豊橋バラブシュカさんへ!
浜松に滞在中です。

ゆうべは
以前Cue'sで海外放浪記を連載していたNさんに
お誘いいただき、

豊橋の「バラブシュカ」さんへおじゃましてきました。

この日は、世界チャンピオン高橋邦彦プロを招いてのイベントが開催されているとか。

あえて連絡せず、急襲!

ガラスから店内を覗いてみると、

居る居る!

チャレンジマッチが始まったところで、
バンキングをしている高橋くんの姿が。

窓越しに気づいてもらって驚かせようとガンを飛ばすも、
世界チャンプの集中力はさすがで、
まったく気づいてくれません。

3分くらい粘ったけれど、待つことのできない性格のわたくし。
あきらめて店内突入!

「おじゃましまーす」

「あれ!? ・・・北山さん!  ???」

予想以上のびっくりリアクションに、大満足。

世界チャンピオンの球をつまみに、
ビールを飲んでいると

お客さんからのリクエストがあり、
急遽

高橋くんとペアマッチ。

2-0ストレートでリーチをかけられ、
そこから(高橋くんのパートナーの援護射撃もあり)奇跡のまくりで2-2、
そして、自信満々で入れた・・・つもりの6番が、ポケットに入った・・・と思ったら嫌われた!
7番以上の球をハンディにもらっていたので
実質ゲームボールだったのに・・・。

ポケット小さくはないけど、深いっ!しかも超ハの字!!!
しかし高橋くん、よくこういうコンディションでフツーに入れてるなぁ。。。

ヒルヒル負けで終了!

前回、浦安でのヒルヒルまくり勝ちのリベンジをされてしまいました。
(やっぱ、高橋くんのパートナーは
「ハムスターより入れない」Mさんじゃないと・・・)



そしてその後バラブシュカのお客さんの
チャレンジマッチも受けさせていただき、

バッタばったとチャレンジャーたちを切り捨てる
高橋くんの球も「トークショーもイケる」と
豪語する話術も堪能し



楽しい一日でした。

またおじゃまさせてくださいね!

     ☆   ☆   ☆ 

高橋くん、バラブシュカさん、Gさん、お世話さまでした!

 
     ☆   ☆   ☆ 


高橋プロオフィシャルブログ

     ☆   ☆   ☆

そして浜松から車で連れていってくれたNさん
ありがとうございました。


奥さんコーヒーごちそうさまでした&赤ちゃんかわいいですね!


関連記事

Comment

 秘密にする

結構人見知りな嫁も「話しやすい」と喜んでいました。

両親ともども一番驚いたのは、娘が最初から北山さんになついた事です。
嫁に抱かれている状態だと、他の人に手を伸ばす事はまず無いんです。

土日はとりあえず家庭サービスします。
N | URL | 2009/11/08/Sun 11:53[EDIT]
姐姐的大爱好者
姐姐 你好
金曜日の夜は忘れられない夜になりました。
高橋P目当てで訪れたのですが・・・・
突然目の前にあこがれの”姐姐”が・・・
一瞬夢を見てるのかと思ったくらい。

またペアマッチのパートナーにさせて頂き、うれしいのと緊張で心臓ばくばくでした。

譲って頂いたジャンプキュー 大切に使わせて頂きます。

また機会があれば豊橋にお越し下さい。
”Gさん”にお願いしておかなきゃv-218
日の丸太郎 | URL | 2009/11/09/Mon 10:47[EDIT]
Nさん
突然おじゃまして、コーヒーまでご馳走になっちゃって・・・
ほんと奥様によろしくお伝えしてね。

うっふふ。わたし、こう見えても子供には大人気なんです。
犬にも。

子供好き&犬好きだからだと思います。

akiko-kit. | URL | 2009/11/09/Mon 16:55[EDIT]
日の丸太郎さん
你好!

ペアマッチ、逆転勝利惜しかったですねー!
また次がんばりましょう!

ジャンプキューしっかり使いこなして
お役に立ててくださいね。

重箱の隅ですが
姐姐的球迷(ジェジェタジョウミイ)が正しいかな。
akiko-kit. | URL | 2009/11/09/Mon 17:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.