バスタオル☆ 
さっき書いた記事で思い出した、昔の逸話・・・


夕川Pと言えば、わたしが超印象に残っているのは



昔、シンガポールでのアジア選手権の折・・・


日本人選手みんなでホテルの部屋で飲み会、
そのとき女子選手の何人かが
現地で買ったチャイナドレスを着ていて、

特にゆーちゃんの着ていた1着が気に入ったわたくし。

「うわー、かわいい♪ちょっとそれ貸して!」と
やおら彼女をバスルームに連れ込み

有無を言わさず身ぐるみはいで、

チャイナ着せてもらった♪
(しかし、迷惑な酔っ払いだ!ほんっとごめんよ!!)



鏡をチェックしてご満悦のわたくしが振り返ると、そこには・・・

わたしがこれでも巻いてなさい☆と渡した


                                     

バスタオルいっちょでたたずむゆーちゃん。


                                      






これが、すっげーかわいくて!!!

クリックすると、画像がっ!!!









この姿をわたしだけが拝むのはもったいない!と思い

「みんなー!見て見て!」と


手を引いて部屋に連れ出すと、



みんなも 「おおーっ!」






ゆーちゃんもノリノリでピースサインで写真におさまってくれました。
面白い子です♪




(わたしの莫大な写真の山のどこかに、
この時のお宝写真が・・・ふっふふ。見たい?いくら出す??
関連記事

Comment

 秘密にする

釣られた俺が馬鹿なのか

しめしめ夕川Pのバスタオル姿
が見られるとクリックすると

スト様の雄叫びガッツポーズ

北山さんも落とし穴掘る
のが好きなんだ

ズッポリはまりました
なみへい | URL | 2009/11/08/Sun 19:44[EDIT]
なみへいさん☆

丹精込めて
せっかく掘った落とし穴。

みごとハマっていただいて
ありがとうございます☆
Akiko-kit. | URL | 2009/11/08/Sun 23:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.