潜入!魅惑のワンダーランド【大慶園】!(今週末ジャパンオープン予選会場)

1-DSC_0201.jpg

今週末は、ビリヤード界のビッグイベント

JAPAN OPEN

土曜日の予選は、女子は千葉の大慶園で行われます。

【大慶園】!?

千葉県市川市の郊外に、ものすごいレジャー施設があり、そこにはビリヤードも30台以上ある、という・・・


千葉のアマ連プレイヤーたちに、その噂は聞いていたけれど。。。


今回、予選会場になったと聞き

グーグルで検索して
大慶園公式HP
や、
現代のトワイライトゾーン、大慶園
などで予習。

ますます「???」になったところで、百聞は一見にしかず!
行ってまいりました。

雨がザーザー降り、雷がゴロゴロ鳴る中を、
車出して練習に付き合ってくれたAちゃん、ありがとー!

雨の平日夜なのに、広い駐車場には車がいっぱい。
駐車場には、透明ガレージにフェラーリとベンツ(だったかな?)が
壁に船のスクリューだとか魚雷だとか、さっそく謎のコレクションが展示されています。

広大な敷地の中にある、こちらの建物に、ビリヤードが。
1-DSC_0251.jpg

比較対象物が無いから一見小さく見えるけれど、
奥に小さく写っているボートでさえ、
傍に寄ってみるとこのサイズ。どんだけ〜!
1-DSC_0249.jpg

中に入ってみると、
ブランズウィックのビリヤード台がズラ━━━ッと31台!
1-DSC_0195.jpg
緑・赤・青 ラシャごとにかなりクッションの出方が違う上
この日は雨降りだったこともあり、コンディションはちょっと難しかった・・・。

でも、大丈夫!対応できる!

そして、噂どおり
謎の展示物がたくさん。((o(´∀`)o))ワクワク。
1-DSC_0205.jpg
1-DSC_0211.jpg

他の建物にも行ってみたよ!
1-DSC_0257.jpg
カートの飾りには・・・本物のヘリコプターが!
1-DSC_0255.jpg
2大スター、夢の饗宴!!!

この他にも、戦闘機の残骸やら
ロケットのパーツやら

すごくレアでそしてコンセプト不明な怒涛のコレクションが
敷地内にちりばめられているそうですが、

行ったときは土砂降りで
帰るときは深夜だったので
あまり探検できませんでした。

皆さん、探検がてら、今週土曜日はビリヤードの観戦など、いかがでしょう?

DSC_0919.jpg
まずは予選通過を賭けて、土曜日、がんばります!ガオーッ!!!

日程:6月2日(土)~3日(日)

予選会場:大慶園
千葉県市川市大町358番地
TEL:047-338-5550

女子予選 10時集合 10:30試合開始
9ボール (女子予選) 勝者ブレイク・セルフラック 
7ポイント先取 ダブルイリミネーション 
ベスト32より8ポイント先取シングルイリミネーション
ベスト8より決勝会場へ

決勝会場:ニューピアホール(特設会場)
東京都港区海岸1-11-1
■男子決勝トーナメント
9:30集合 10:00試合開始 ベスト16より 8先 S/E
服装:プロBコード
■女子決勝トーナメント
12:00試合開始 ベスト8より 8先 S/E

観戦料金:
【予選】[当日券のみ]¥1,500
(各会場観戦可能・出入自由)
【決勝】
[指定席] A~F¥3,500 G~K¥2.500
[前売り立見]¥1,500
[当日立見]¥2,000
観戦チケットは4月25日(水)より発売開始!



北山亜紀子イメージイラストBy福山さん【ガチガセ】バージョン
いつもわたしのイメージイラストを描いてくださる福山さんが、
先日の「ガチガセ」を観て「ひらめいた!」と描いてくださったので

UPしまーす。

295082_294403510651737_100002462701535_673695_1623243549_n-1.jpg
久々に満足の一枚が描けました☆

北山 亜紀子さん! アッコ姐!見てるかっ!?イイの描けたぞー☆
TVで動いてるの見て瞬間的にイマジネーション沸いた!www

プレゼント☆(^^)v 当面同い年同士w 頑張ろうねーっ☆


というメッセージを添えて、Facebook経由で贈っていただきました(^^)

ありがとうございます♡

福山さんは、プレジャーボートのデザイナーさん。
そして昔、ジャンプで連載を持つ漫画家さんだったそうです。

福山さんにインスピレーションを与えた「ガチガセ」♪
見逃した人は、ここから>
2月25日「ガチガセ」元ヤンキーを見破れ!

台湾男子プロツアー250站&251站優勝は 柯秉逸と陳英傑!
2日連戦で行われた台湾男子プロツアー。
第250站優勝は【撞球王子】柯秉逸(カー・ピンイー)、
第251站優勝は【少年球王】陳英傑(ツェン・インジェー)。

1-577122_421637064536140_100000695494822_1297003_1708751062_n.jpg 第250回プロツアー決勝戦のバンキング。
左が優勝の柯秉逸、右が準優勝張玉龍(ザン・ユィーロン)。

1-538144_421645124535334_100000695494822_1297031_1789316933_n.jpg

トーナメント表を見ると
第250回ツアーは、32名シングルで行われたようだ。
(10先9ボール)
優勝・準優勝は上記の通り、
3位タイは
許凱倫(シー・カイルン)と
ジュニア選手劉政杰(リュウ・ゼンジェー) 。

1-547430_422270677806112_100000695494822_1299068_229043257_n.jpg
そして第251回ツアーは、トーナメント表を見る限りの情報しか無いけれど
優勝=陳英傑
【府城神手】汪國斌(ワン・グォーピン)が準優勝か3位タイ
もう一人の3位タイは【撞球之子】楊清順(ヤン・チンスン)。

隠れた見どころは
ジュニアのライバル同士、劉政杰と柯秉中(カー・ピンゾン。柯秉逸の弟)の対戦。
250回ツアーベスト16で劉政杰が10−8で勝ち、
251回ツアーでもベスト16で当たり、今度は柯秉中が9−5で勝っている。


今回の優勝者、柯秉逸と陳英傑

この二人、ともにジュニア世界チャンピオン出身の撞球エリート。
そして先日のテレビマッチ予選で
赤狩山プロと同じ予選A組だった。

そして、このレベルの高い「死の枠」を勝ち抜いたのは、赤狩山プロ。
さすが現役世界チャンプだね!

6月4日に行われる決勝ベスト4〜にも期待!

しかし、EDIFYさんの撞球ブログが突然更新されなくなってから、
台湾撞球の情報が得にくくなったなぁ・・・。復活求む!EDIFYさーん!

※ここで使った画像は、参戦していた台南のビリヤード仲間、周振輝(ジョウ・ゼンフェイ)からもらいました。(阿輝、謝謝〜(^^)ノ比賽加油!!)



恩師;志賀廣太郎さんの出演するお芝居観に下北へ
最近ブログサボってるから、いっぱい書き忘れてるんだよねー。

後で書くぞ、の意味を込め
とりあえず写真だけUP!
403514_435985303097959_100000594787312_1461961_1340132425_n.jpg
漫画家の目白花子さんをお誘いして、
志賀廣太郎さんのお芝居を観に下北の小劇場スズナリへ。

志賀先生は、桐朋学園の演劇専攻時代の恩師で、
当時は演出をしたりドイツ語を教えていらっしゃったのですが
その後俳優としてブレイクされ
当たり役の「パフェおやじ」としても有名です。


お芝居を楽しんだ後は打ち上げにも参加させていただき、楽しいひとときでした☆

詳しくは、また・・・。



いよいよ今夜(2012年5月25日)7時から!
さて、本日夜7時から、いよいよ放送です☆日本テレビ【ガチガセ】「元ヤンキーは誰だ!?」に出演してまーす☆
日本に居る方は、チャンネルは日テレで!
今天晩上7點終於開始我上的電視節目【GACHIGASE】!
Tonight,I will on TV!(【GACHIGASE】Nihon TV ;Cannnel 4 ;7p.m.!)
1-DSC_0151_20120525185023.jpg



「ガチガセ」
見逃した人は、ここから>
2月25日「ガチガセ」元ヤンキーを見破れ!

キム・ガヨン、韓国のテレビ番組【Dancing with the star2】でダンスに挑戦!
2-DSC_0076.jpg

女子9ボール世界チャンピオン金佳映(キム・ガヨン)が

テレビ番組Dancing with the star2 で、ダンスに挑戦!
これはアメリカの人気番組Dancing with the starの韓国版みたい。

厳しいレッスンに、ちょっと涙を見せる瞬間も。

3-DSC_0080.jpg


がんばった甲斐あって、
本番では難しい部分もばっちり決めてます。さすが!
5-DSC_0088.jpg
4-DSC_0085.jpg
6-DSC_0092.jpg
1-DSC_0074-001.jpg

結果は、目標どおり、3位に入賞したみたい。


見てね!

视频: 120518 MBC Dancing with the star2 金佳映部分


いいなー、楽しそうだな、私もやりたい!

视频: 120427 dancing 前期金佳映部分
番組前半。ビリヤードをする姿と基礎レッスン。
全く畑違いの分野に、とまどうガヨン。

「どんな顔すればいいのかわからない。ビリヤードの場合は、とりあえず睨んでればいいから・・・」

今回のパートナーでもある先生に
「とりあえず、殺さない程度にお願いします」とか言ってます。

先生に、逆にビリヤードをレッスンするシーンも。

☆ところで!話は変わりますが、今週金曜日のコレ>>も、ぜひ見てね!
夜7時から、それって日テレです。
ダンスは踊っていないけど。

ダブル”J.CHEN" ジャッキー・チェンとジェニファー・チェン!
台湾の元祖ビリヤードアイドル、「漂亮寶貝=Pretty Baby」ジェニファー、
羨ましいことに今カンヌに行っているんだそうで。

彼女が「大哥(たあぐー=お兄さん)と慕う
ジャッキー・チェンとツーショット。
547154_10150802705722064_624822063_9938527_1111379447_n-1.jpg

「こんなに成功している人でさえも、努力し続けている。
私たちも、もっとがんばらないと!」とFacebookにコメントしている。

ところで
ジェニファー、久しぶりにジャパン・オープンに参戦です!

25日(金)ヨル7時 日テレ「ガチガセ」に出演します。
1-fc2blog_20120519010411713.jpg

来週の金曜日(25日)夜7時から
日本テレビの
ガチガセに出演します。
今週の放送が終わったので、情報解禁になりました~!


「ガチガセ」は、4月20日から始まったバラエティ番組で
「ガチ(本物)」か「ガセ(偽物)」かを当てる、という番組。

司会は
田村淳さん(ロンドンブーツ1号2号)と上地雄輔さん。

レギュラー回答者は
AKBのみなさん(毎回5名)
ミッツ・マングローブさん
劇団ひとりさん
吉村崇さん(平成ノブシコブシ)

そして・・・ゲスト回答者が、

ACCO界の大先輩、
全世界のACCOの頂点に立つお方・・・和田アキ子さん!

そして、「ミナミの帝王」竹内力さん。


ちなみに、今回の内容は・・・8名の濃いメンツの中から
「元ヤンキー」を探せ!

・・・というもの。

536433_432578030105353_100000594787312_1451575_1391830342_n-1.jpg
楽屋で、「元ヤン」ぽくキメて、記念撮影♪

ちなみに、私以外の7人の方たちは・・・
ネタバレしちゃうから、放送前に詳しくは書けないけれど

ガチ元ヤンもガセ元ヤンも
現在それぞれ一風変わった方面に進んで活躍している方々で、
ご一緒できてとても刺激になりました。

午後3時から真夜中までかかった収録。
控え室やセット裏で長時間一緒だったので、
いろいろ面白い逸話も聞けちゃいましたよ(^^)
1-DSC_0169.jpg


ビリヤードとは全く関係ないですが、

きっと面白いので、ぜひ見てくださいねー!(^^)ノ


vhkuh.jpg
スタジオに台は無いですが、
わたしの紹介VTRでは、ビリヤードする姿もちゃんと出ますよ♪


予告編動画



「ガチガセ」
見逃した人は、ここから>
2月25日「ガチガセ」元ヤンキーを見破れ!

今週日曜日は、夢幻のハウストーナメント♪
今週日曜日、夢幻のハウストーナメントに行きます。

カレー食べに。

皆さんも、行きませんか?

カレー食べに。

夢幻は、京成立石駅前にある、
ビリヤード総合アミューズメントクラブ。

ここで、勇気が大鍋にカレー作って待ってるらしいので、
行ってきます。
data=Ay5GWBeob_WIPLDYoIWcfVXxvZu9XwJ55OX7Ag,9S49SKAxjhei1krIwOZj-RgrINOWqqGCik0IHNfrvacBCqanlJi9UDjHpaq-jkARdo2TiMm-Mut42ZmemANlYQIfRdzia0a0CD1jAE4dNrDkZLRHGuUMWn-_focRLkwalGsjHg

〒124-0012東京都葛飾区立石7-2-1セブンスター会館2F

1-DSC_0212.jpg

MUGENと言えば・・・その昔、赤坂にあった伝説のDISCOと同じ名前ですねー。
オーナーさんが、私がビリヤードにハマるきっかけになってくれた友達の父上だった。
(パパさんお元気ですか?)


そして、その次の週は、マグ(曳舟)で試合!

・・・と、Aクラスの友達何人か誘っちゃったけど、

BC級戦だった!

この日は来ないでー!
お願い!この記事読んでね!

1-fc2blog_20120518193931f62s.jpg

中国は深センにOPEN!【Hammer billiard club】
台湾から香港、そして中国の深センに移り住んだHammerクンが、
ついに、念願のビリヤード場をオープン!

【hammer billiard club】
中国広東省深圳市南山区南光城市花园2F
(中油陽光大酒店の真裏の歩行商店街内)

オーナーのHammerクンからのメッセージ>>
「豆挽き割りコーヒーから生ビール、ウイスキー、テキーラなどなど準備してお待ちしておりまーす。」
だそうです(^^)
2012041304470996bs.jpg

思えば、もう6~7年前??
このブログへのコメント欄で問い合わせをして、
台湾の女子ツアーに応援に来てくれたのが、Hammerクンに会ったきっかけ。

その時紹介し、あい撞きした台湾の男子プロ、王弘翔(ワン・ホンシャン)に
球1,6個くらいの渋い台で30分かからずに9-0スコンク負けして、
そのスピーディーで天才肌の球に惚れちゃった、のが
Hammerクンの台湾撞球への関わりはじめ。

それから台湾へ何度も遊びに来るようになり、
それから2年くらい経って、仕事辞めて(!)台湾に引っ越して来たんだっけ。

そんな彼が
ついに、念願叶って自分のお店をOPEN。

海外で、特に中国で外国人がお店のオーナーになる、というのは
本当に大変なこと。

頑張って欲しいな。


以前住在台湾的日本球友濱崎先生最近在中國深釧開了撞球(台球)館!
My friend Hammer 's pool hall was opened in China !!!
201204130519526ffs.jpg


祝你生意興隆、濱崎!



追記☆Hammerクンから、コメント欄に書き込みキタ━(゚∀゚)━!>>>

あるテレビ番組に、ちょこっと出ます(^^)
まだ、詳細は内緒なのですが・・・テレビの、バラエティ番組に出ます(^^)
一昨日急に決まって、
昨日少し取材を受けました☆

今日はスタジオ収録なので、
豹柄の勝負服着て頑張って来ます!

ビリヤードのセールスマン※として!

1-62605_430190533677436_100000594787312_1443742_637197705_n-001_20120507074150.jpg

「ビリヤードのセールスマン」
私が受けたAPBU(アジアポケットビリヤード連盟)のコーチ資格取得講座で聴いた
当時世界連盟WPA会長だったヨーゲン・サンドマン氏の、感動的なスピーチから。

「私はWPAの会長です。私の仕事はつまり、
ビリヤードの魅力を世の中に知ってもらうためのセールスマンです。
私だけではありません。
私たちビリヤード業界人は、一人ひとりが、皆ビリヤードのセールスマンなのです。
皆で力を合わせ、この、魅力的で、愛すべきスポーツ、ビリヤードの魅力を売り込んでいきましょう!」

「はい!」ド共感!

その日から、わたしはサンドマン氏公認の、ビリヤードセールスマン・・・(ウーマン、だけど!)になったのでした。

魅力盛りだくさんのこの商品、売れないわけが無いんだもん!

男子諸君は、自然とビリヤードに出会う機会も多く、
すでに楽しさをわかってくれている場合が多いと思うけれど、

全国1億人(推定;てきとう)のビリヤード未経験層に、ぜひ売り込みたいなぁ。

セールスポイント確認!

お年寄りに>ボケ防止に!(頭と目を指を使う)
適度な運動に。(意外と歩きます。)
そして、屋内スポーツゆえ安全・快適です!

子供さんに>
お家でゲームもいいけれど、「リセットできないゲーム」に取り組むことで、忍耐力のある子に!
人と対戦することで、コミュニケーション能力もつきます。
先を読んだり、戦略を考えたり、頭を使います。

そして、女性に!>
ダイエット効果アリ!
特に、物を持ち上げた状態で歩いたり立ったり座ったりと、
一番鍛えたいウエスト付近の筋肉を集中的に使うので、くびれができますよ♪
二の腕を引き締める効果も!
アンチエイジング効果アリ!(僭越ながら・・・わたしが証拠です(^_^;)

よし!

世界チャンピオンでも日本ナンバーワンでもなく、
若くて可愛いわけじゃーないですが、

内容が内容なので(まだひ・み・つ!)
・・・他のプロではなく、わたしが選ばれたのでしょうw

せっかくいただいたオファーなので・・・わたしに出来ることを頑張ってきます!
(ビリヤード特集とかじゃなくて、ちょこっと出るだけなので、
さっぱり宣伝できなかったら・・・ごめん!)

909時代に、少しだけ交流のあった方が司会者さんなので、

久しぶりにお会いするのも楽しみ♪
(もう10年以上昔の話だから、もしも覚えてくれていないと・・・寂しいなあ!)

じゃ、行ってきます!

ニューネイル♪LOVE POOL!(Ver.3)
ニューネイル・できました!
Nail.jpg
毎回ネイルに入れてもらう文字は

「LOVE POOL!」

このネイルを見てしまった者に待つ運命は・・・

ビリヤードが好きになっちゃうのだ。
「ビリヤードを、愛せ!」(命令形)だからね。

「3年殺し」のように、ジワジワ来る、そのサブリミナル効果。ふっふふ・・・

明日(もう今日だ!)も、洗脳して来ます!

「LOVE POOL=愛撞球(台球)!」
這就是命令!
小心!!一看這個照片、這個命令一定要追殺你的(3年以内(^^)!

LOVE POOL!Watch out! This is the command!
It will beat you in 3 years after you see this pic!



明日、急に大事な仕事が入ったので・・・
急遽、お抱えネイリスト、Nちゃんに無理を言ってやってもらいました♪
1-0-1.jpg
あまりにも薄く、またもろすぎ、すぐに割れるは剥がれるわ、
日常でもビリヤードライフでも苦労してきたわたしの爪。

美しく快適なジェルネイルと出会って、
これでもう試合直前に爪のトラブルでプレイに支障を来すこともなくなった・・・!

けれども、3週間に一度はしなきゃいけないメンテナンスが大変!
(凝ったデザインだと、3時間以上かかる(^_^;)

(追記☆今からやろうかな?と思っている方へ
補強効果は絶大だけど、爪自体が強くなるものではないですのでご理解を。
塗ったジェルをしっかりなじませるため、毎回表面をヤスリで削るし
除光液アセトンも爪に良くないので、剥がした後の爪は、更に薄くもろく・・・(T_T)



ロドニー・モリス使用のバリー・ザンボッティ 
1993年製;ガスの息子、バリー・ザンボッティ初期の作品。

Barry_Szamboti_9309_610042041.jpeg
Barry_Szamboti_9309_410041902.jpeg
このキューは、
かつてロドニーモリスが使用していたもの。

rodney-morris-team-usa.jpeg
(この写真で使用しているキューかどうかはわかりません。)

ロドニー・モリス:ビリヲカさんの選手紹介ページ
Barry_Szamboti_9309_310041954.jpeg


非常にレアなアイテムです。

長さは58インチ。
重さは20.4オンス

バット重量は 16.6オンス
シャフトは
Shaft#1 weighs 3.8オンス, 先角直径12.8mm.
Shaft#2 weighs 3.8オンス, 先角直径12.6mm.

バットエンドはデルリンで、
グリップはアイリッシュリネン巻き。

(このキューはUSEDです。使用に伴う小さな傷などがあります。)
Barry_Szamboti_9309_710042056.jpeg
Barry_Szamboti_9309_810042114.jpeg




台湾男子テレビマッチ2012年第一戦に、世界チャンプ赤狩山Pが参戦!(今日!)
a1.gif

5月7日(月曜日)(今日です!)
台湾の緯來テレビマッチに
日本の誇る世界チャンピオン、赤狩山幸男プロ参戦(^^)!

赤狩山、台湾男子TVマッチに参戦!

予選(A組)のメンバーは、カーリーと
ジュニア世界選手権チャンピオンあがりの撞球エリート二人
柯秉逸(カー・ピンイー)と陳英傑(ツェン・インジェー)。

現世界チャンピオンを、元ジュニア世界チャンピオンが迎え撃つ構図。

(以下、大会HPの選手紹介ページより)
006.jpg

赤狩山幸男 Name:Akagariyama Yukio

ニックネーム :Eagle 鷹  (そうなん?)
国籍    :日本
誕生日   :Mar. 13,1975

戦績:
2011年9ボール世界選手権優勝(賞金$36,000は、全額日本赤十字社に、東日本大震災義援金として寄付!)
2011 10ボール世界選手権3位
2009年上海オープン3位

005.gif

陳英傑
ニックネーム: 少年球王
国籍:中華民國
誕生日: 1983.12.29

戦績:
2009年第一回男子プロツアー優勝
民国94年 全國運動會(台湾国体)男子ナインボールシングルス第4位
2005年9ボール世界選手権9位
第十回全國中正盃社會乙組優勝
2002第5回緯來テレビマッチ優勝
2002男子プロツアー(第158回)優勝
2002ジュニア世界選手権優勝
2001男子プロツアー(第144回)優勝
90學年全国中学・高校生大会(インターハイ) 高校生男子の部優勝

008.gif

柯秉逸
ニックネーム:撞球王子
国籍:中華民國
誕生日:1989.5.31

戦績:
2011 ESPNギネスワールドシリーズ優勝
2011全日本選手権優勝
2008年ジュニア世界選手権優勝
2008 Guinness 9ボールツアー(台北)3位
2008ブランズウィックオープン(タイ)優勝
2007スーパーカップ優勝
2007ジュニア世界選手権優勝
2006ジュニア世界選手権準優勝
95年インターハイ男子団体の部優勝
94年青英会(アマツアー)(第81回)優勝
94年青英会(アマツアー)(第79回)優勝
94年インターハイ男子団体の部優勝



A組以外の顔ぶれは、
B組(5/14) 汪國斌(ワン・グォーピン)郭柏成(クォー・ポーツェン)傅哲偉(フー・ザーウェイ)
C組(5/21) 劉政杰(リョウ・ゼンジェー)陳家銘(ツェン・ジャーミン)呂輝展(ルィー・フェイザン)
D組(5/28) 楊清順(ヤン・チンスン)鄭從華(ゼン・ゾンファー)張榮麟(ザン・ロンリン)

(各組代表が6月4日に準決勝・決勝戦を闘う。)

チャ・ユラム、プロ野球始球式に登板!
ビリヤード女子プロ チャ・ユラムが、
先月韓国プロ野球の初球式に登板。
201204121834775911_1.jpg

201204121841776242_1-1.jpg

《ビリヤード美人チャユラム "投球フォームもなかなかのもの?”》

と題された記事によると


2012年4月12日午後、ソウル蚕室(チャムシル)球場で開かれた
'2012"LGツインズとロッテ·ジャイアンツの試合前に、
ビリヤード選手チャユラムが始球式をした。

とのこと。

快挙!(^^)ノ

ソース
[사진]당구 얼짱 차유람,'투구폼도 수준급이죠?'

覗いてきたよ!チャレマイベント@LINK北千住(井上浩平P専属)
2週間ほど前のこと。

「豚野郎」こと、こーへい(井上浩平プロ)より、
こんなメールが来ました。

「明日、北千住のLINKがオープンなので、
遊びに来て下さい(^^)

そして、ブログで宣伝してください。」


時は夜中の3時45分。

明日って・・・もう、今日じゃん!!!

急すぎる!そしてその日は仕事が入っていたし・・・
ので、ブッチしました。

が、そろそろ顔出しとこうと思って、昨日No.9出勤前に、ちょこっと行って来たよ(^^)

この日は、
ハニー(塙P)・ありご(有田P)・あぶちゃん(虻川P)3人の、
チャレンジマッチが開催。

ありご☆良いジャンプキュー使ってるね(^^)







「豚野郎」って書くなんて、ひどい!・・・というクレームには応じかねます。

以前、「ブログに書くとき、なんて書いて欲しい??」って聞いたら、
「自分、『豚野郎』が良いッス!」と言われたので、
素直に使ってるだけだよー!

西尾クン(佑P)に、真顔で
「豚野郎って・・・浩平は、イイ男ですよっ!」と言われたことが。

本人の希望に沿ってるだけなんだってばー!!!



LINK北千住店では、明日の5月6日日曜日には、グランドオープン記念のトーナメントも開催!

わたしも、たぶん出ます ○(^^)ノ│
(追記☆急なテレビ撮影が入り、行けませんでした。)

詳しくはOn the Hillさんで。


今週土曜日、マグで羅立文チャレンジマッチ!
昨日電話がかかってきて、
今週の土曜日(5月5日=明日)(^^*;)

スカイツリーふもとの球屋マグ
(東武東上線;半蔵門線曳船徒歩30分)に、

JPBA羅立文(ロー・リーウェン)プロが遊びに来てくれることになりました。


せっかくだからチャレンジマッチでも!・・・と、

急ですが企画しまーす。


18時半くらいから、始めようと思います。

皆さん、キュー持って、MAGに集合!




ビリヤード&ダーツ MAG (東武東上線・半蔵門線曳舟駅前徒歩1分)
東京都墨田区東向島2-30-11 手塚ビル2F
TEL 03-5247-4862
main_20120225180346.jpg

キティちゃんのお稲荷さん!♪(残酷動画あり)
399051_427083690654787_100000594787312_1438903_455949871_n.jpg

キティちゃんいなり寿司!渋谷東急東横店のれん街にて、捕獲!
KITTY猫的豆皮寿司~!好可愛♡
SUPER CUTE! SUSHI of HELLO KITTY ♡

・・・と、FacebookにPOSTしたら

「クッキーかと思った」
「とっとこハム太郎?」
「那是SUSI? 我還以為是 餅干(これってお寿司?クッキーじゃないの?)」

とたくさんの反応が。

いえいえ、れっきとしたキティちゃんだし!

そして、お稲荷さんだし!

・・・というわけで、

「いただきます!」


ちゃんと、残さずいただきました。

「ごちそうさまでした♪」




出勤日など (追記☆5月5日(SAT)、羅くんがマグに!
今後の予定です。
  
  5月3日(木)No.9 20時~
    4日(金)No.9 20時~
    5日(土)MAG 18時~この日は羅くん(JPBA羅立文プロ)が遊びに来てくれることに♪
                
せっかくなのでチャレンジマッチを開催します。
                
               


    7日(月)MAG 18時~
    8日(火)No.9 20時~(21時より、隔週トーナメント♪)


 

No.9では
第2&第4火曜日は、21時から、隔週トーナメント開催です。

29日(日)には、ダーツのイケメンプロHATAKEクンも参戦してダーツの試合がありました♪

マグでは、毎月1回ビリヤードのハウストーナメントが。

今後も、ビリヤード・ダーツ共にイベントいろいろありますので、よろしくです☆


お待ちしてます(^^)ノ

(マグの時間はだいたいの目安です(^-^)当日変動ありますので、ご容赦ください。)
(マグは曳舟駅前のマグで、住之江のマグさんじゃないですよ)

葛西No.9
No.9
東京都江戸川区東葛西6丁目6-15
TEL 03-3689-8999

no9map.png

ビリヤード&ダーツ MAG (東武東上線・半蔵門線曳舟駅前徒歩1分)
東京都墨田区東向島2-30-11 手塚ビル2F
TEL 03-5247-4862
main_20120225180346.jpg
Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.