ブラピとおんなじ病気です。
1-2478183151_5fd2f6e5e9.jpg

昨年、ブラピことブラッド・ピットが告白した「相貌失認=失顔症」。
私もきっとコレです。ほんとに顔と名前が覚えられないの(><)
1日3回、同じ人に名刺渡そうとして突っ込まれた事もあるよ。

やっと覚えても、髪型とか変わるとまたぜんぜんわからない(@_@;

感じ悪いと思われるだろうなぁ・・・と思って、覚えてるフリしながら探ってゆくの。
たまに、(あっ♪この人は覚えてる!)と思って、勇んで「この間、◯◯でお会いした方ですよね♪」とか聞いて「違います」と言われ自爆する。
なんか、記号で覚えちゃうみたいで
眼鏡+ヒゲ+のっぽ とかの条件に合う二人を間違えちゃうとか、よくある。

でもね、こういうパターンは、私悪くないと思うの。

>>
「お久しぶりです」と話しかけられ、
「えーっと・・・失礼ですがどちらさん?」
「あー、ひどいなー。覚えてない感じですか?」
「はい、ごめんなさい」
「15年前くらいに、◯◯の試合で当たったじゃないですかぁ!」
「・・・・・。」

こういう感じでムチャ言われる事時々あるけど、それは無理ゲー。

ホテルマンとか銀座のママさんとか「一回会ったら忘れない」という人達は、
それでも覚えちゃうんだろうけど、それは特殊技能!
いったいどんな脳みそしてるんだろう・・・。

・・・という訳で、あなたの事も覚えてないので、
どっかで会って忘れていても、悪気は無いので傷つかないで!!

「◯◯で会ったXXです」って話しかけてくれたらありがたいなー!
そしたら「もちろん覚えてますよ!」って応えます。



「顔が覚えられない!」ブラッド・ピットが告白した失顔症とは?
http://matome.naver.jp/odai/2136942271253314901

台湾男子プロツアー『カーくん兄弟対決』は弟の柯秉中がV!
昨日(2014年5/18)に、基隆(ジーロン)で行われた
一統徵信盃第267站(第267回台湾男子プロツアー/一統徵信杯)

優勝は、柯秉中(カー・ピンゾン)。
10373685_725827187482036_3187871640870640765_n.jpg
14歳だった2010年に全日本選手権で準優勝し
日本のビリヤード界でもその名を轟かせたヤングガン。

柯秉逸(カー・ピンイー)との兄弟対決を10:6で征した。
10390918_725786604152761_3033794056669544950_n.jpg

ベスト4の面々。
983647_725827090815379_39850717205203805_n-1.jpg
写真左から、鄭從華・柯秉中・一人置いて、柯秉逸 ・張玉龍。

私の”地元”台南の選手(鄭從華と張玉龍)が頑張っていて嬉しいな。
特に張玉龍は、同じホーム(ファルコン)だったので、よく一緒に撞きました。

10373705_725755910822497_61056194416697780_n.jpg

10371937_725755927489162_7376865053988546108_n.jpg

10370437_725812364150185_3855958779914324063_n.jpg(Photo by Alen Li )

今回優勝の柯秉中。

私が台湾に居た頃は、お兄ちゃんにあこがれる小学生だった彼も
いまや台湾のエースの一人ですね。
DSC01671_20140519074816add.jpg


ところで、この日の話題は
一回戦での大波乱。蘇繼光が、
ランキング1位の張榮麟を、2:8から8連取の10:8で、まくり勝ちですって!

もともとレベルが高く層の厚い台湾撞球。
残念なことにビリヤード業界は不景気が続いてしまっていますが、
それでも新しい選手が続々育っているのが頼もしいです。

近い将来、ビリヤードが再度流行しますように!(日本でも!)


関連過去記事
全日本選手権準優勝、驚異の14歳、『撞球小王子』柯秉中!

【動画】マスワリ 無茶振りからの〜、一発ミッションコンプリート。
昨夜マグで、仕事の後残って練習していたら

オーナーのYさんがiPhoneを取り出して
「ムービー撮るから今からマスワリして!」とのリクエスト。

ドッカーンとブレイクして、配置はまずまず。

カウンターに鈴なりの常連さんたちの酒の肴になりつつ、
そのままマスワリできました。
一発ミッションコンプリート(^^)☆

ポジションラッキー1回あったけど。

朝まで撞いて、ロイホのステーキ食べて帰宅。

おやすみ!

☆動画は、Facebookで観れます☆


■動画解説■
取り始め、3番入れて、7番で隠れないところへうまく手球を出せたのですが、4番に対し理想より厚く(まっすぐに)なってしまったので、キューを利かせて、押し球と右ひねりの回転で手球を無理やり走らせたら、オーバーランしてしまい、あわやスクラッチ(手球がポケットインしてしまうファール)・・・!かろうじて残った手球は・・5番に対する角度は悪くないけど、レール沿いにあって撞きづらい。少しキューを立てて処理し、7番には良い振り(角度)を残せたので、後は問題なし!

◆ビリヤードマニア以外の方へ◆
注1;マスワリ、と言うのは、ブレイクから最後まで全部ノーミスで撞き切る事です。9ボールの場合は、1番から9番まで、9個連続で取りきる事。Break-Runoutとも言います
注2;9ボールは、手球を、常に台上の最小番号のボールに当てなければいけないので、ボールを入れる事だけでなく、手球のポジションプレイが大切です。
ポジションプレイのためには、ひとつ前の球で{仕込み}をします。
手球を走らせたい時には、その前の球で、良い『振り』を残すようにします。
そうすると、ボールが右と左に分かれる力を利用して、自然に手球を動かせます。
(角度が厚いと手球にあまり力が残りませんし、逆に薄いと的球に力が伝わりませんので、手球は良く走ります。)
より理想のラインを走らせるために、押しや引き、左右のひねりで調整します。

反対に、手球を止めたい時には、その前の球を厚い配置に残すようにします。




頭を丸めました。ツルッと。【動画・前編】
そうそう、先日、桐朋の後輩の髪をツルっと剃りました。

いや、頼まれて剃ったのであって、いじめではないです。

そういうプレイでも、ないです。
酒の肴です。

もとはと言えば、私が自分の前髪を自分でカットし、
失敗した!とFacebookでネタにしていたら、

桐朋時代の後輩のGくんが

「俺の髪も、切ってください」と。

「別に良いよ!」と答えたら、すっごい喜んで

「先輩に髪切ってもらったヤツなんて、今まで居ませんよね!?」と聞かれたので

「いや、ビリヤード場で髪切ったこと何回か(H口哲、I色卓丸など(^_^;)あるよ・・・。
剃った事は無いけれど!・・・剃るかい?(冗談のつもりだった)」


「じゃ、剃って下さい!」

「マジか!?」

「マジす!」

・・・・という流れで、剃ることに。

桐朋演劇科あがりは、幾つになってもノリが良いなぁ。(わたしもね)

とりあえず予告編


我把大學時候的學弟頭髪剃光光了!請不要誤會,我不是欺負他(我没有虐待朋友的興趣!)就是喝酒的時候的遊戲而已!是他願意的〜!相信我!
I shaved my friend's hair. Hahaha!


林紀代Pのお店、POOL BAR WISHへ。(また)
先月オープンした林紀代Pのお店、POOL BAR WISHへ(2回め)。

常連さんも増えてきたみたいで、ビリヤードは満卓!

そして

レディースデイだけあって、店内の女子率高い!!過半数が女性!

華台だけでも、メガネプロ率いる女子3人!

10268421_829375457092273_3049383512157666506_n.jpg
この美女(自分で言うか)ふたり、
年齢を合わせると100歳近い!!!
Believe or NOT!?

我朋友林紀代上個月開的撞球館!這位美女也是個職業撞球選手。
I visited my friend Noriyo Hayashi to her pool hall that she opend last month.
She is a pro pool player,too.




POOL BAR WISH
赤塚新町2-11-3 最寄り駅は、地下鉄赤塚か下赤塚♪
5月中はのりちゃん無休で頑張るそうです。

皆さん遊びに行ってくださいね!
火曜日と木曜日は、レディースデイよ♡

車椅子ビリヤードプレイヤー池田選手の、特注JACOBY CUE!
10330483_829370587092760_8043246736528108888_n.jpg

車椅子ビリヤードプレイヤーの池田選手と風林会館で8ボール。

共通の友人であるカナダの女子プロ、グレイス・ナカムラからの託けものを持って来てくれたのと、

ラスベガスまで取りに行って来たばかりの彼の新兵器、
特注ジャコビーキューを見せてもらいました(^ー^)☆

プレイキューには、池田家の家紋である、揚羽の蝶が、
(奇遇なことに、うちの母方の家紋も揚羽の蝶。華やかで綺麗だから、好き。)

ブレイクキューには、ドラゴンが、

ノーラップのグリップ部分にデザインされていて、綺麗でかっこ良かったです(^^)

私のキューも、早く来ないかなぁ♪

ハムちゃんのおしり見て癒されよう!(^^)ノ☆
hamuketu.jpg

「元祖 ハムケツ」著;久井めぐみ 村田らむ AMAZON

友人が始めて出した本なので、皆さまよろしくお願いします(^^)ノ

サッカー選手もビリヤード!
Yahoo!ニュースのタイトルは
『俊輔 斎藤に助言「卓球やれ」 - Y!ニュース トピックス』

いやむしろ「ビリヤードやれ」と略して欲しかった!

【中村俊輔(35)が日本代表に選ばれたMF斎藤学(24)に対し「卓球とかトランプ、ビリヤードをして、誰かと一緒にいた方がいい」と助言。】

どんどんやってください♪

やっぱり、海外で過ごすとみんなやるもんねー、ビリヤード。
サッカー選手の間でも、気晴らしのひとつとして定着しているみたい。

私も”木村くん”に頼まれて
中田英寿さんとビリヤード勝負をした事がある。
ハードショット『ズドーン!』と決めて来る感じで
ビリヤードもセンスある感じだった。

カズさんのビリヤードも見たことあるよ♪

こちらは・・・
「下手でしょ、恥ずかしいから見ないで下さいよー!」
と言いながら、少しぎこちなく、でもとても楽しそうに撞いていらして

ピッチ上のりりしい姿とのギャップが可愛らしかったです (´∀`*)ポッ

キャノンボール鎌ケ谷さんでのチャレマ&ミニライブ+ミニレッスン収録でした!
1970697_779979695365183_1086250392_n.jpg

11日の日曜日は、
キャノンボール鎌ヶ谷店でのチャレンジマッチイベントにお越しいただき、
ありがとうございました♪

時間いっぱい、チャレンジャーが途切れることなく、ありがたかったですm(_ _)m

Luv-Lavishのミニライブも盛り上がりました(^ー^)☆

が、

実は・・・あの日は・・・

私も、Luv-Lavishの花月叶ちゃんも
朝から体調が悪かったのですが


そんなことを感じさせない笑顔でステージを務めている叶ちゃんの姿に

(偉いなあ、私も頑張ろう!) と、奮い立たされました。


彼女たちのデビュー曲

ビリヤード応援ソング

『I don't give it up!』は、

叶ちゃん作の歌詞が良くて、
相棒・渡辺樹里亜ちゃんとふたりで考えた振付も可愛くて最高に励まされますよ♪

私もあの日、きっとこの曲の応援効果もあって

チャレンジマッチと、

樹里亜ちゃんのミニレッスン収録など
イベントを最後まで、なんとか無事に終えることができました(^^)・・・ほんとよ!

お買い求めはAMAZONで!↓↓↓↓↓↓↓

(このイベントのとき、カメラアプリが不調で、ぜんぜん撮れなかったのよね・・・。
手に入ったらまた追加でUP!するけれど、まずは
叶ちゃんブログで、見てね!)

☆ご参加下さったみなさま、ER-Sports ,キャノンボール鎌ケ谷店の皆さま、お花贈ってくれたNさん、叶ちゃん、樹里亜ちゃん、マネージャーTさん、ありがとうございました(^^)☆

5月11日(日曜日)はキャノンボール鎌ケ谷店で、チャレンジマッチとミニライブ!(^^)
1970697_779979695365183_1086250392_n.jpg
今度の日曜日、(2014年5月11日)は

キャノンボール鎌ケ谷店さんでチャレンジマッチ!
お待ちしています(^^) 

”ビリヤード応援ソング『I don't give it up!』が聴ける、
Luv-Lavish! ミニライブ”も♪

unnamed-2.jpg

イベントは13時スタートです。

ミニライブは、15時と18時の2回を予定。
(状況により、時間は多少変動します)

DSC_0003.jpg


当日、Luv-Lavish! のCDを買うと、
花月叶ちゃん、渡辺樹里亜ちゃんのサインや写メのチャンス有りですよ!
(彼女たちと対戦することもできます。)
よろしくお願いしまーす(^^)ノ☆

SOUTHWEST 1991年製 USED
SOUTHWEST 

20オンス 1991年製 USED

1B1S (バット、シャフト共にジェリー・フランクリンの作です。)

(※バットとシャフトはリングが違っていますのでご了承下さい。)


1-9379.jpg
塗装層の傷はありますが、木部に達する目に付く傷はありません。


1-9378.jpg


For Sale!
1-9377-002.jpg

1-9384.jpg
シャフトは元々別のキューとセットだったもので、
バットとはリングの色・デザインなどが違っています。
(プレイに支障はありません)

空山基親分と某有名ブランドがコラボ!そしてインタビュー動画の通訳☆
先日、世界的イラストレイター空山基親分と、今回親分がコラボする、某有名ブランド(すてゅー◯ー:以下S社)の、
本国スタッフさん達の通訳をしました。

実は私、学生時代から
知人に頼まれた時など、時々英語通訳の仕事をしています(ここ数年は、中国語も)。

今回は、S社さんが親分をアトリエでインタビューする風景の撮影です。

10255990_824726900890462_43779952999730306_n-1.jpg

もちろん先方にも英語&日本語できる方がいらしてたのだけど
「野郎のインタビュアーなんか嫌だ!(知らない人だと俺緊張するし)」と、親分のご指名。

しかし

打ち合わせ無しのぶっつけ本番で、専門用語飛び交う会話の通訳は、さすがに至難の技だったー(^_^;)
(私、もはや中国語のほうが得意だし)!

現場で直前に渡された箇条書きの「予定の質問」、結局1と2しか目を通す暇も無く、
先方からの矢のような質問を
ひたすら受けては日本語変換して投げ渡し、
また回答を受けては英語にして投げ返し!!!

大変・・・!

でも、やりきった!
勉強になりました&楽しかったです(^ー^)☆ 

 英語力、というよりはコミュ力で押し切った感じ。
最初コワイ顔してたディレクターのA氏も、後半楽しそうに一緒になって盛り上がっくれて、ひと安心。


このインタビューは、そのうち公開されますのでお楽しみに!
(短く編集されちゃうし私も映らないけど)

※親分が「情報公開されたはずだから大丈夫」だっておっしゃってるけど、
ブランド名はとりあえず伏せ字にしときますね。 バレバレだけど!

江口寿史さん個展『King of Pop』へ!①【動画】
10247358_821722061190946_7642427556881731074_n.jpg
吉祥寺リベストギャラリー創で開催された
江口寿史さんの「キングオブポップ」展、初日に
空山基親分と行って来たよー!

オープンは正午だったのだけど、さすがの大人気で、すごい行列!

お昼食べて、落ち着いた頃を見計らって再度襲撃!

詳しくは、また後日書きますが


とりあえず、動画UP!


『King of Pop』展会場前で、江口寿史さんに直撃!第1弾。
「最近、白いワニは出ませんか?」
「吉祥寺の夏の風物詩”30T”、本当に終わっちゃうの!?」
「漫画を・・・描く!?ほんとに描くのッ!?カクカク詐欺じゃなくて!??」


青山こどもの城・青山劇場・青山円形劇場の存続のためネット署名にご協力を!
ひとつ前の記事で紹介した青山円形劇場は
その名のごとくまぁるい劇場で
まぁるい舞台を、ぐるっと客席が取り囲むという、日本でも珍しいスタイル。

併設されている青山劇場や、こどもの城と共に、
多くの人々に愛されてきた素晴らしい施設です。

にもかかわらず、一昨年突然に、2015年3月に3つの施設まるごと閉館が決まりました。
「老朽化」をいいわけにしているけど、まだ全然古くない。
利用者も多く評価も高い文化施設をつぶす意味がわかりません。
何かの利権なのでしょうね。青山の一等地で低層建築なので、立て替えてビルにでもしたいのでしょうか。

こちらの閉鎖に反対するキャンペーンのサイトで、ネット署名にご協力を!↓↓↓

https://www.change.org/ja/キャンペーン/こどもの城-青山劇場-青山円形劇場の存続を求めます-kodomo-no-shiro-青劇



(以下、キャンペーンHPより抜粋引します。更なる詳細は、上のURLへ!)
厚生労働省は2012年9月28日、「老朽化」と「全国に児童館が整備された」ことを「理由」に、こどもの城、青山劇場、青山円形劇場を2015年3月で閉館すると発表しました。しかし、利用者から存続を切に願う声が広がっています。


青山劇場は、開設時に東洋一といわれた舞台機構があり、それにより上質な舞台上演の機会を提供してきました。

青山円形劇場は、完全円形型の舞台を備え、「ここでしか成立し得ない表現がある」とされる貴重な劇場です。両劇場とも、稼働率は約90%あり、文化を発信、創造する拠点となっています。

こどもの城も、首都圏唯一の大型児童館として、多くの子供、保護者が利用しています。
(2011年度には、児童館部分の活動エリア32万人以上の来場がありました)


こどもの城・青山劇場・青山円形劇場を合わせた、これらの施設は
合わせて年間80万人の利用があります。
2012年の厚生労働省の行政レビューシートでも「優先度の高い事業」とされています。

閉館の理由のひとつに「老朽化」が挙げられましたが、厚生労働省自らの調査でも、建物本体の耐震性は十分あると認められています。先の東日本大震災にも耐え、大規模改修をおこなえばこれから30年間使える施設です。


私たちは、こどもの城・青山劇場・青山円形劇場の利用者として、これらの施設を存続させるために、副大臣との面談、国会議員の皆様方へのお願い、署名運動などに取り組んでいます。

こどもの城、青山劇場、青山円形劇場の閉館を撤回し、存続させてください。


観劇x感激!志賀廣太郎さん出演”ナイロン100°C” (皆さんへお願いあり)
nylonpanya-1.jpg

青山円形劇場で公演中のナイロン100°Cのお芝居
『パン屋文六の思案~続・岸田國士一幕劇コレクション~』を観てきました。

桐朋での恩師(教わってないけど)志賀廣太郎さんが出演しているお芝居は
いつも観に行っていますが、今回のは一段と素晴らしかった!
AkikoKitayamaKotaroShiga.jpg


(お世辞抜きに、最っ高に面白かったですよ、恩師!
無理言って急にチケット押さえていただいたかいがありました(^^)

ナイロン100°Cは有頂天のケラさんの劇団。
初めて観ましたが

配役(ハマり役の、すてきな役者さんが恩師以外にもたくさん!)も、
円形の舞台を生かし切った演出も、すごい手腕!

大正ロマンみたいな、和装と洋装を混ぜた衣装も素敵☆
ちょうちょ模様の帯、牡丹や薔薇のお着物。
それにレースの襟やジャラジャラ真珠のネックレスをあわせて足元はヒールだったり。
男性諸君も、帯にサスペンダーをして、帽子を被ったり。

音楽も、ユーモラスなダンスも良かった!

こういう舞台を見ると、またお芝居やりたくなっちゃうなあ!

このところ。ますますご活躍の恩師ですが

「3匹のおっさん」「半沢直樹」「クロコーチ」「鈴木先生」など、話題のドラマに続々出て、

映画も、今年公開だけでも
「ジャッジ!」
「劇場版 仮面ティーチャー 」
「薔薇色のブー子」
「魔女の宅急便(『キキ役です。嘘です』と、ご本人がおっしゃってました(-_-;)」

更に舞台も何本か・・。
ほんと売れっ子ですねぇ!
すごい体力!そして、よくセリフが覚えられますね!


http://www.sillywalk.com/nylon/info.html



今回の舞台である青山円形劇場閉鎖に反対するキャンペーンのサイトで、ネット署名にご協力を!↓↓↓
(次の記事で詳しく書きます)

https://www.change.org/ja/キャンペーン/こどもの城-青山劇場-青山円形劇場の存続を求めます-kodomo-no-shiro-青劇

「Wish」にて②。世間は狭いね、かおりっこ!(^^)♡
さて、一個前の記事にも書いたけど、
先週土曜日にオープンしたばかりの林紀代プロのお店、Wishへ行ってきましたよ。

その時

10177300_821023224594163_1429991181801302524_n.jpg
のりちゃんとの相撞きを終えたお客さん、KくんAクラスを

「一緒に飲もう!」と拉致、

更に1杯おごってもらい、

更にコースターの内職も手伝ってもらったんだけど
(美術の成績は2だったそうなので、糊を押し付けるだけの、下請け)

このお客さん、Kくんは初対面なのに、私のペースに巻き込まれながら

「実は、自分、北山さんの事は、いろいろ聞いてるんです♪」
と、ニコニコと動じない。

聞けば、秋田の妹分(昔とてもお世話になった方のお嬢さん)、かおりっこの弟分なんだそうだ。
あら!懐かしい♪

彼をけしかけて電話してもらって、

そして、いきなり代わる私。

「もしもし?今電話して大丈夫だった?」と聞いたら

「ええ、はい〜。大丈夫です〜(^^)」と、普通に返事が帰ってきたので

「誰と話してんのかわかってんの?w」

と聞いたら、のんびりと

「はい〜。あっこねぇさんでしょ♡」

なんでわかるの!?? 一言話しただけで!
(何年も会えていないのに・・・ちょっと嬉しかったな。いつか、近いうちに、会いたいね!)

パパさんママさんお大事にね。。。


林紀代プロ、一国一城の主に!!「ビリヤード Wish」開店おめでとう!
板橋区の赤塚で、林紀代プロが 一国一城の主に!!

のりちゃん、ビリヤード「PEN」・・じゃなかった、

「Wish」開店おめでとう!

10276018_820736317956187_980491512036595090_n-1_20140503163722694.jpg
(これが、【例の、蘭。】このお花買うの・・・ある意味大変だったのよ〜。
事情を聞いたのりちゃんは、大爆笑! 詳細は、また。(><)。。。


満面の笑みで

「今日さー、北山さん来てくれるって言うから、待ってたんだよ〜♡」

と、彼女が差し出したものとは・・・。

キューでもボールでもなくて、

かわいい和紙と、はさみと、「たまや」のロゴ入りコースター。

そう、このお店は、
昔、メガネプロこと野内麻聖美P専属の「たまや」というお店だったのだ。

その頃のコースターを流用するにあたって、ロゴを消そうと
メガネプロが和紙を買ってきてくれたそうで。

林「こういうの得意でしょ〜!お願い♡」

おだてて人を使うとは、上級者・・・。

10177300_821023224594163_1429991181801302524_n.jpg
お客さんも巻き込んで、せっせこせっせこ内職。
(このお客さん、Kくんは初対面だったけど
仲良しの妹分の弟分だという事がわかり、遠慮無く酷使させてもらいました♪ビールもごちそうさま〜(^^)

北山「どんな形にする?ハートとか”?」と聞いたら

林「そんなのだったら、私にも思いつくよ!」

おいおい贅沢だよ!

林「星とかは?」
北山「それもベタじゃん! それに、星は切るの大変&紙の無駄が多い」

試行錯誤しながら、
会心の作、テディベアカットなどを生み出したけれど・・・

今後、彼女が自分で毎日やるという事を考えると

「バカにでもできる」

ことが重要。


10334355_821023384594147_8464839393154861064_n.jpg
くまちゃん・ハートなどなど。可愛いっしょ!


これが、成果。切ったぜ!貼ったぜ!ドーンと100枚!

せっかくキュー持って行ったけど、結局撞かなかった!

10156077_821023341260818_5130200209286880974_n.jpg

結論。
適当に切った四角い紙を、少し重ねて2枚貼るのが、
簡単で、紙のムダも無く、

(そして、バカにでもできる。)

さて、



「I am a pen」発言で一世を風靡した※(詳細はメガネプロに聞いてください)”ペン人間”、
林紀代プロのお店、Wishは、

有楽町線の地下鉄赤塚駅徒歩5分、
東武東上線と副都心線の下赤塚駅下車徒歩7分♪

みんな、行ってあげてね~(^ー^)☆

先着100名さま、私のがんばった可愛いコースターが使えます♪

5月3日
Happy birthday daddy! I miss you so much. R.I.P.
5月3日は憲法記念日でありますが、私達家族にとっては亡き父の誕生日です。
早いものでもう2年半経ちましたが
こう書いているとまた涙が溢れますね・・。どうぞ安らかに。
5月3號是2年半前過世的我父親的生日。爸爸,很想你噢。
Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.