「アリソン、パパになる」 続報の前に予備知識
※ビリヤード界の裏常識

知っている人も多いと思うけれど
WPBAトッププロの7~8割が
レズビアンかバイセクシャルです。
(台湾は3割くらいかな)


ゴルフとか、テニスとか、他のプロスポーツでも多いらしいし、
別にビリヤードに限ったことではありませんね。


「プレイヤーとしてがんばる事を理解し、支えてくれる彼氏」よりも、

「プレイヤーとしてがんばる事を理解し、支えてくれる彼女」のほうが見つけやすいから?


しかも、選手同士で付き合えば
試合に一緒に行けるし
お互いに支え合えて、理想的かも、とも思う。


(わたしはノンケだけどね)

でも


狭い女子プロ業界内で
くっついたり離れたりしてるのは
めんどくさそう・・・。


試合で元カノと対戦して自滅とか、
敗者ゾーンでまた元カノの今カノと対戦とか、

・・・・・・・・・・・・・・・・想像したくない。

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.