キュースポーツ佐野で、チャレンジマッチ、そして感動のサプライズが・・・(T_T)♡
1月13日は、国民の祝日でしたね。

そう、北山亜紀子生誕記念日!!!(あれ?成人の日とも言う?)

その記念すべき日に、栃木県のキュースポーツ佐野さんで、

ひらりんとわたくしのチャレンジマッチイベントが行われました(^^)

まず、会場に飾られた、Nさんからの巨大な盛花にびっくり!
そして、豹柄ビリヤードボールをデザインしたケーキ&花束の、バースディのサプライズに感動!

ウルウルしちゃうのを、必死で我慢しました。
持ち帰り用のケーキや、佐野ラーメンセット(特製チャーシュー・メンマ別添え!)、巨大鶏もも唐揚げのおみやげまでいただいて・・・着たこと無いタイプの、可憐なワンピース(漫画ではない)もいただきました(^^)
温かいお・も・て・な・しに心から感謝します。

呼んでくださった人見さん、キュースポーツ佐野の皆さん、本日は(もう昨日ですね)遅くまで(というか朝まで・・・(^_^;)たくさんのご参加、本当にありがとうございました!

プロモーター坂本さん、ひらりん、お疲れさまでした。ありがとう!

写真は後でUP!します。もうすぐ午前11時・・・いいかげん寝ないと倒れちゃう!!!

台湾女子プロカレンダー2014!
台湾女子プロたちの、公式カレンダー!
1493195_10200289549361384_215416824_n.jpg
上の写真、健康的な脚の露出が良いですね。

下の写真、キレイに着飾った姿もGood!

表情も服装も
試合の時とはがらっと違う

撞球女戦士たち。
なかなか素敵なカレンダーですね!



チャレンジマッチ@栃木【キュースポーツ佐野】さんに(^^)豹とゼブラが!
2014-1-13Charema.jpg
ネット番組”ビリヤード裏女子会”でお騒がせ中のふたりが、キュースポーツ佐野におじゃまします!

☆会場☆
キュースポーツ佐野
栃木県佐野市大橋町3171-1
tel 0283-21-5110

☆日時☆
1月13日(月/祝 北山亜紀子生誕記念日・成人の日)
17:00開始

☆参加プロ☆
北山亜紀子 平林英里子

フィー         4先3000円
2人にチャレンジ!4先x2 5000円
2人とペアマッチ 4先   5000円
(ペアマッチの組み合わせはご自由に!)

(詳細は、変更する可能性があります。こちらのページで随時情報を更新いたしますので、チェックくださいね!)



Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.