ネプチューン・クリスマス☆カーニバル
明日は12月23日(祝)。

何の日って・・・?

そりゃ、ネプチューン(お笑いの、ではない)のクリスマスカーニバル!

4名1チームの対抗戦だよ。

昨年は、所属していたビーパスチームで出て、みごとベストドレッサー賞!
来年(今年のこと)の出場権をGET。
(昨年のブログ参照)

でも今年は・・・


せっかくご招待いただいたけど、

昨年のメンバーは
めでたい事があったり、めでたくないことがあったりで忙しく、
休めなかったり球撞いてなかったり。

お店も辞めちゃったし・・・。

「今年は出れません」ってお断りしてたんだけど

「ワク空けて待ってるからどーしても」とまでお誘いいただき、

急遽別のチームで出ることになりました。


去年のメンバーのIくん、Sくん、Kくん、
ネプチューン
「出場権」使わせてもらうね!

優勝したら、分け前は焼肉で!



☆ ☆ ☆

「世界1周の雑貨バイヤー募集」に応募中です。

ネットでの一般投票でトップの20名が面接に進めるので
応援よろしく!

下のバナーの中の「応援する」をクリックすると
わたし用の投票ページへ移動するので、左手にある赤い「投票する」ボタンを押して投票してね!
1月25日まで、1日1票お願いします☆

(携帯からは投票できません。パソコンから4649!)
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.