世界選手権 金佳映 連覇 
世界選手権 韓国の金佳映、連覇を飾る! 


世界選手権2回の優勝経験を持つ柳信美に対し
先にリーチをかけたが、そこから緊張でキューがでなくなってしまった
ディフェンディングチャンプ、金。

まくりかけた柳が、9ボールを穴前カタカタしてしまい、
イージーな9をそれでもちびりながら入れ、
みごと連覇!!!
最後はラッキーだったけど
野球も日本をまさかの逆転で倒して1位だったみたいだし、
昨日は韓国に良い風が吹いてたんだね、きっと。
おめでとう!

・・・・・って、見てきたような事を書いた>>>続く


   
けれど、

台北に居ながら見れてません。

会場に行かなかったのみならず、テレビですら。

あき(JPBA梶谷p)がベスト4に残っていたにも関わらず。

寝過ごした? 熱が下がらずそれどころではなかった?

いやいや、球撞いてました。
・・・って言っても別に決勝なんかどーでもいいやって思ってたんじゃなく、

準決勝と決勝は明日だと思ってたんだよ=!!!

まる二日寝こんでたから、日付の感覚おかしくなっちゃってて、
4日だと思い込んでた・・・。

テレビでベスト8途中まで観て、
だいぶ体調も戻ってきたし、予選(落ち)以後球撞いてない。
新しいシャフトを試したい、という友人に付き合って球撞きに行って、
最初はちょっと転がしたら観戦しにいくつもりだったのに、

調子悪いからムキになってセットマッチ1回のつもりが、
ジェニファーのいとこケビンからパーティーがはじまるよって連絡あるまで・・・夜11時くらい?まで撞いちゃってた・・・。

で、ジェニファーたちと合流してから、
金が柳に勝った、って言ってたから、
明日は他に誰が残ったの?って聞いたら・・・

”何言ってんの?
今日で終わりだよ!
だーかーらぁ、決勝戦で金が柳に勝ったってゆってんの!”


そう言えば、金と柳は最後まで当たらない、別の山だった・・・。
パーティって、試合の打ち上げ(フェアウェルパーティー)だったのね・・・。

がーん!!!

熱出してたとはいえ、おおボケだ。


日付の感覚がぼけてたのもあるけど、
一緒に撞いてたジェニファーの友人カナダから来たリチャードは、毎日会場に詰めては写真を撮りまくってたから、まさか決勝観に行かないとは思わなかった・・・・・。

まあ、向こう、3週間はテレビで繰り返し放送してくれるので、
観れはするんだけど・・・。


ちなみにパーティーとその後のオールナイトカラオケについては、自宅に戻ってから写真つきで報告するね。

   

Thanks!

関連記事

Comment

 秘密にする

風邪は、もういいんですか?。
北山プロが、どんな結果を挙げるのか楽しみにしてます。
頑張って精進してくだせ~。
とらネコ | URL | 2006/03/06/Mon 19:55[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/03/06/Mon 21:59[EDIT]
お久しぶりです。
またまた日本に帰ってきました 試合残念でしたね めげずに頑張って下さい 応援してますよ
僕は、相変わらず練習の毎日ですが一向に上達しないです(涙)
いつまでたってもCクラス | URL | 2006/03/07/Tue 11:20[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/03/07/Tue 12:44[EDIT]
>>とらネコさん
風邪は、咳が少し。
あとだるさと時により微熱。
でももうほぼOKです。

精進します・・・。
| URL | 2006/03/10/Fri 06:14[EDIT]
>>いつまでたってもCクラスさん

応援ありがとうございます。

正直へこんでますが、めげたらおしまいなので、
カラ元気でがんばります!
| URL | 2006/03/10/Fri 06:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.