夕川Pと阪神タイガース桧山選手に・・・
夕川Pと阪神タイガース桧山進次郎選手に・・・感謝です。


以前、試合で京都に行ったとき。

会場のピカソさんで、壁に飾ってあった桧山選手の写真とサインを見て
看板娘のゆうちゃん(夕川景子プロ)に

なにげなく

「うちの父が阪神の大・大ファンなのよー」って言ったら

「よかったら、サインもらってきてあげますよ」



で、次に東京の試合で会ったとき、

「あ!居った居った、北山さん! はい、これ!」と

もらってきた桧山選手のサインを

渡してくれたの。

うわー、ほんとにもらってきてくれたんだ!!!

NEC_6420.jpg


さんきゅー!!!

快くサインをしてくださった桧山選手も、
ありがとうございました!

試合これからもがんばってくださいね!!!

先日、父に渡しましたら、

とても喜んでいました。

こんな感じで飾らせていただいております。
NEC_6423.jpg






阪神タイガース公式HP プロフィール

Yahoo桧山選手プロフィール
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.