身近なワンダーランド『新宿2丁目』旅行記 3(りんりん送別会完結編
え~、世界1周の元締め、カラメルさんから第4の指令が!

【世界1周雑貨バイヤー募集! お題】あなたの旅の思い出をブログで紹介してください!

ちょうどいいので、

近くて遠い「異国」新宿2丁目探検記でもある

この記事を、それに充てちゃいます。
いや、手抜きじゃないのよ、有効利用!省エネ!エコですから!




2009年から2010年と、年を跨いでの連載(?)となったこのシリーズ
いよいよ完結!!!

ここまでの経緯は過去記事 と  参照ね。


 北海道へ帰ってしまう
のりちゃん=りんりん=JPBA林紀代プロの送別会で

ホルモン>>おかま&ノンケのMIXバー>>おかまバー>>

とハシゴして、さんざ飲んで酔っ払った
JPBAの そこそこ・・・いやかなりベテラン勢
女子プロx4プラス女子アマ1名。

(JPBA=日本ポケットビリヤード連盟ね)


「東京最後の思い出として、おなべバーに行ってみたい」

というのりちゃんの言葉で、

次の目的地はおなべバーに決まった。

しかーし、2丁目初心者のアラフォー5人娘、
どこへ行ったらいいいものやら・・・


そんな時に役に立つのが、2丁目のネットワークですよ!

おかまバーのお兄さん(?)たちに相談すると

「Gクンのとこがいいんじゃない?」って紹介してくれ、


またしてもテキパキと
電話アポ>>空席確認>>値段交渉>>席予約 までこなしてくれて

さらに、寒い中お店の前まで連れて行ってくれたんだよ!

その前のMIXバーでも
同じようにこのオカマバーを紹介して連れてきてくれたんだけど、
別にチェーン店でも、紹介料取ってるわけでもないんだよ。

2丁目ネットワーク最高!
ノンケでも通いたくなるね!

そして、この夜最後の店となったお店へ・・・


「アリス(羽田の球屋さんじゃなくて不思議の国のほうね)」をイメージした店内は、
舞台の大道具を作る職人さんが作ったたというだけあって
ちょっとチープ感ただよう大人のディズニーランド。

カウンターの中で
笑顔で迎えてくれたカワイイイケメン二人と


ぜーーーーっタイに性転換者だとわからない『最高傑作』
ちょいワル風の渋いイケメン、
オーナーのGさんとの

楽しいトークに

珍しくダウンしたDSC06486.jpg
曽根キョン(JPBA曽根恭子プロ)の色っぽい寝姿、


そして酔うと途中で必ず小休止するミカちゃん(JPBA宗田三佳プロ)の爆睡をも
目覚めさせる、紀ちゃんの熱唱絶品ドリカム。

楽しい夜は更けてゆき・・・
DSC06488.jpg





ところで、性転換の手術ってハイリスクだという話は
みんなも聞いたことあるでしょ?



上の写真を撮ってくれたオーナーのイケメンGさん(写っていない)は
胸を平らにするだけではなく、

さらにすべての手術を済ませた「完成体」。


女>>男の性転換の場合は、特に
子宮と卵巣という、
文字通り体内に内蔵された「内臓」を摘出する大手術なわけで・・・

当然、手術による死のリスクも高くなる。

術前に、
「死んでも文句は言いません」的な誓約書にサインを求められるそうだ。



「どうして、そこまで・・」
質問すると、

手術で死んでしまっても「本望」なのだという答えが。

性同一性障害というものは

自分の自覚する性別と自分の実際の肉体が違うということ。
それが苦痛でたまらなくて、
自ら死を選んでしまう人も・・・。

そんな苦しみから開放されるためには、
死のリスクもいとわないのだそう。

性同一性障害の場合
「女性が好きだから、女性に好かれるために男になりたい」のではなく、
「自分が自分を男性だと自覚しているために、男でありたい」のであって、
性的な嗜好とは別なんだそうだ。

だから、手術をして男の体になっても
「男として男性を好きになる」方も居るんだそうだ。
複雑すぎて、もう何がなんだか・・・???

・・・・・・・・・

Gさんは

戸籍も男性に変えてあり、
かつてある女性と結婚していたのだそう。

今は離婚してしまったけれど
その女性の連れ子だったお子さんを引き取って
今も育てていらっしゃるそうだ。




なんか・・・もう・・

参りました!!!


飲んで楽しくて、
そして深い新宿2丁目飲み歩きの旅。


近くて遠いワンダーランド
みんなも、ぜひ行ってみてね!


そして、林紀代ちゃん、元気で!


試合出て来いよっ!

北海道の皆さま、にぎやかな人が行きますので、
一緒に盛り上がってくださいね!





応援クリック引き続き4649!



何の話じゃ?  と思った人は、
これ読んでね。




「応援する」をクリックして投票ページへ、左側の赤い「投票する』ボタンを押してね!ありがと!
Click this banner and step in to my vote sight,and then Click again the red button on the left side,TNX!!!
按一下 上面的BANNER的「応援する」(中間緑色円円的的地方)就可以進去。進入以後、請按左辺的紅色「投票する」按鈕。39!
バナーが表示されていない場合は、こちらから!

リンクも表示されていない場合は、このURLをコピペしてね。

http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=2058&afid=accolynx
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.