真川杯♪
NEC_6417.jpg
私たちアラフォービリヤードプレイヤーにとって渋谷と言えば、ハチ公でも109でもなく、関東ビリヤードの聖地だった東口のプールホールCUE。
そのCUEの「主」、真川マネージャーが退職して早や6年。
この名店に集まるビリヤードプレイヤー達を優しくまた厳しく見守り続けたマネージャーの人柄を慕って、その名を冠した「」真川杯が今でも3ヶ月に一度行われているの。

プロは出られないけどマネージャーの顔見に行きたいとは前々から思っていたんだ。
昔、駆け出しアマチュアの頃からCUEに通い、マネージャーにはかわいがっていただいたので。


退職なさったときは私台湾に住んでいた時期だったし、帰国してからも週末は仕事が休めなかったので、なかなか機会が作れなくて。

やっと、行って来ました。
真川パパお元気そうで何より!

自ら出場されていて、上位入賞こそしなかったけれどスーパーショット決めてらっしゃいました。

懐かしい昔の常連の面々も集まっていて

打ち上げにもご一緒させていただき
とても楽しかったです。

またお会いできる日を楽しみにしていますね!

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.