世界選手権打ち上げ2次会国際カラオケALL NIGHT!(写真UP)
DSC01584.jpg


世界選手権最終日、打ち上げの二次会で欧米系選手たちと、ジェニファーの撞球関係以外の友人たち総勢二十数名でカラオケに。

忠孝東路のそごう向かいの銭櫃(ちぇんくぇい=キャッシュボックス)KTVへ。
こちらのカラオケボックス(KTV)はすごい!
本家日本をはるかにしのぐ豪華さ!
大理石張りの室内は広々として、
ゆったりしたソファ。
小さなステージと大きなスクリーン。
各部屋にトイレも付いてる。
DSC01574.jpg



欧米人の中にはカラオケに慣れてない人も居たけど、
こういう場合は(20台後半以上の場合は)とりあえずビートルズばんばん入れとけば大丈夫
勝手にみんなで歌って盛りがってくれるから。
(ちなみにお姐ェの最初に覚えた英語の歌は、Hey Jude。
ふたつ上の兄貴の影響で、中学校のころはまったのだ。)

外人7割、台湾人3割、ホームなのにアウェイ状態の台湾人たち。
日本人だとビビッて聞き役に回りかねないこの状況で、

お構いなしに台湾人は北京語の台湾ポップスをがんがん入れる。


酔っ払ってるし、口の悪いの(某米国選手メリッサ。今回仲良くなった)は”Then,Chinese song again(で、まーた中国の歌ぁ~)"なんて言っちゃってる。
DSC01587.jpg


でもまぁ、楽しく朝まで歌ったよ。

お姐ェも歌いまくった!

で、解散した後、リナ(今回がんばってベスト8)とジャスミン(ジュニア世界チャンプ。金髪美少女プレイヤーよぉ。彼女はベスト4!)がジェニファーの家(畳みたいなテレビのある、超豪華マンション)に遊びに来た。
DSC01588.jpg



さすがに疲れてちょっとDVD観て帰ったけれど・・・
朝8時ころには





みんなのプロフィールSP

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.