全ての謎は解けた・・・・・!!! のか!?
CA250953.gif


ここ2週間、頭を離れなかった疑問

ここのところ調子が良く、ブレイクも当たっていたのに、前日の台湾女子マンスリーでもそこそこ調子が良かった(結果はともかく)のに、世界選手権予選で3日間、まるでだめだめだった(とにかくもう、全然フィーリングがそっぽで・・・打球感とか違和感ありまくりで、グリップもどうやってもしっくり来なかった。ブレイクもさっぱり) のは、なぜだ!?

その謎が、とけた!

と思う。

理由が解ったので、対策も立てられる。

謎とその答えに関しては、ちょっと思わせぶりだけど、まだないしょ
何か少しでも結果が出せてからくわしく書くね!

ごめん、思い違いでした~って書くかもしんないけど。





みんなのプロフィールSP

関連記事

Comment

 秘密にする

お久しぶりです。
アッサリ抜かれてしまった・・・・。
頑張って着いていきますよ!!。
とらネコ | URL | 2006/03/19/Sun 07:15[EDIT]
とらネコさんへ
更新しないと、てきめんに下がりますね。

でも、私はランキングも気になるけれど、outの数字もけっこう気にしてます。

たくさんの人にとりあえず見てはもらえてるって事ですから。

in=応援してもらえてる
out=見てもらえてる

っていう事ですよね。
akiko kit. | URL | 2006/03/19/Sun 09:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.