Twins?
mirror

公開収録+チャレマイベント
昨日(7/28SUN)
LINK北千住で行われた
ひらりんとかなちゃんのビリヤード裏女子会公開収録と、チャレマイベントに参加してきました(^^)
971868_374462269343589_1955679987_n.jpg
この写真は、ひらりんFacebookから。

収録を観に来てくれた方、チャレンジマッチに参加してくれた皆さん、

ありがとうございました!

今から仕事行かなきゃなので、
とりあえず写真1枚だけUP!
また、後で詳しく追記します>>>

TAD x TAD
1-DSC_0057_20130728052532.jpg
1-DSC_0054.jpg
1-DSC_0050.jpg
1-DSC_0047.jpg

嵐去って、明日7月28日はMAG(東京のほう)BC級戦!
いやぁ〜、今日・・・いやもう昨日だ・・の雷雨はひどかった!

昨日は隅田川花火大会で

友人何人かで見に行こうという話になって
浴衣でも着て行きたかったけれど、仕事だったので
普通にMAGで球撞いていて

花火の音だけ聴いていたんだけど、そこへいきなりの土砂降り。そして雷。
せっかくの花火大会も、ものの2〜30分で中止に・・・。
(開始してからの中止は、史上初なんだそうです。)

行った人は、大変だったなぁ・・・。

MAGにも、びしょ濡れで帰って来る花火帰りのお客さんたちがたくさん見えましたよ。

みなさん、風邪ひかないでくださいね。

そんな嵐の去った墨田区向島はMAGで、明日・・・いや今日だ・・!、

お昼からBC級戦!



972233_655493101147177_1085855431_n.jpg
曳舟駅前徒歩30秒♪ 

エントリーフィー1500Yen(1ドリンクつき)

負けたら、まっすぐ

電車乗って6分、北千住東口30秒のLINK北千住へ!

公開収録+チャレンジマッチイベントで、お待ちしてます(^^)!!!


明日の公開収録+チャレマポスター
明日に迫った今になって急に思い立って、ポスター作ってみました。
来てね!(^^)

josikai-777_20130727165907.jpg
※チャレンジマッチ料の他に、テーブル使用料がかかります(30分300円)

(関係者の方もそうでない方も、このポスター画像は、イベント宣伝にご自由にお使いくださいね!)




それから!

同じ半蔵門線沿い(準急でひとつ、各停でも4駅くらい?)の

同じ日に、曳舟MAGでBC級戦!!!


マグ>徒歩1分>曳舟駅>準急6分>北千住>徒歩1分>LINK 移動時間はたったの8分!?


なので、BC級のお友達は、まずマグへ行って試合に参戦、入賞したら賞金持って、
しなかったら負け次第とっととLINKへ来てくれると・・・嬉しいな!
(と、この間も書いた)

今回は恋バナ??? 北山出演回の第3弾!!『ビリヤード裏女子会第13回』
ネット番組『ビリヤード裏女子会第13回』北山出演回の第3弾!!
http://www.youtube.com/watch?v=z5czraBWKZ8


今回は、冒頭で恋愛に撞いて・・・もとい、恋愛について、


「縛られるのは大嫌い!

束縛するのもめんどくさい。」


などと、熱く語っております。

おっと!誤解しないでね〜。

かと言って、自由奔放に、
お互いやりたい放題しようって言うんじゃないよ〜!

浮気されるのは絶対ヤダし、
私も、放し飼いにしておいてくれても、大して悪さなんかしない。

自由ではありたいけど、別に奔放であろうとは思わない。


特に、ビリヤードやっていると
チェック厳しい人とは難しいと思うなぁ。

周りは9割男性でしょ。
友達も男ばっかり。

例えば、夜中にビリヤードしに行くのをいちいち嫌がられたりチェックされたら
やっていけないよねえ。
お互い、縛らなくても悪さしない& 浮気されない、ってのが

理想じゃないかなぁ。

チェックが厳しいから浮気しないっていうんじゃヤダし。
(かと言ってモテない男も好きじゃない。)


まぁ、それでうまく行っている・・・とのうのうと思っていたら、

『単にこっちが気がついていないだけだった』

と、後で知る!!!


なんてことも!・・・コワイですねーっ!

やっぱり、ちょっとはチェックしたほうがいいのか!?

みなさんも気をつけましょう!!



☆ネタ募集☆
さて、いよいよ明日に迫った28日の日曜日、
LINK北千住で行われる公開収録で

何か、私たち出演女子プロに質門したいことや、お題にして欲しい事はありますか?

ネタ募集中〜!(本日:土曜日18時まで)

詳細はビリヤード応援アイドル花月叶ちゃんの「かなにっき」見てね!

ホームパーティx2。赤ちゃんズと、わんこと、ごちそうと。
赤ちゃんが生後3ヶ月になったのを祝し、
友人カップルの新居で、持ち寄りホームパーティ。

1-1080154_652432144786606_1070716314_n.jpg

しかも、わんこ(ビーグル犬)も居る!

別の友人カップルが1歳5ヶ月の赤ちゃん連れて来てくれて、

大人9人で、赤ちゃん二人とわんこを愛でる会になった(^^)

いやー、癒された〜!!!



今回、持ち寄り形式だったので
料理を何にするか、ちょっと悩んだ!

参加者のうち二人が料理のプロ(栄養士さん)だったため、
凝ったお料理を持ってくるのは間違いない!!

そこで!

腕ではなく素材の豪華さで勝負することに。
今回は、メイン素材を決めてから、メニューを考える作戦だ。

素敵なゴーカ食材求めて買い物行ったら、
スーパーのお刺身とかのコーナーで
ボイルしてさばいた毛蟹が半額に!茹でたベビーホタテも半額に!

迷わずGET!


トマトソース系で、ニンニクとバジルの効いたパスタにしよう!
スパ好きなんだけど、パーティーメニューなので、ペンネに決定。

他に使ったのは
プチトマト、エリンギ、マッシュルーム、玉ねぎ、鷹の爪、岩塩、コンソメ粉末、作り置きのガーリックオリーブオイル&同じく作り置きのバジルペースト。

1-1069212_651800598183094_905309231_n.jpg
ズラリと並ぶ、ごちそうの数々!ど真ん中のが、北山作品。

この時作ったソースは、半分使って、
残りの半分は

しめじ、ブロッコリー、を追加してペンネに和え、また別のパーティーで出したよ!
1-1069984_653478661348621_1401189596_n.jpg

1-540274_653476588015495_1999962596_n.jpg
巨大フライパンに山盛り!こっちのほうが彩りが美味そうだね!
1-1069274_653476718015482_947329212_n.jpg
隣の、牛しゃぶサラダx2も作った!
サラダの味付けは、(デパートでしか買えなかった頃から大好き!)愛するピエトロドレッシング!

LINK北千住イベント出演者の中で、王泓翔 が可愛いと言った美少女は・・・
一個前のLINK北千住での公開収録イベント告知記事にも添えた、この写真。

968867_372786526177830_1120786550_n.jpg
FacebookにPOSTしたら、
台湾のトッププロの一人、王泓翔 (ワン・ホンシャン)から、即こんなコメントが。

王泓翔 : 「黑衣服的可愛」

これに、訳は要らないね・・・そのまま、「黒い服の子、可愛い。」

女子プロは全員白い服だーしー、

これはビリヤード応援アイドル、花月叶ちゃんのことだね!

そこで、私が

北山 亜紀子: 「前面白衣服的呢?=手前の、白い服のは?」

と聞いたら、

すかさず

王泓翔  : 「美魔女」

と帰ってきた(^^)ので、

北山 亜紀子  :「及格!=ごうかーく!」と返したら、

そこに台湾の友達が

「 akiko是美少女=アキコは美少女よ」

と、こちらが小っ恥ずかしくなるようなスイート♡なコメントしてくれたので、

北山 亜紀子 「100份! 」と、100点満点あげておきました。

持つべきものは、友達ですね!



さーて、王泓翔 の目も引く可愛さ、(そして毒舌!)の叶ちゃんも参加するイベント

「ひらりんとかなのビリヤード裏女子会」公開収録+女子プロズチャレンジマッチ

いよいよ今週の日曜日です!
LINK北千住にて、
新しいのや年代モノやら中くらいのやら、

各世代の美少女5名が、

お待ちしてまーす。

今度の日曜日(7月28日)は、LINK北千住へ!(その前に、マグBC級戦へも!
今度の日曜日(7月28日)は、LINK北千住へ!
女子会公開収録+女子プロチャレンジマッチイベント☆
968867_372786526177830_1120786550_n.jpg

私も参加します(^^)




どんなイベントかは・・・

以下、ひらりんの説明をそのままコピペ!

うりゃ!>>

7月28日(日)にリンク北千住さんで、ビリヤード裏女子会の公開録画を行います!

なんと、そのあとは参加プロとのチャレンジマッチも出来ちゃいます!

公開録画を見に来るだけでも楽しいですよ♪

リンク北千住
12時~ビリヤード裏女子会公開録画

15時頃(V収録終了次第~チャレンジマッチ
参加予定プロ
北山亜紀子プロ
野内麻聖美プロ
中村こずえプロ
私、平林英里子
ビリヤードアイドル花月叶ちゃんにもチャレンジマッチ出来ますよ。

チャレンジ料は3セット限定1000円!
何人でもチャレンジしちゃって下さい!
(ビリヤード料金別途)

予約不要、当日直接お越し下さい!


来てね!!





収録する番組は、ひらりんとかなの『ビリヤード裏女子会』

私の出演回である、Vol.11 とVol.12がただいま公開中!

観てね!(^^)
ビリヤード裏女子会第11回 女子会なのに男性が。。。


こっちも観てね!(^^)
ビリヤード裏女子会第12回 ジュリアナのミスコンで優勝!バブルと寝た女と言う感じ



ところで!

同じ半蔵門線沿い(準急でひとつ、各停でも4駅くらい?)の

同じ日に、曳舟MAGでBC級戦!!!


マグ>徒歩1分>曳舟駅>準急6分>北千住>徒歩1分>LINK 移動時間はたったの8分!?


なので、BC級のお友達は、まずマグへ行って試合に参戦、入賞したら賞金持って、
しなかったら負け次第とっととLINKへ来てくれると・・・嬉しいな!

2013ワールドゲームス台湾選手壮行会で、馬英九総統から張榮麟に・・・
もうすぐ、コロンビアのカリで開催される、第9回ワールドゲームス。
7月22日に、台湾代表選手たちの壮行会が行われたようです。
DSC_4956.jpg
馬英九(マー・インジョウ)総統がビリヤードの男子代表選手張榮麟(ザン・ロンリン)に奨励金の金一封を手渡す画像が、スポーツニュースとして紙面を飾る!

記事の方でも、参加項目としてビリヤードが一番初めに書かれています♡

本項賽會訂於102年7月25日至8月4日於哥倫比亞卡利舉行,我國遴派 撞球(ビリヤード)、保齡球、滑輪溜冰、女子拔河、女子沙灘手球、健力、原野射箭、柔術、蹼泳、合球、飛行運動、相撲、鐵人兩項等13種運動種類,共計選手59人及教練23人參加




他の国での事とは言え、
ビリヤードを愛する者として、なんだか嬉しく、誇らしいですね(^^)

news-1-460x0-13744675973135.jpg

970800_600724813291778_787622795_n.jpg

1001515_528494907216987_48982979_n.jpg
971692_600724856625107_450054314_n.jpg
台湾撞球協会のボス、トウ氏を囲んで。
永年のトウさんのがんばりには、頭が下がります。

いいなあ、台湾にはこんな凄腕のプロデューサーが居て!

Wolrd Games2013 公式サイト
現地でビリヤードは「Billar」というようですね。





写真は、張榮麟とトウ氏のFacebookから。(Thanks!)

必見!ゲスト出演した『ひらりん&カナの裏女子会(Vol.11』が、UP♪
ゲスト出演した、
ひらりん(平林英里子プロ)と、ビリヤードアイドル花月叶ちゃんのネット番組
『ビリヤード裏女子会(第11回』が、公開されたよー♪

女子会、なのに何故か参加しているのは
グランプリイーストでみごと優勝し、
「飛べたブタさん」に昇格した井上浩平プロ。

553416_651589138204240_1226106681_n.jpg
こーへいPの霜降りバラ肉(?)つかむ、の図。

目標体重は、100kgだって。

詳しくは、動画観てね!


観てね!


ビリヤード業界で、トークに於いては
ランキングトップ(あくまでもトークの)に君臨する(自称)、わたくしとこーへいP。

ビリヤードの話はあまり出てこないけれど、
けっこう面白いのでは??

10本くらい撮ったような気がするので、
まだまだこれからいっぱい出まーす(^^)

☆追記☆
そ・し・て!

次回の撮影にもお呼ばれしているんだけど、
なんと!公開録画として、
チャレンジマッチなども盛り込んだイベント形式でやる!やっちゃう!そうです。

会場は、今回と同じLINK北千住。

28日(日曜日)!

詳細は、ビリヤードアイドル叶ちゃんのブログで!!!(GGって!)



http://youtu.be/s9y4g5BGCu0

ZEUS BILLIARD FESTIVAL 開催要項
zeus.jpg
ZEUS BILLIARD FESTIVAL 開催要項

◇日時:2013 年 8 月 17 日(土) ZEUS THE BUDDY JPA
        8 月 18 日(日) ZEUS THE BATTLE⑤

※集合時間および試合開始時間はエントリー締め切り後に SPARK 公式 HP と Onthehill にて発表します

◇会場:東京ビッグサイト 西 4 ホール

〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1

www.spark-darts.comart_tokyobigsite_map.jpg


ZEUS THE BUDDY JPA
Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.