選手紹介☆ジヤネット・リーとヴィヴィアン・ヴィラレル
lee

ブラック・ウィドウことジャネット・リー

韓国系アメリカ人のニューヨーカーで
一番有名なビリヤードプレイヤーの一人。

噂では年収1億だか2億だかという、
ポケットビリヤード業界で1番稼ぐ、すごいおねーさんです。

黒衣の未亡人というニックネームだけど、
夫は健在。
ジョージ・ブリードラブの奥さんです。

数年前に腰の大手術から復活。
その後養子をもらい、
公私共に充実しているみたい。

ちなみに(胸も大手術のたまもの)
後輩キム・ガヨンに「あなたも胸おっきくしなさい!」とアドバイスしたとか。
(この話は、書いてもいいとキムに了解済み)

ヴィヴィアン・ヴィラレル
vivian


テキサス・トルネードの異名を取る彼女、
スピーディで攻撃力満点のプレイは
地元西部を中心に大人気!


この方、レズビアンで、
確か公にカミングアウトもしてるはず。

もう10年以上前に
養子(母親は薬物で刑務所に居て養育不可、親権を没収されて養子に出ていた)をもらい、
赤ん坊から4歳くらいまで育てたのに、
出所してきた実母に誘拐され、行方不明に。

探し続けて5~6年経ってから
実母がちゃんと育てていたことがわかり
対面することができたけれど、
でももうその子はヴィヴィアンのことは忘れてしまっていて・・・。
子供も実母のもとに残ることを希望したので
「子供が幸せなら、それでいい」と身を引いたんだ。

わたし、ニューヨークに試合で行ったときに
部屋をシェアしたことがあるんだけど、
さっぱりした男前のおねーさんだったよ。

(ダブルベッドで寝ましたが、当然なんもありませんでした。わたしノンケだし)
関連記事

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/17/Thu 09:06[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/17/Thu 09:07[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/17/Thu 09:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.