「社ビリ」さんの忘年会へ
先日、お招きいただき、
Yahoo の社会人ビリヤードサークルさんの忘年会へ行ってきたよ。

会場は阿佐ヶ谷の「Roots」

JR阿佐ヶ谷駅からだと少し歩くけれど、
アーケードを通って行けるし、それがまた
なかなか魅力的な商店街なので
左右キョロキョロ見ながら歩いてるとすぐ着いちゃいました。

スリークッションの鈴木プロのお店で、
ポケットの田中雄馬プロも専属。
ゆーまプロは、わたしが台湾に居た頃に
修行に来て、1~2ヶ月滞在。
中山撞球館の従業員や常連さんにかわいがられ、
そして、女の子たちにはモッテモテ!

おっと話が逸れた!

到着すると、もう皆さん
ポケット・カイルン・3Cに分かれてはじめてらっしゃいます。

そして忘年会らしく、もう飲んじゃってます。

わたしもさっそく一杯ひっかけて、
3Cに参加!

そこそこ当てました。

そして、続いてポケットに乱入、3x3のトリプルマッチだあー!

うっふふふ・・・。

3-0,組換えしてまた3-0!の2連続スコンクで勝たせていただきました♪

(2回目は、念力勝ちね♪だって、8番で入れスクラッチしてくれたんだもん!)

そして、カイルンに乱入~!

開始15分くらいで、いきなりの2連続得点!

「おおっ!」「さすがカイルンを輸入した人だ!」「いったい何点当てるんだ!?」

と、どよめきが。

しかし、1時間くらいはやりましたが、その後はさーーーっぱり当たらず。

でも、いいもん!2連続だもん!

そしてお開きの後、居酒屋さんへ場所を移し、
2次会が。

このサークル、もう6-7年もやってらっしゃるそうです。

幹事さんのがんばりと

ベテランメンバーさんのリーダーシップ

そしてとても気のつく女性メンバーさんの気配り

世代を超えた仲の良さで

始終なごやかで楽しい集まりでした。


☆写真は、またUPします☆


『世界1周バイヤー』に応募中!
応援投票、引き続き4649!


「応援する」をクリックして投票ページへ、左側の赤い「投票する』ボタンを押してね!ありがと!
Click this banner and step in to my vote sight,and then Click again the red button on the left side,TNX!!!
按一下 上面的BANNER的「応援する」(中間緑色円円的的地方)就可以進去。進入以後、請按左辺的紅色「投票する」按鈕。39!
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.