母倒れる。
4月3日の事。

「母が倒れ、救急車で運ばれた!」との知らせが
甥の入学式で一時帰国中だった兄貴から来て、駆け付け・・・

脳と心臓の検査の結果、
どちらも大きな異常は無さそうとの事で一安心・・・のはずが

5日の夜にも意識が遠のくなど、なかなか良くならないので、
再検査するため、7日に母を病院に連れて行きました。

先日救急車で運ばれた病院に電話で事情を話して、
急いで診て欲しいとお願いしたら

「11時までに診察券を出して並んで下さい」と言われて

タクシー飛ばして行って、循環器科に診察券出したあたりで母がダウン。

仕方なく廊下のソファで横にならせ、

40分後に看護婦さんの聞き取り、

2時間待って手足の血圧計りに別の部屋へ行ってまた戻り、

さらに3時間後に、やっと問診!

トータル6時間!

古色蒼然とした非効率なシステムは、いつになったら改善されるのでしょ。

母も私も疲れた!(>_<)
明日も明後日もまた、11時に行くのだ・・。

(今度は検査の予約してあるから、並ばないけど!)

SEXY三人展オープニングレセプション@銀座ヴァニラ画廊!【前編】
空山基親分・寺田克也さん・ロッキンジェリービーンさんという

SEXYな絵を描かせたらそりゃもうヤバいお三方が
銀座は『ヴァニラ画廊』で三人展を開催中!

”Pussy-Cat! Kill! Kill! Kill!"〜3バチ展〜

空山親分のお供で、美女軍団と
オープニングレセプションに行ってきたよ!
1-13379-001.jpg


1-1975044_585454981545203_1325044609_n.jpg

1-13382.jpg

満員の会場では、色とりどりのボンテージ衣装を身にまとった
きれいなおねえさんたちがドリンクのサービスをしてくれて♡

壁には所狭しと
SEXYで綺麗だったり可愛かったりのお三方の作品が並び・・・

中でも!


空山さんの出品作品”女豹ハスラー北山亜紀子”は必見☆
1-DSC_0144-001.jpg

先日UPしたのは私が記念にいただいた縮小版レプリカで、原画はこのサイズ。
これだけ大きいと、ド迫力。



この3人展では、原画や限定プリントの販売が行われています。
空山親分の絵は、私の絵を含め、・・・

ほぼ【百万円均一】でした(爆)

 消費税率あがったとこだけど、・・・税別? だったら・・・108まんえん!?!?

欲しいけどちょっと手が出ないなぁ!



誰か・・・・・


買う?

お買い求めご希望の方は、私を通していただければ
若干の値引きは・・・可能・・かも?





4月12日まで開催してるので、
お三方の数々のSEXYな作品に悩殺されに、ぜひ行ってねー!
(場内撮影禁止ですのでご注意を。この日は、空山親分の権力で撮らせてもらえました(^^)


Come to see me...my portrait painted by Mr.Hajime Sorayama!
It's on the wall of the ヴァニラ画廊(Vanilla Gallery) 'till April 12th!

空山基先生畫的「女豹撞士北山亞紀子」在東京銀座的展覧会!


ヴァニラ画廊
(銀座・東銀座からも行けるけど、最寄り駅は新橋。銀座線1番出口徒歩3分)
〒104-0061 東京都中央区銀座8-10-7東成ビル地下二階(03)5568-1233
Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.