第2327回「還暦を迎えるまでにやりたいこと」
わたくし、

ビ(リヤード)魔女代表、北山亜紀子

BIKINI2016.jpg
これは去年の夏。)

還暦まで・・・

あと9年と3ヶ月!!!?


^^;

わー、もうすぐじゃん

えーと


何がやりたいかな?

まー、相変わらず
豹柄着てビリヤードのプロやって、

「え!?還暦!?見えなーい!」

って言われて、

「若さの秘訣は何ですか?」

って聞かれて、

「うふふ♡それは、ビリヤードよ♪」

って答えて、

「わああ♡じゃあ、今から始めてみようかしら」

って、同年代〜自分より年下の女子たちが
まんまんと騙されて(?)くれて・・・



ビリジョ(ビリヤード女子)ブームを巻き起こす・・・



うん!それだな!!!!





こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の神田です今日のテーマは「還暦を迎えるまでにやりたいこと」です近年は還暦を迎えても(60歳を過ぎても)働く人が増加しているようですが、60歳は生まれ年と同じ干支に帰るので、人生の再スタート地点と言っても過言ではないでしょう私は定年後に海外旅行へたくさん行きたいので、還暦を迎えるまでに貯金を頑張りたいと思っているのですが、なかなか思うように上手く行かず、挫折...
FC2 トラックバックテーマ:「還暦を迎えるまでにやりたいこと」



アドバンスのチャレマ その1 豪華なお花がっ!
21617694_1865052563524552_8469453918275754103_n-1.jpg

千歳烏山アドバンスさんでのチャレンジマッチに、
素敵なお花が届いてました。

なみへいさん、いつもありがとう!(遅ればせながら!)

(チャレマの死闘の様子とか、
後藤田P夫妻も駆けつけてくれた♡ゆかいな飲み会の様子とか、
アドバンスさんのシックな店内の写真とか、
また改めてUPしまーす)

 #ビリヤード #ビリヤードアドバンス #撞球 #撞球美女  #ビ魔女 #北山 #北山亜紀子 #北山亞紀子  #御年50歳 #まだまだやるわよ

TAD USED美品 使用2ヶ月未満 シリアル2600番台
22070118_838787002958021_484813596_o.jpg
22095516_838787059624682_1165409597_o.jpg
22050682_838786992958022_1171165895_o.jpg
TAD USED (2600番台)

1B2S

塗装・糸巻き共にオリジナル :シャフト1本は未使用
今年(2017年)7月に現オーナーが新品の状態で購入
使用は2ヶ月未満

バット 15.50オンス
シャフトA 4.24オンス
シャフトB 4.37オンス

お問合わせはFacebookのメッセンジャーからどうぞ。
Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.