写真でつづる涙のノリちゃん送別会in新宿2丁目=1
さみしがるわたくしと曽根恭子ふたりのJPBA同期の桜を残し、
北海道へ帰ってしまう紀ちゃん・りんりんこと林紀代プロ。

彼女の送別会があったのは以前ちょこっと書いたよね。


メンバーは、わたしたち26期3人と宗田三佳ちゃん、
そして恭子ちゃんのお弟子さんで、のりちゃんとも旧知の仲であるアマチュアのAさん。

1次会は、まず新宿3丁目のホルモン屋さんで。
DSC06474.jpg


ホルモンもだけど、脂の乗ったハラミがまいうーでした!
DSC06473.jpg
主役は、すっかり後ろの巨大なおにーさん。

そして、ひきつづき
2丁目名物おかまバーに行きたい!・・・しかし・・・。

そりゃ、2丁目で飲んだこと何回かあるけど、
だいたい誰かに連れてってもらうし、酔っ払ってるし、
店の場所なんて覚えちゃいない。

そういうときは・・・

「道がわからないときは、おまわりさんに聞きなさい」

「はーい!」

きっと、彼女はおかあさんに小さい頃そう教わったんでしょう。

「スミマセーン あのー、おかまバーどこでちゅか?」
DSC06476.jpg


職務にいそしむ警察の方をつかまえ、アニメ声で道を聞く、バカ。 素直なJPBA曽根恭子プロ。
その横で、大口あけて爆笑するこれまたバカ。JPBA林紀代プロ。
(いやー、まさに大口。グーが入るんだよ、まじで!怖いよー!!)

そして、「おじさんのお勧めはね~、この店だよ!」なーんてノリノリで教えてくれるワケもなく・・・

「知らない」とのお答え。そりゃそーだ!

停まってたタクシーの運転手さんにも「あっちの方角」とアバウトにアドバイスをもらい、

いざ2丁目方面へ!!!

続く





関連記事

Comment

 秘密にする

(笑)
楽しいブログ。。。ゆかいな写真。。。
みんな元気そうでなによりです。
何より本当に楽しそう。

宗田さんは確か...2つ上で24期で稲毛からちょっと行った所のお店にいらしたような記憶が...(記憶違いならごめんなさいm(。.。)m)

当時、ここに写っている人達は憧れで、たまに909やベスト(?)に、そ-っとのぞきに行ったものだ。
もちろんネプは本当によく行ったものだ。

りんりん北の大地でも頑張ってね。
(爆)玉触りしそうでしないのが色っぽい想い出です。

お姐 この話題でブログアップありがとう。ガンバッテね。
同級生のN | URL | 2009/12/22/Tue 23:52[EDIT]
同級生・・・撞球生?さんへ
続編も、乞うご期待☆

昨日、クリスマス・カーニバルで
久しぶりにネプチューン行きましたよ。

なつかしい面々に会いました。

Acco姐ェ | URL | 2009/12/24/Thu 07:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.