One Night Carnival♪
ワンナイトカーニバル、夢の夜~♪

関東ビリヤード界の
年末恒例行事・ネプチューンクリスマスカーニバル 行ってきました。

4人チームの団体戦だよ。


先鋒がF組長、
②番手がT長男、
③番手が私、
そしてトリを務めたのがオナPこと
よく練習しに寄らせてもらっているMr.スポーツマン中延の専属プロ翁長p。


緒戦は魔法も使って勝利、

でも2回戦で・・・

対戦チームは

あおやぎさんからお手紙着いたー

球聖ヤギくんチーム。

A・A・A・SAの粒ぞろいの上、
わきあいあいとしたなかなか良いチームで、やられちゃいました。

ビンゴで復活する!という

夢の計画も泡と消え、

車を取りに行ったら・・・料金を払えない!??

機械に駐車券を入れても、

「無料駐車できる時間を過ぎています」と自動メッセージに言われるばかりで・・・。

よく見たらパチンコ屋さんの駐車場で、

コイン・パーキングじゃなかった!


しょうがないので

「すみませ~ん・・・間違えちゃいました」と

パチンコ屋さんへ事情を話しに行ったら、

「大丈夫ですよ。」と笑顔の対応で
そのまま出していただきました。

素晴らしい対応だ!

一之江のみなさん!!!

パチンコするなら、駅前の・・(なんだっけ?お店の名前を忘れた

2階建てで、間口はわりと小さめのパチンコ屋さん)で!!!





というわけで、優勝賞金もターゲットプール賞金も無し!

なので、焼肉も無しよん。

ごめんね。>>昨年チームのSくん・Iくん・Kくん





「世界1周の雑貨買い付けの旅」報酬MAX200万円!にエントリー中!

ネット上での一般投票上位20名が面接に進めるので、
一日一票ご協力を!


「応援する」をクリックして投票ページへ、左側の赤い「投票する』ボタンを押してね!ありがと!
Click this banner and step in to my vote sight,and then Click again the red button on the left side,TNX!!!
按一下 上面的BANNER的「応援する」(中間緑色円円的的地方)就可以進去。進入以後、請按左辺的紅色「投票する」按鈕。39!


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.