河崎実監督の事務所へおじゃましてきたよ!
えー、プー太郎満喫中です。

っていうか、わたくしただいまマジ人生の分岐点なんで、
じっくりいろいろ考えてます。



いろんな人に会ったり・・・
それなりに有意義には過ごしている今日この頃。



今日(もう昨日ね)は、こんな方にお会いしてきました!

映画監督 河崎実氏!


長年の友人Gちゃんに連れられ、
事務所の引越し祝いにおじゃましてきました。

新事務所はおしゃれなバーみたいで、
居心地もよく、

更に、さまざまな面白しかけが・・・


監督の代表作は、 

「いかレスラー」(「いかハスラー」なら良かったのにぃ・・・) 、

「ギララの逆襲ー洞爺湖サミット危機一髪」、

「日本以外全部沈没」など。


被り物、特撮大好き、海外での評価も高い、風刺・パロディの名手です☆



写真右側は、現役グラビアアイドル、小倉すな緒ちゃん!


NEC_0131_20091018031553.jpg
うひゃあ、わたしだけ前に乗り出してるせいで、顔でか!(ほんとはちっちゃいんだよ!)なんか肩幅も・・・すごいガタイ良いかんじ・・・。(肩幅は、実際けっこうあるけどさ)


あと、最高に場を盛り上げたのが
3人の芸達者な早稲田の怪獣サークル?のメンバー&OBくんたち。

おもしろすぎるトークや、
マジック、「F-1の音」など一発芸・・・。

おなかいっぱい笑わせていただきました。
ごち!

わたしが、昔「戦隊もの」に出たことがあるという話になり、

「何ですか?」


「大昔だよ・・・忍者戦隊カクレンジャーの、バケネコ。」と答えると


「えええッ、あの!? 知ってます!」

と、3人きれいにハモって答えてくれました。

もう、10年以上前の仕事なのに・・・覚えててくれる人が居る(しかも3人も!)なんてびっくり&うれしいな。




監督のお宝ビデオの鑑賞(解説つき)もあり、

梅宮辰夫+ゴジラの怪獣!?の実物を見せていただいたり

そんなこんなで、とても楽しく過ごさせていただきました。

おじゃましました&ありがとうございました!!


河崎監督、実はいま


みんなもよく知ってるあの「う○○○う」の映画化構想を練っていらっしゃるそうで、


実現した暁には、わたしも謎のハスラー役で(!?)出演させてくださるそうです♪

やたー!!!



ネチコマネチコマ!


☆追記☆
写真をいただいたので、追加でUP!(thanx,Oくん!)

DSCF0999-1.jpg

DSCF0998.jpg
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.