering

They say,
"you are what you eat ”
That's funny.I don't remember eating a sexy beast this morning...



I never believe
this fat geeek guy is SEXY bEAST or something!

And now...

I wondering...

I don't remember eating that this morning too! ..LOL


英国的老成語説

「you are what you eat
(你是你吃的東西
=就是「為了健康要吃好東西」「健康在食」的意思)」

(他以為自己很性感所以覚得「這麼那麼性感的我~!」。。。XD!)

欸!?現在我想起來了、我今天早上都没有吃・・・「性感野獣」類呢???

好奇怪!

「這麼那麼性感的我~!」 XD!


LOVE POOLジェルネイル再び バレンタインバージョン
丈夫で、指先の保護にもなるので
ゴルフや野球の選手の方も愛用しているというこのジェルネイル。
前回、12月15日くらいかな?に初めてトライ。
3週間くらい持つとはいえ、とっくにやりなおし時期は来ていたけれど、
なかなかおしゃれをする気分にはなれず・・・。

(お葬式には、上からカバー力のある地味な色のマニキュア塗って出ました。
ネイリストさんにオフしてもらいに行く時間も無かったので)


のび太・・・じゃなくて伸びた部分に白いマニキュア塗って
見かけ上はごまかしてたけど、
少しづつ端から浮いてきて、ある日突然、付け爪が取れたみたいに人差し指だけ剥がれちゃった。

ので、ネイリストさんにキレイキレイしてもらうことに。

じゃーん!
バレンタインだし、いちごチョコ風味。
509763006_20120206225811.jpg

右手にL.O.V.E
左手にP.O.O.L

続けて読むと「LOVE POOL」(ビリヤードを愛せ!(命令形)なのは、前回と同じ。
これで、逢う人みんな洗脳しちゃう計画。

ちなみに前回のネイルは、これ。
白地に豹柄。ちっちゃくLOVE、そして各指にP.O.O.L
470029433_20120206153936.jpg

ではでは・・・今日は20時間くらい爆睡しちゃったので、これからコソ練行って来まーす。
週末は女子ツアーだ、がんばらねば!

来週末は今年第一戦目、全日本女子ツアー@自遊空間久喜店!
JPBA女子
今年最初の試合は、これです!

わたしも参戦します。

ビリヤードの試合なんて観たことないよ・・・(´・ω・`)という方も
お気軽にぜひどうぞ!

2012年 全日本女子プロツアー第1戦

開催日時
2012年2月11日(土) / 予選 …10時30分集合、11時試合開始
2012年2月12日(日) / 決勝 …10時30分集合、11時試合開始

試合会場 自遊空間久喜店
埼玉県久喜市喜本764-1
0480-21-8406
試合方法 9ボールテキサスエクスプレスルール 勝者ブレイク7先
ダブルイリミネーション ベスト16よりシングルイリミネーション

観戦料はリーズナブルに

1日1000円、2日通しで1500円! щ(゚д゚щ)カモーン


9931875map.png
1.8kmくらいあって20分くらいかかるので
荷物があったり急ぐ場合はTAXIで。

駅から一本道なので、急がなければ歩きでも。
西口降りて、駅を背にし
ロータリーに向かって左右両方に道があり、どっちでも行けますが
左側から行くと、
左右をガソリンスタンドに挟まれた交差点が目印になるので分かりやすいかも。




ブログ再開します。
年末から、いろいろありました。

このブログも、ほとんど更新できず放置状態。

再開するにあたり、これまでのことや思ったことをまとめようかと書いていたら

なんか、長く長く長く書いてしまって収拾がつかなくなってきた・・・

誰が読むん??(´・ω・`) 
個人的なこと書きすぎだし・・・これは日記か!って感じになってきたので

これはUPせずいったん放置して通常営業に入ります。

そのうち、半生記として出版します。(嘘。



こんな放置しっぱなしのブログに、
毎日毎日何百回もアクセスしてくれてありがとう。

どんだけヒマなんだ君たち!

(´;ω;`)ブワッ
Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.