ラッキー7!!! そして富士山
大晦日、新幹線の車窓から

青い空・白い雲に映える富士山をパチリ 

NEC_6483.jpg
ピントが・・・

NEC_6485.jpg
鉄橋が・・・

NEC_6484.jpg
鉄柱もろもろが・・・

NEC_6487.jpg
おいおい・・・

NEC_6482.jpg
最初に撮った一枚、これがベストショット。
雲はしょうがないよねぇ。

NEC_6494.jpg
で、兄貴の家に着いたら、
見事な富士山がリビングで迎えてくれました。


兄貴の3人の子供たちのうち
小学5年生(たぶん)の末っ子の渾身の力作。



学芸会のお芝居の背景として、友達と3,4人で作ったんだとか。

劇が終わって、せっかく作ったけれどなにせサイズが大きすぎ、
引き取り手が居なかったので

甥っ子がもらってきたんだそうです。


3mx1、5mくらいあります。

すごいなぁ・・・。

こんな大作余裕で貼れる家建てた兄貴もすごいなあ・・・。

ちなみに、
お姐ェの両親は隠居して兄貴の家に同居中です。

おかげで、わたしは安心して好き勝手にしていられる・・・お兄ちゃん感謝してます。


そして、『世界1周バイヤー』ランキング、ついに7位ですよ!

これもすごいなぁ!!!
NEC_6573.jpg


みなさんのおかげです。

この勢いでこのままてっぺんまで行っちゃいましょう!

4649頼むぜよ!

何の話じゃ?  と思った人は、
これ読んでね。




「応援する」をクリックして投票ページへ、左側の赤い「投票する』ボタンを押してね!ありがと!
Click this banner and step in to my vote sight,and then Click again the red button on the left side,TNX!!!
按一下 上面的BANNER的「応援する」(中間緑色円円的的地方)就可以進去。進入以後、請按左辺的紅色「投票する」按鈕。39!
バナーが表示されていない場合は、こちらから!

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.