9月 ビーパスABC級マンスリー3位。そして高橋プロの秘密!?
第3金曜日恒例
ビーパス浦安店ABC級マンスリー。

わたくし、
今月いっぱいでこの職場を去ることになっているので
専属プロとしては最後の参加。


ぜひ優勝して、有終の美を・・・と思ったんだけど

残念ながら準決勝で終了!
3位タイでした。

(写真右から)

優勝
藤沢祐希 ルパン B

準優勝
田中秀明 キッド A

3位タイ
北山亜紀子 ビーパス LP 竹内”Nick Varner"承勲 ルパン A

NEC_0032.jpg

試合前に、
高橋くん(世界チャンプのあの方です)が
ちょこっと寄ってくれました。

先日、千葉プレ国体の会場で顔を合わせたときに、
「わたしがビーパスに居る間にぜひまた来てね」とお願い。
そしたら、
ほんとに顔見に来てくれました。
義理堅い人ですね!

またお待ちしてます。
今度はぜひ、奥さんとお嬢さんもご一緒に!

グランプリがんばってください!

ところで高橋くん、ビーパスで偶然
中学校の部活の後輩だったというMさんと、ばったり!


ちなみにMさんは、
学生時代の高橋くんの
「とっておきのおもしろいネタ」を握っているようですが・・・


「いや、あれは言えん」「殺される」「墓場まで持っていく」と、
なかなか口を割りません。


そうまで言われると、ますます好奇心が募りますねー♪


ワクワク・・・Mさん、わたし口堅いですヨ
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.