女子プロの後援会、Q-Clubに、プロフィールが載りました(^^)
230kitayama.png


女子プロの後援会、Q-Clubに、プロフィールが載りました(^^)

見てくださいね〜!


プロ入りのきっかけ>


ジュリアナTOKYOで開催されたミスコン(小学館ビッグコミックスピリッツ主催ミスIONA)で、

最後の2名に残り、

「グランプリに選ばれたらどうしますか?」と決選投票前にインタビューされて


「ビリヤードの女子プロになります!」


と宣言。

そして優勝し、公約通りプロ入りしました。





と、書いてあります。

事実です。

しかし、この後に、後日談があるのです・・・。

何社も来ていた新聞記者さんたちに
インタビューされ、

((o(´∀`)o))ワクワクしながら翌日の各紙を買い集めた私。

しかし!

各紙ドドーン!と、一面カラーのみならず大きくページを割いたのは。。。

ピンクのおそろいの着物で幸せそうに笑う
宮沢りえちゃんと貴花田(当時)・・・。

大カップルの婚約発表!という大ニュースに吹っ飛ばされたか、

取材受けた割に、あんまり載りませんでした。


しかも


辛うじて載ったスポーツ紙には、

「ミスIONAグランプリは、

女子プロレス入りを公約した、北山亜紀子!!



と・・・・・

ビリヤードの、って言ったのにぃ!

なので、

『公約』


果たして無いの・・・・か!?






大阪府が、70匹のミニチュアダックスフントの里親募集中
【追記】その後、全員引き取り手がみつかったそうです。よかった!
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m



161匹のミニチュアダックスフントを劣悪な環境で飼育していたブリーダーが逮捕され、
その後20匹が亡くなり、保護している大阪府が141匹の里親探しをしています。

2月22日締切りですが、前日になってもまだ70匹の引取先が見つかっていません。
去勢・避妊手術やワクチン接種済み。

お問い合わせは06・6981・1050(大阪府犬管理指導所)
申し込みは大阪府HPから
HPには追加募集はしない予定とありますが、あまりに応募が少ないため追加を検討中だそうです。
【産経新聞/事件で保護のダックスフント、70匹引き取り手なく…】

20130221-00000150-san-000-5-view.jpg
Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.