???すごいビリヤード動画???
まずこれ、ちょっと観てみ!

すごいから!!!

え!?

ボウリングの模様の派手なポロシャツに帽子、
そしてひげ面・・・という、なんとも暑苦しい太ったおにーちゃんが

てきとーにバンバン撞いてるだけで、

なんかぜんぜんたいしたことないような・・・

あれ??台が揺れてませんか???

そのわりに、ボールの動きは正しいような・・・。


これ、実は

荒れる海を航海中の船の上のビリヤード台。

平衡を保つ仕掛け(ジャイロスコープ・・・あの、昔懐かしい「地球ゴマ」の原理ね)が仕込んであり、

揺れても揺れてもプレイに支障がない!という、

すごいテーブルなのだ。

そ、すごいのはプレイヤーじゃなく、このプールテーブルなのよ!!

ま、こんなに揺れてちゃ人間のほうが船酔いで参っちゃうだろうけどね!

わたし、車には酔っても船酔いはしないので、
ぜひ試してみたいもんです。


ぜひサウザンド・サニー号にも1台・・・。
関連記事

Comment

 秘密にする

あらっ(゜Д゜)
オタクとしては反応しなきゃいけないだろって単語が(゜Д゜)

あっこ姉も好きなんですか?

ライオン丸( ´∀`)
たくやん | URL | 2009/09/26/Sat 00:52[EDIT]
たくやん
お好きです。台湾で、中国語版で読んでたよー。アニメも見てたし。
ルフィーは中国語だと「魯夫(ロウフー)」。
Akiko-kit. | URL | 2009/09/27/Sun 08:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.