Merry Christmas! 17位Thanks!
チャレンジ中の「世界1周の雑貨買い付けの旅」報酬MAX200万円!
2月25日まで、一日一票ご協力を!

昨日、初めて20位入りできて、そこからじりじり上がって昨日の夜18位に!
でも今日もずっと18位のままだったから

(うあ・・・いよいよ、下がっちゃう時が来ちゃったんじゃ・・・)と
内心ビビッておりました。

さっきチェックしたら
NEC_6516.jpg
 みなさんのおかげで、ただいま17位!!!

☆さんきゅです!メリー・クリスマス!!☆
  ☆謝謝~!聖誕節快楽☆
    ☆Thank you!Merry Christmas!☆


もお、こうなったらてっぺん目指したいと思います!引き続き4649!

「応援する」をクリックして投票ページへ、左側の赤い「投票する』ボタンを押してね!ありがと!
Click this banner and step in to my vote sight,and then Click again the red button on the left side,TNX!!!
按一下 上面的BANNER的「応援する」(中間緑色円円的的地方)就可以進去。進入以後、請按左辺的紅色「投票する」按鈕。39!
バナーが表示されていない場合は、こちらから!

リンクも表示されていない場合は、このURLをコピペしてね。
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=2058&afid=accolynx
関連記事

Comment

 秘密にする

応援のため一日10票ずつ頑張っています!
効果が出てきました!!
ファンの方々、一緒に頑張りましょう♪
F | URL | 2009/12/26/Sat 07:11[EDIT]
毎日10豹・・・いや10票!
ありがとうございますm(__)m
あと1ヶ月お付き合いを!
akiko kit. | URL | 2009/12/26/Sat 16:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.