勝負だ!CUE'sカイルン企画第3弾!!
カイルン特集第3弾!!

今回は、実際にプレイする動画メインで、対戦相手は先日グランプリイーストでプロ入り初優勝した翁長良行プロ。

結果は、Cue's見てもらうとして、さあ~て、最初に言い訳から言っとくかぁ!
まず、これは間違いない!
先月の「ネ申動画」撮影で運を使いすぎた!

今回は・・・信じられないほど「細かった」・・・。
まあ、cue's動画が「やらせ」じゃないってことがこれでわかってもらえるかな?

さらに言い訳すれば、台がちょっと・・・カイルン向きではなかったかな・・・。

撮影に使った台は

ポケットは大きく、ラシャは重い台。
ポケットビリヤード的には決してコンディションが悪い台ではなかったんだけど、カイルン的には・・・。

欲を言えば、ポケットが小さい台で、もっと走るラシャで撞きたかったなぁ・・・。

カイルンは、できるだけポケットが小さい台で!
コーナーが使えるかどうかで、難易度が大きく変わってくるのは、キャロム系プレイヤーならお分かりいただけるでしょう。

そして、ラシャはいわゆる「速いラシャ」・・・よく走るラシャが望ましい。3Cをポケット台でやってみればわかるけど、二重回しなんてなかなか届かない!キャロムは走るラシャのほうが楽だし、取り方も増える。
 
そして、手球にはワックスを。
よく引けるし、ひねりも乗るので。(今回は慣れない翁長プロには逆効果だったみたい・・・)

言い訳はこのくらいにしてー、

ま、動画の見所は・・・脚!かな。

見たい人も見たくない人も、Cue'sでチェック!
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.