おかえり Dan Dishaw !!!
DSC00314.jpg


アメリカまではるばる里帰りしていた愛キュー、Dan Dishaw が、リフィニッシュを終えて、ニューシャフト2本引き連れて無事帰ってきたよ!

慣らし運転も無しに、誘われるまま、いきなりスリークッション(台湾では一般的なポケット台での3C。手球、1番、3番を使うの。ポケットインしたらフットへ。フットに球があればヘッドへ。そこにもあればセンターへアップする。点数を決めて、あがるまでやる。ドローなし、アベレージも関係ない。ハイランは自慢するけど)始めちゃって、さっぱり当たらないどころか、手玉のコースがイメージと全然違う!!!
特に押し球。いい意味で、予想を裏切るの。
私のJoss Westは引きとジャンプが樂なんだけど、このDan Dishawの押しの切れはすごい。特に、芯押し系の押しは。
ポケットと違って、入れに気を使わなくていいので、より手球の動きに集中できて、キューの特性の違いがよくわかって面白かった。
面白いんだけど、まったく当たらず(10先で)あっと言う間に2:6で先行され、4:9 でリーチかけられた。
このまま負けたくないよ、その辺から感じが掴めてきて、
7点まで追ったのでまあ、良しとしよ。

その後ポケット撞いたら、手球のイメージがすごく良くて、さくさく撞けた。

そう言えば、そのときちょっと不思議なことが起きたんだよ。

・・・・・今日はここまで!

何が起きたかは、次回また・・・。

学校始まったから、球撞く&睡眠時間足りないんだ。
もう寝なきゃ。

世界一厳しいとまで言われてる世界選手権台湾予選まで、あとわずかしかないんだからね!

おやすみ~
関連記事

Comment

 秘密にする

ひさしぶりに覗いたらなんだか沢山更新されてたねー。
かなりまめに更新してて良い感じじゃないですか。
そういえばこないだは誕生日おめでとう!
すっかり忘れてましたー。
またしばらくしたら覗きにきまーす。
来月選手権がんばってね。
たくま | URL | 2006/02/09/Thu 11:06[EDIT]
たっくんへ
v-359私の誕生日忘れるとはいったい何事!?

なーんてね。

ありがと!今月、だよ。予選からだから。
がんばるよーv-218
akiko.kit. | URL | 2006/02/10/Fri 03:57[EDIT]
すいまへんでしたー。
今月でしたね。頑張ってね。
おいらも最近頑張ってるっす。
たくま | URL | 2006/02/10/Fri 10:23[EDIT]
たくまへ
がんばれ男の子!
akiko.kit. | URL | 2006/02/11/Sat 21:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.