ミカ・イモネン決勝進出!
アントニオ・リニングを激闘の末にねじ伏せ、
ミカ・イモネン決勝進出!

これで、ミカりんは今年の賞金総額が20万ドル越えだそうな。

昔、二十数年前・・・マイク・シーゲル(なつかしい・・・知ってる?)が
ポケット初の10万ドルプレイヤーになって騒がれ
(ふーん。ビリヤードのプロの賞金ってそんなもんか・・・)なんて
ビギナー時代のお姐ェは、小生意気な感想を抱いたものだ。

話戻って
これでコルテッザがアルケイドに勝ち、

さらに
コルテッザが優勝すれば


わたしの作戦※(一個前の記事読んで)どおり・・・

開催国フィリピンの、
しかもスター性のあるニューヒーロー誕生で、
フィリピンでのビリヤード人気は
当分安泰。

来年以降も、フィリピンで国際試合が
開催されるでしょう。


ところで
「世界選手権の本家」9ボール世界選手権は、
2010年はドーハで行われることが決まったらしい(男子ね)。


他に
チャイナ・オープン成功や
女子世界選手権では自国の初世界チャンピオン誕生
で気をよくした中国が、

2010年も大きな試合を組んでくると思う。


長年アジア撞球界を牽引してきた台湾も・・・がんばってほしいな。

さーて、熱闘中の準決勝アルケイドV.S.コルテッザ!!!

どっちが決勝進出するのか・・・

(この二人、2006年9ボール世界選手権ベスト32で対戦している。
そして、その時の勝者はアルケイド。)

インターネットライブが昨日から見れない(涙
mathildaさんだけが頼りです☆
On the Hillさん速報ページ

シーソーな展開で、ただいま6-6!

追記☆ コルテッザが勝利、決勝はミカV.S.コルテッザ!

決勝戦の速報はここ!!!
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.