鍼打ってもらいました
わたくし、腰痛もちであります。


ビリヤードプレイヤーの職業病よね・・・。


二年くらい前、一番痛かった一時期は(台湾で学生やってた頃なんだけど)

椅子に普通に座れなくて、
正座したり、横座りしたり。

ビリヤードはなんとか撞けてはいたけれど
あい撞きする時に、ぜんぶ相手ブレイクにしてもらってた・・・。

(ラックするのも辛かったんだけど、そのころ専属していた店は
ミニスカのバイトの女の子たちがラックをやってくれるシステムだったので助かった)

いろんなお医者さんにかかり、

ウエストバッグをやめ、
ローライズのジーンズをやめ、
重いベルトもやめ、
厚底スニーカーもやめ、
重いものを極力持たず、


少しはましになってドッカンブレイクできるようにはなってきたものの、

ずーーーっと治らない。

最近、また痛~い


それに加え、最近首がバッキバキ。首の後ろが石みたく固い。

これは、パソコン多用する人の宿命ね。

後輩であるGくんが整体院をやっているので、鍼を打ってもらいました。


ガラにもなくビビるお姐。
こちとら、ピアスの穴もあけたことないんだよ!

初心者向きの(?)極細の鍼を首に二本、もちょっと太いのを腰に二本打ってもらいました
(腰は、極細だと刺さらないそう)。

刺す瞬間は、少~しチクッとしたけど、案外痛くもかゆくもない・・・。
「鈍いのねぇ。」
って感想もらしたら、
「上手いんですっ!」

失礼しました。

そして、肝心の効果は・・・。

鍼抜いてすぐ、首が・・・楽になってる!?

こんなに即効性があるもんなの!?

癖になりそう・・・。


そして、1週間経過した今も、首は柔らかいまま。

腰はね、今回は効かなかったけど、鍼が細すぎたかも?

思い切って、今度はもちょっっと太めの鍼で・・・いや、怖いかも。



関連記事

Comment

 秘密にする

お体お大事に
腰痛はつらいから
ハリ効くんだね
なみへい | URL | 2009/12/08/Tue 21:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.