祝☆アリソン・フィッシャー、パパになる! 続報
みゆき(JPBA福家美幸プロ)から、

「フィッシャーがパパになるって、どうゆーことですか?わけがわからん??」と電話がかかってきて
思い出した。



ネタの途中だったね。

続きです。


文字通り、「奥さん」に子供ができて、

出産間近なんだそうだ。


「あー、だから今回世界選手権に、彼女連れてきてなかったんだぁ~。」と、
みゆきも納得。


いまどき、女同士でも「子供のもと」は、バンクとかで調達できるし


アメリカ合衆国では、
マサチューセッツ州 、カリフォルニア州 、コネチカット州 、アイオワ州
、バーモント州 、メイン州、 ニューハンプシャー州などの州が

同性婚を認めているそうなので、
(出典はwikiなので、確かじゃないけど)



ちゃんと籍も入れたのかも?



おめでとう!


女同士であろーと、男どうしであろーと、

子供を持ちたいと思い、
ちゃんと育てるのが

素晴らしいと思う。

以前、
「子供を育てること」を、どう思うかというアンケートの
各国の調査結果を見たことがある。

アメリカでは

「楽しい」というポジティヴなイメージを持つ人が多かったのに比べ


反対に、日本では
「つらい」「責任が重い」「お金がかかる」など、
ネガティヴなイメージを抱く人が多いんだと。


そんなんだから、
少子化の一途をたどってるんだよ!





・・・・・・・・・・すんません、

そんなエラソーなこと言ってる本人、ノルマ果たしてなくて。




しかし、いいなーアリソン。

誰か、俺の子産んでくれないかなー・・・。



でもやっぱ自分で産むしかないのか!?

これから双子で・・・いや3つ子で一気に決着を!


いやもうここまで来たら

科学の進歩を待って、クローン100人!!!


accox100.gif
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.