林紀代ちゃん送別会に行ってきます
北海道出身で、東京で活躍してきた林紀代プロが

このたび北の大地に帰ることになった。

みかちゃん(JPBA宗田三佳プロ)と恭子ちゃん(JPBA曽根恭子プロ)と

送別会をやろう、ということで

今日は新宿行ってきます。


わたしと紀ちゃんとと恭子ちゃんとは

JPBA26期の同期の桜。


その昔、
彼女たちが、プロテスト受けると決めたときに

「いっしょに受けようよ!北山さんが一緒だと、心強いから!(原文ママ)」と、
誘ってくれたのだ。(心強いって・・・わたしは用心棒か?)

わたしはわたしで、
アマ6年目だったし、そろそろ・・・と考えていた時期で

誘ってもらったことが良いきっかけとなり、

そして、そのすぐ後ミスコンで優勝したことがさらに後押しをして
(※最後の2人に残った段階でコメントを求められ、
「ミスになったら、ビリヤードのプロに成る」って宣言、
みごとミスの座を射止めた。。。んだけど、翌日のスポーツ新聞には
「ミスは、プロレス入りを公約した北山亜紀子」って・・・だから、「公約」果たしてない。。。)

プロ入りを決意したんだった。


おっと話がそれた。

そんな、アマ時代からの

それこそ20年来の球仲間の彼女が、北海道にかえってしまう。

「さびしくなるから、ヤダ!」と引き留めたし、

恭子姫※(叶姉妹の、ではなくそねキョン。)も「絶対行っちゃだめ!!!」と引き留めたけれど

本人の決心は固く・・・。

北海道の皆様、

これから彼女をよろしくね!

きっと、これを期に北海道のビリヤード界が

盛り上がることを祈ります。

ビリヤード愛とプロとしてのキャリア・心意気はもちろん、

サラサラヘアーで、目がでっかくて、爆乳で、

性格がサッパリしてて、(でも酔うとからんできて・・・)

そんな彼女なら、どこへ行っても歓迎されると確信してるから

心配はしていないけど、ね。

関連記事

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/15/Tue 00:24[EDIT]
Nさん
ありがとう!
のりちゃんときょうこちゃんに転送しますね。
きっとなつかしがると思います。
お子さんが大きくなったら、wiiだけじゃなくって
ほんもののビリヤードに帰ってきてくださいね!
| URL | 2009/12/15/Tue 08:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.