100位!
今日・・・もう昨日ね、は
Yahoo!掲示板「社ビリ」さんにご招待いただいた「忘年会イベント」で
阿佐ヶ谷の『ROOTS』さんへおじゃまして(写真をいただいてからまた記事UPします)から帰ってきて

さっそくチェック!したら・・・

100位に上がってるゥ!!!


100

今現在は何位かな???引き続き、応援たのんます!

わたしを、世界一周に連れてってね☆
(世界1周しながら各国の雑貨を買い付ける、
ギャラ100万円~200万円の仕事に応募してて、
この投票の結果上位20名が面接に臨めるのだ。)


☆応援の仕方☆

バナーの中に
緑色の「応援する」っていうボタンがあるでしょ。
そこをクリックすると
投票ページへ移動するので、

左手にある黄色い王冠の下の
赤い「投票する」ボタンを押して投票してね!

(パソコンのみ投票できます)

さんきゅう!
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.