『法肯盃』呉珈慶優勝!久しぶりの試合でもなんのその!
全国のジァイアン・・・いや、呉珈慶(ウー・ジャーチン)ファンのみなさま、お待たせしました!

wu

中国で開催された『法肯盃FULLCAN CUP(フルキャンカップ)』で




久しぶりに姿を見せた呉珈慶、

入れ倒しての優勝!

この試合には、呉の11歳年上の兄貴分、楊さまこと楊清順(ヤン・チンスン)や、
その楊の11歳年上の兄貴分、趙豊邦(チャオ・フォンパン)も参戦。

詳しくは、現地で目撃したHくんとこで、どぞ!


ファルコンカップ中国in広州決勝日
ヤッタネ!さすがイレマシーン君


ちなみによく混同されるんだけど
この『法肯』はカナダのFALCON=ファルコンとは現在は無関係。

昔カナダのファルコンと共同経営していた台湾の会社が独立したとき、
FALCONの音訳『法肯』(ファーケン)をそのまま新社名として使えるよう、
音の似た英語の名前をつけなおして
「FULL CAN=フルキャン」に。
この会社の経営する『法肯撞球館』だけは、
英語名も改名せずに『POOL HALL FALCON』なので
ファルコン撞球場。

ああ、ややこしい。

妙に詳しいでしょ。

この会社は楊さまのスポンサーなんだけど、
わたしの台湾時代のスポンサーでもあった会社なんだよね。

ちなみに楊さまの愛用するジャンプキュー
Gino Ferrari (7500円・7800円)は
この会社の製品。
ビリヤード■GINO FERRARI■ジャンプキュー★楊清順御用達★


・・・と、ちょっと宣伝してみたりして。

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.