FC2ブログ

ありがとうございました。 9/30 B-PATH最後の勤務日 
この日は平日。
「明日朝から仕事なんですけど・・・」とか言いながらも、たくさんの方が、遅くまで・・・朝まで一緒に飲んでくださり、ありがとうございました。

球談議にも、思い出話にも花が咲き、
楽しかったです。

YくんOくんIさん
お花ありがとうございました。

Hさん、「ヒヨコ」の差し入れありがとうございました。

また、メールや電話を下さった方々も、お気遣いありがとうございました。


「ミスター義理がたい」こと、高橋邦彦プロも顔を出してくれました(ありがとうございました)。

体調悪いと言いながらも、ペアマッチにも付き合ってくれて
しかも二回も負けていただいて・・・

これで通算3勝1敗

(私が「わ~い、高橋くんに勝っちゃった」と、鬼の首でも取ったように喜んでいたら、

「俺は負けてません!」
確かにペアを組んだ高橋くんの中学生時代のサッカー部後輩Mさんが、高橋くん渾身の出しピタ⑨を外してくれなければ
わたしたちのボロ負けでした。
高橋くんいわく「あんな球、うちのハムスターでも入れるわ!」

世界チャンピオンともなると、飼ってるハムスターですらビリヤードを・・・!(見たい!)
次回はぜひ、ハムスターとペアでお願いします!

NEC_0096.jpg



関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.