豹柄とロールスロイス  そしてポートレイト1(Oct.14 2009
写真撮っていただきました☆

AkikobyK.jpg



Photo by Hiroshi Kaneko



「新スタジオでカメラマンさんとメイクさんがリハーサルをやりたいので
モデルをしてくれない?」と、長年のお友達Gちゃんから電話。

「喜んで!」

という経緯で、一流カメラマンさんに撮っていただけることに♪

(なんと、トヨタのプリウスを撮ったカメラマンさん♪)

場所は、高田馬場駅前徒歩1分!

ビリヤード関係者には、「山水の隣のビル」と言えばすぐわかる?



映画のスチール写真や、CM、雑誌などの撮影の他に、

モデルさんの宣材写真、一般の方にはウェディング写真も。


「きれいな変身写真を撮ってもらいたい!」っていう女子しょくん(男子も!?)、

ぜひどーぞ!!!

腕はわたくしが保証するよっ!


Slap-Stick

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

この豹柄の上下セット、109ブランドのお気に入りの1着。

その昔、ビリヤード雑誌Cue'sの表紙を飾ったのも、
この服。


これって実はもらいもの。
豹柄好きって知られてるから、よくいただくんだけど、

わたしが専属プロ兼店長だった三宿909
その常連だったNちゃんが


「トラ柄と2着持ってるから、あげる~♪一緒に着ようよ~!」と、くれたのよね。


そんなNちゃんの武勇伝。



白いロールスロイスで彼氏と大晦日デート、
と、向こうから暴走族の大群が!



ビビりまくりながら、必死でハンドルを握る彼氏、
そしてNちゃんは・・・。



「きゃ~、すっごーい♪かっこいーい!」


と、大はしゃぎ。



彼女、超お嬢様、そしてアメリカクォーター&帰国子女なので


ちょっと一般人とはこのへんの感覚ズレてます。


手をたたきながら、ノリノリでご見物。



数百台のバイクの流れの中を、

走り抜けてく

真っ赤なポルシェ真っ白なロールス。



相手も、


「すっげー。ロールスじゃん」

「お、いい女♪」

「連れの男は、どんなもんじゃい!?」


みたいな感じで、ガン見していくわけで、ゆ~~~っくりすれ違う。



彼氏くんは、とにかく目を合わせないように・・と、生きた心地がしなかったと言ってました。

関連記事

Comment

 秘密にする

写真カッコいいですね!

今はどこで練習しているのですか?
5296 | URL | 2009/10/20/Tue 14:07[EDIT]
5296さん
ありがとうございます♪

都内城南地区に出没中です。
akiko-kit. | URL | 2009/10/20/Tue 15:26[EDIT]
その格好似合ってましたよ!今度また東京行く時はよろしくね!
しんさん | URL | 2009/10/21/Wed 11:49[EDIT]
しんさん
???
似合って当然です、これはわたしの皮膚ですから♪
akiko-kit. | URL | 2009/11/02/Mon 11:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.