スピードガン
先月の話だけど練習に行ったスポーツマンにスピードガンを持って来てくれた人が居て、久々に測っちゃったよ、ブレイクスピード。

今まで、プロツアーの時などに測ったことが何度かあるけど、
何キロくらいだったか忘れちゃったな・・・。




一回めのトライ。
27kM
しょぼい。

なんか最近ブレイクスランプ気味だし・・・。

再トライ
27km
しょぼいの正確に再現




今度こそ!
24km
落ちた・・



19km
更に落ちた



29km





29km
肉~!




なかなか30kmの壁が破れない・・・。
昔、軽々と40km台を叩きだしていた輝ちゃん(元JPBA関川輝子P)は、やっぱ凄かったなー。

(ちなみに輝に「ブレイク教えてくれ」と言ったら「北山さんには無理無理!ブレイクは体重だよ!」と・・・。説得力・・。)




あきらめて59を開始、

しばらく撞いたところでまた測ってもらったら・・・



出ました41km!!


証拠写真
NEC_6414.jpg


ん?我ながらさすがにこれはインチキ?そんなに当たってた感も無いっていうか、機械のミス?いやいや、証拠写真も撮ったことだし、せっかくの機械の好意をありがたく受け止めることにしよう!

よって


北山亜紀子のブレイクスピード最高記録は41kmです



(2009年10月時点)。


その後また測ったら37km(だっけ?)だったよ。
こっちの方は、
周りで見ていたみんなも「今のは当たってた」と認めてくれたもーん。

いや、どっちみち
41km出たからどーでもいいんだけど。

まあ、なんにせよ、


おかげでブレイクスランプから抜け出したみたい。

スピードガン効果???
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.