祝☆アリソン・フィッシャーパパになる!!!第一報
林紀代ちゃんの送別会(ホルモン屋>>2丁目のMIXバー>>ゲイバー>>おなべバー・・・いや勉強になりました&楽しかった。その話はまた後日・・・)とはしごして、
さっき帰ってきたので、もうヘロヘロ。

でも、寝る前に、この爆弾だけは投下しとく。

ビリヤードの女王・アリソン・フィッシャーの子供が、



もうすぐ産まれるそうです♪・・・というか、


もう産まれているかも!?



わたくし、どんな特ダネつかんでも、
”Acco基準”に照らして「書くべきじゃない」と思ったら
書かない主義。
これまで、ぐっと握りつぶしてきた
「書けない(書かない)ネタ」ったら・・・いやもうそっちのほうが相当面白いんだけど。


でもこれは、内緒ごとでもなんでもなく、
WPBAではメンバーにメールで連絡まわしたり
試合前に全員でおめでとう!と拍手で祝ったりしてるそう。


ネタ元は、WPBAに参戦している恭子ちゃん。


そのうち、ジャネットのとこみたいに、試合会場にも連れて来るかもね!!!

じゃ、おやすみ!


※追記

う~、「アリソンに子どもが生まれる」と簡単に
爆弾第1弾だけ投下して眠ろうと思ったのに、
さっそくブログをチェックした恭子姫から

「アリソンは、ママになるんじゃないよ、
パパになるんだよー!ちゃんと説明してねとメールが。

まだ起きてたんかい!

途中で一時戦線離脱しただけあって元気だな!!


てゆーか私はもお寝る!!!

詳細は起きてから(タイトルだけ変更しとく)


おやすみ!

詳細を聞きたいと言って電話をするなら
恭子ちゃんにどぞ!

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.