呉珈慶、自分の名前を冠したブランドを立ち上げる!?




若くして8ボール&9ボールの世界選手権のWチャンプになり、
神童の名をほしいままにしてきた彼。

シンガポール移籍の話がもちあがってから
台湾ビリヤード協会とアジア連盟を敵に回してしまい、
公式戦から締め出されてしまって・・・

「試合に出れなくなってそれは悶々としたけれど、
気持ちを切り替えて、チャンスだと思うことにしたんだ。

今まで球ばっかり撞いてきたからね。

これは別のことをやってみるいい機会だよ。」

叔父さんと共に、ここ3ヶ月中国に滞在中の彼、

彼の名前を冠したビリヤード用品のブランドを立ち上げようと、
準備中なんだって。



ブランド名は

英語で「wu chia-ching」,中国語では「珈慶牌」(ジャーチンパイ=珈慶ブランド)の予定。

早ければ来年にも発売開始だそう。

今までに呉珈慶グッズと言えば、そっくりな首振りフィギュア(上の写真)なんてものもあって、
確かあれは「呉珈慶の叔父さん」の企画だったような・・・。

今回行動を共にしている「叔父さん」と同じ人かな?

ブランドもその人と一緒に立ち上げるのなら、
おもしろい商品が期待できそう♪


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.