Face Off! エフレンx趙豐邦ボスキャラ対決の行方は・・・!!?その2
初日を25-18の7ラック差
趙豐邦(チャオ・フォンパン)リードで折り返した『レジェンド対決』

2回にわたって行われた『ギャンブルキング対決』
楊清順(ヤン・チンスン/台湾)Xデニス・オルコロ(フィリピン)が2回とも楊清順の勝利に終わっていることもあり、
開催国の面子にかけても
ここで連敗はできないエフレン!

26-19
26-22
27-22
27-23
27-24
28-24
28-25
28-26
28-27

28-28 並んだ!

28-31 7ラック連取でエフレン逆転!

30-37
31-37

34-41 趙、1番でセイフティ。穴前の1番をエフレン引っ掛けで入れ、取りきり・・・かと思いきや、7番ミスキュー。

34-42

34-43 昨日とはうって変わってブレイクも入っているエフレン。マスワリ量産。

35-43 趙裏マス(?)

37-43 趙もまだ終わってはいない!マスワリ

38-45

39-46

40-48

43-49

43-50 エフレン勝利! 1万ドルを手にした。(趙は5000ドル)

ネタ元

AZ-Billiards

初日に比べると掲示板への書き込みに
選手の(主にエフレンの)応援メッセージが多くて試合の内容は情報不足。

笑っちゃったコメントは、
「エフレン、マイエクステンション(キューを長くする、あれね)を取り出す!・・・しかし、どうやらご本人、どうやってつなぐのか、解っていないようだ!」

ほんっとおちゃめでかわいいおじさんですね!

エフレンおじさん、こんな事もあったなぁ。。。

3年くらい前の高雄でのギネスツアーでの目撃談。
エフレンが試合中、側で見ていたブスタマンテに
「おい、ジャンプキュー貸して」
おおっ、これはレア!エフレンのジャンプショットを見れるなんて!
めったに見ないけどきっと上手いんだろうな・・・と、期待の観客!
わたしも、そう思ってみてたけど、んんっ!?なんか、見るだにフォームが・・・飛びそうにない!
ジャンプ・スペシャリスト北山の眼はごまかせん!

案の上、


カチッ   


キューミスアンド球触り、

ビリヤード界の至宝、エフレン・バタ・レイズ様


ファーーーール

「キューがよくない」と言わんばかりに、ブスタマンテにジャンプキューを床を転がして返すパフォ-マンスで、(床は絨毯敷きで、キューが傷む心配はない感じだった)、一同大爆笑だった。


ところでこの記事、昨日アップしたつもりだったのに本文消えてた!!!なぜに!?なので書き直してアップしました。
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.