「カールじいさんと空飛ぶ ・・・13位!
友人とその小学校1年生になる愛息の”母二人子二人”で

品川プリンスシアターに行き
「カールじいさんと空飛ぶ家」観てきました。

ACCO評価は10段階で6かな。

☆☆☆☆☆☆★★★★

前日・・・というか当日朝9時ごろまで飲み明かし、
家にたどりつき寝床についたのが午前11時くらい・・・

我ながらよく起きた!

よく映画観ながら爆睡しなかった!


そして『世界1周』ランキングは昨日に引き続き高めキープの13位!



NEC_6481.jpg

1月13日生まれなので
13という数字には縁があるんですが、

ここで留まらず一気にてっぺんを目指したいと思います。

引き続き応援投票4649ね!

「応援する」をクリックして投票ページへ、左側の赤い「投票する』ボタンを押してね!ありがと!
Click this banner and step in to my vote sight,and then Click again the red button on the left side,TNX!!!
按一下 上面的BANNER的「応援する」(中間緑色円円的的地方)就可以進去。進入以後、請按左辺的紅色「投票する」按鈕。39!
バナーが表示されていない場合は、こちらから!

リンクも表示されていない場合は、このURLをコピペしてね。

http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=2058&afid=accolynx



関連記事

Comment

 秘密にする

リンクこれで良いかい?
| URL | 2009/12/28/Mon 07:36[EDIT]
今外出先なんで、後でチェキするよ~
たーたん? | URL | 2009/12/28/Mon 15:59[EDIT]
accoねぇに♂ネタはタブーけ?
興味本意で申し訳ないけんど、こんだけめんこくて、才能たっぷりだけん、モテモテだべな。
気を悪くしたら、ごめんな。

母二人子二人って、わかんなかったから
童子いたのけ?

ピンク(紫)の⑫ | URL | 2009/12/28/Mon 23:56[EDIT]
友人とその小学校1年生になる愛息って書いてあるっしょ?
| URL | 2009/12/29/Tue 17:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.